忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択5月16日 はれ~

[PR]

2024-03-28-Thu 22:40:28 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月16日 はれ~

2008-05-16-Fri 17:50:40 │EDIT

みなさんこんにちは^^

今週ちょっと忙しくOrz 



なんですか、、、後期高齢者医療制度

そもそもね、年金払った分の記録がなくなって貰えねえって状況でその寂しい年金からやれ天引きだやれ介護保険だって・・・ナメてんのかこいつらw

若者の負担を減らすんだとか言いながら健康保険はどしどし上がる予定なんでしょ~?で、後期高齢者うんたらってのもこれから上がっていくんだとか・・・

なんつーのかな、、、年金の問題は年金の問題、医療制度は医療制度、官僚がこう考えること自体は間違ってないわけですよ。問題は、それをトータルで見て国民のことを考えるのが政治家だっつーのにそゆことじぇんじぇん考えませーんっていう態度

このおかげで今日も明日も明後日も官僚天国のニッポンでございますw



うちは日本を愛してはいるけどそれは運命論的なもんであって政府を愛するつもりはない

戦後の日本政府には大いに問題があるし、今の官僚主導政治はそろそろオシマイにせなアカンと思う。



官僚なんて計算しか出来ないんだから、政治家が国家の指針を示さないとイカン
その上で、官僚と民間が協力しあう世の中を作る。。。

そんなこと考えてそうな政治家は・・・平沼くらいかね。。。







---本編スタート♪---







はてさて、、、



そんなこと考えてるとアタマに来るので刺身でも食べましょうw



刺身といったらやっぱ、、、



鰤だよね!!!w





鰤・・・





ぶり・・・





ブリ・・・







オブリ!!!w







(ー_ー; 無理アリスギ







と、いうわけで、久しぶりにコロールに行ってみたんですがね、、、

なんだか、商店の看板娘が消息不明!とかウワサを聞きまして、

ハッグダートだとかいう村に配達に行って帰ってこないとかなんとか、、、



看板娘!!!(@ロ@;



助けねば!!!



そしてお近づk・・・ゴスゴスッ!・・・



・・・・・





で、とりあえず村にやってきまして、村人から聞き込みでもしようと><b

しかぁし!!!





挙句の果てに宿屋のダンナからは、、、



睨まれる始末;;



ところが!!





このちょっとイタイオジサンが、何やら秘密を教えてくれるらしいとのこと!

で、日が暮れたらうちに来い、と言われまして、



じゃ、しばらくQKしようかなっと



・・・・・



・・・・・





Zzz・・・



と、いうところから今日はスタートいたしますw

↑までは全て前フリでございますwww









・・・・・



・・・・・



ま、、、まぁ、、、、、



いくらなんでも、助ける意味g・・・



つづくw
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
(^◇^)♪
お鰤♪www

何も刺身から入らなくても・・・w

いや~見るたびにやりたくなる

楽しそう♪


年金か~どうなることやら・・・

ヴォーグぜひ政治家に!

日本を変えてくれw

俺は、運転手でいいぞ!www
KOAMU2008-05-16-Fri 23:40:17EDIT
ぶwww
まさかあそこまでの強烈なオチだとは思いも寄らず…w相変わらずヴォさんのオチは光ってますな(爆w

そういえば、うちのPCだともうオブリも出来る環境なんかな?大抵のゲームは大丈夫って仕事仲間も言ってたけど…
よし、今度通販でオブリ探してみるわwww

「ガンオタの女」に、お勧めPSPソフトをつけた荷物が数日後には届くと思います。
楽しみにしたって下されば光栄です><ノ

追伸:
ACの件、プロキオン破壊のミッションをあれから何度かやってみたんだけど、運悪く砲台のビーム喰らったり、雑魚のブレードで死んだり;;w
わかってる、回り道して横からブレードだよね!明日にでも腰据えてやってみるさ!w

高齢者医療制度はね…^^;
なんか「はぁ?」すぎて怒りを通り越して呆れたかもしれん(笑
うちの考えたのはね…ポイント制w医療ポイント制どうよww
料金払ったうちの何%かポイント貯まって、金ないときはポイント払いが出来るとか…^^;

