忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ふつー日記新型コロナワクチンのリスクとベネフィットw

[PR]

2024-05-08-Wed 04:24:35 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型コロナワクチンのリスクとベネフィットw

2021-06-19-Sat 05:38:18 │EDIT

みなさんこんにちは^^


・科学的には新型コロナウィルスは存在していないので、今回の騒動は『風邪』
・科学的根拠を置いといて今回の騒動を総括すると、ウィルスを特定しない季節性感染症なので『風邪』

という結論は既に解決済み。つまり、科学的にも科学を度外視しても結論は『風邪』(ていうか、風邪をナメちゃいかんのです)

この結論を元に、今回の新型コロナワクチンのリスクとベネフィットについて考えていきましょう。

え?!新型コロナがいないのにベネフィットなんてあるんか?!

って思う人もいるでしょうが、実はちゃんとありますb



まず、リスクについてですが、

現時点では、大体10万人に1人くらいが死亡するということです。ただし、厚労省の言い分も半分は正しくてワクチンとの因果関係は不明です。

(例えば90歳のお年寄りがワクチン打った数日後に亡くなったとしてもそれがワクチンの副作用なのか持病によるものなのかはおそらく解剖しても分かりません。そんなことは、厚労省は百も承知なので強気の『因果関係不明』なのです)

副反応であるアナフィラキシーについても20~50%程で、前回説明したように1回目ではなかなか死なないし、1回目で強く出た人は2回目は基本的に打たないので死亡は今後も稀なケースでしょう。

接種後数時間で死亡するケースについても、厚労省はアナフィラキシーショックによる死亡とは認定していないのが少し謎です。これは単純に4,400万円払いたくないというどこかの政府の誰かの差し金かもしれません。

因果関係は別として、『インフルワクチンよりは死亡率が遥かに高い』というのがここ数ヶ月の結論です。


長期的な影響として今考えられているのは

・mRNAが人体に及ぼす長期的な影響が不明。しばらくの間、摂取した人の身体でコロナスパイクを製造し続けることになるので、これがその人の免疫に一体どのような影響を及ぼすのかは不明でADE(抗体依存性免疫増強)や自己免疫疾患を起こす可能性がある

・LNPというmRNAを包み込んでいる脂質成分が細胞と結合することにより人体の遺伝子組み換えが行われることによる長期的な影響が不明。特に女性の胎盤に張り付いた場合に不妊などの影響が懸念されている

これが主に言われていることですが、何せ始まったばかりなので実際どうなるかは全くもって分かりません。あくまでもこういうリスクも考えられますよ、という認識



これに対してベネフィットは、

ズバリ!新型コロナに罹らないだろうという安心感!

は?!それ意味なくね?

って思う人は待避所一丁目の博識な読者諸兄にはおられますまい。

科学的にも科学を度外視しても新型コロナは存在していない、にも関わらず、新型コロナに感染したことになったら『無症状の恐怖に怯え』『後遺症に悩まされ』という人が続出しているという事実を重く受け止める必要があります。

ここでは絶対に「無症状の後遺症ってなんだよw」というツッコミはナシで^^;

ここで重要なのは、外側から偽情報をインプットされたら精神的に参っちゃって結果的に体調がおかしくなるということです。

簡単に言うと『病は気から』なんですが、

実は現代人が抱えるとてもとても大きな病魔でして^^;

ワクチンがこれにとても有効であるというベネフィットを無視するわけにもいかない

という、ふつーの人が聞いたらズッコケちゃうんだけど、事実それが無視できない状況ではあるわけです。



よく、ワクチンそのものに科学的な効果は無い、と仰るお医者さんがいますしその通りなんですが、

そもそも『病は気から』なので、気持ちに影響を与えるということは病を抑えるということになるので、ベネフィットは少なからずあるわけですw



ただ、そもそも論として「それって根本的に間違ってない?w」



99,999人の気持ちの問題を解決するために1人が死ななきゃならないっていうリスクとベネフィット

10万人全員が『病は気から』をしっかり理解すれば、そのたった1人の死者も必要ないしワクチン打たなければ副反応も副作用も0人なんですが。。。^^;



と、みなさんならそう思うでしょ?w



でも、これによって製薬会社や医師会はガッツリ儲かるわけですし、これで選挙も安泰とほくそ笑む政党もいて、騙されてたってそれで幸せな人のほうが多い、という現実があるんです。

そうやってうまく立ち回るのが政治(これは全くもって間違ってるとアタクシは思ってはいるんですが)なので、うまいことやっとるなーwとは思います^^;



どっちにしたって、どうせ人間はいつか100%の確率で死ぬんだから、ワクチン打とうが打つまいが自分が安心できる方を選択すればいいだけですb

それが間違っていたら「あ~そうか」って思えばいいだけ。

そのとき、決して他人のせいにしないこと、自分で選択して自分でその結果を負うという覚悟くらいは持たないとね。



アタクシは、『病は気から』を知っているのでワクチンは打たないし、健康診断も受けません。自分を数値化するのは体重のみで十分!あとは知ったことかw

という、81歳という年齢すら忘れてしまいたいお年頃なヴォーグさんでした




PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%81%A8%E3%83%99%E3%83%8D%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88%EF%BD%97
忍者ブログ[PR]