ごめ、ちょっと酒のみすぎた;;www
ベアトリーチェ2008-05-17-Sat 02:12:50EDIT
鰤!w
>KOAMU
無理すぎた?wオブリってほんとはすげーよく出来たゲームなのよ><b顔作りだけで3日は遊べるw

年金はね、このままいくと受給開始から15年とか経たないと払った分ペイ出来なくなったりして更にうちらだと70歳から受給なぁんてこともアリエルじゃん?
そうすっと85まで長生きしてやっとペイ、にも関わらず75から何万円も天引きってことに。。。
いっそ年金払ったと思って個人で貯蓄したら、、、と考える若者が増e・・・てもおかしくないよね^^;
ゼヒ!うちを独裁者にしてくれwだいじょぶ、うちはメロンキライだから(えw
ヴォーグ2008-05-17-Sat 04:52:09EDIT
間違いなく
>ベアたん
オブリ快適に動きます><b
オブリは今のところ英語版を買って日本語パッチを当てるんだけど、ゲームオブザイヤー記念版があるのでもし買うならそれを^^
メッセサンオーだっけか、うちはあそこで買った^^b本物のRPGをゼヒ!

ポイント制って!!名称はヤマダポイントでwやっぱスロットも設置?www
でもほんと、決まってたのは小泉んときだから・・・なんて屁理屈だよね^^;そんなの政治判断でどうとでも出来るわけで。。。
ほんと呆れてしまうわw

プロキオン、意外とザコACがつおいwあれ、協力できたっけかな?出来るなら手伝うじょwルート見つければ簡単なんだけど、、、酔うとつい正面からツッコミたくなる気持ちは分かるw
ヴォーグ2008-05-17-Sat 05:08:11EDIT
オブリで良かった・・・
ブリの刺身の画像が画面一杯に出てくるのかと思って、一瞬、ドキドキした~www


確かに、今の官僚や政治家は???です!

あんたが政治家になったら、、、

私は、『ぼでぇがぁど』で、お願いします。
トンファーマンURL2008-05-17-Sat 08:36:55EDIT
ぼでーがーど決定(・w・)v
>トンファー先生
そんときゃよろしくです(え
とりあえず、民主主義と資本主義はやめる方向でいきましょう><b
それと日米安保破棄、食料自給率80%超え、、、やることありすぎて100年かかるなこりゃ・・・w
あ、そうだ。総合格闘技を日本の国技にしなきゃ(え?だめって?w
ヴォーグ2008-05-17-Sat 16:25:38EDIT
100年か~(ーー;)
100年!!!

よ~し長生きするぞwww

もみじマークで運転手になってあげるw



>トンファー先生

あの「ホエイプロテイン」っておいしいんですか?

プロテイン飲んだことがないので・・・w

すごく気になります(?_?)
KOAMU2008-05-17-Sat 23:18:32EDIT
KOAMUくん!
ホエイプロテインの缶タイプは飲みやすくて
おいしいよ!

粉末のプロテインは、どこのメーカーでも微妙です!

粉末プロテインを飲むなら、ポカリスエット割りは、オススメです!

トンファーマンURL2008-05-18-Sun 00:23:35EDIT
そろそろリセット
年金も政治家もそろそろリセットボタン

を押す時だと思います。

ヴォーグさんが新党を掲げて政治家に!

日本を変えてださい(^^)/

運転手とぼでぇがぁどは決まってますの

で秘書でお願いします!ww

buchi2008-05-18-Sun 06:18:32EDIT
とりあえず、
>KOAMU
ご長寿ブログを目指しますかw運転手お願いしm・・・って!!!アンタの運転スゲー怖いんだけど!!!
後ろでトンファー先生ともども心臓発作起こすに1000点!(>w<)ノ

>トンファー先生
おいしいプロテインいいね><bマズイというイメージしかないのでw
最近、カラダを絞るために走ろうかな、とか考えてるヴォーグよりw
ヴォーグ2008-05-18-Sun 06:18:59EDIT
うんうん
>ぶちくん
書き込み時間がカブったねw

日本を変えましょう!ていうか、、、もう幕府時代まで戻しましょう!w

あ、そうだ。ちょんまげも法律に盛り込まなくっちゃw

秘書!!いいね><bくれぐれも、、、毒殺してジオン公国とか作らないようにね!w
ヴォーグ2008-05-18-Sun 06:24:53EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%95%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%96%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%AF%E3%82%8C%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]