忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択5月6日 はれぇ

[PR]

2024-04-25-Thu 04:01:00 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月6日 はれぇ

2008-05-06-Tue 06:51:55 │EDIT

みなさんこんにちは^^

GWも最終日、、、お疲れのようですねw

今日はゆぅ~っくり過ごしましょうwというわけで、こちらものんびりまったりだらだら日記ですw

一昨日は朝から美坂高原へ行ってきまして、自転車に乗ってきました><b





なんだかひじょーに良い景色でしたなぁ。。。上の写真は只見川。戊辰戦争にて西軍越後口軍の進行を大幅に遅らせることになった川ですね。そして美坂高原ではキレイな桜^^b



ほんでこれが、こごみ、ですな。デカッ!w
さすがにここまでデカイと食える気がしねぇw








---本編スタート♪---







いや~さすがに何年ぶり!?ってくらいで自転車に乗ったら筋肉痛になった(^-^;
なかなか下半身を鍛えるっていうのはやってないからねぇ。。。たまには走りこみやらなくちゃなぁ。。。なんて思いつつ・・・



かえぽんは元気に遊びまくりwさすが子供は無限の体力です><b

対するへーはちろーはというと・・・



わが道を行く!wこの前ウルくんの単車に乗せてもらった影響か走りまくりw

ちなみに、最後のほうは自転車にやっと慣れたうちが一番はしゃいでしまい、わざと道を外れて山を登ったり草むらに突入したりと暴走族状態・・・(ー_ー;

家族の一致した意見・・・父上が一番楽しんでた・・・Orz





ほんで昨日はというとですね、



一昨日だかTVでやってたスゴイちびっ子の番組に感化されたらしくフラフープなんて買ってきやがったんですよw

んでアイツら外で回して遊んでたんですが、ちょっと上手になったらしくうちといるかっちを呼び出して、回すから見てて、と。

さすが子供っつーのは上達が早い><b20回くらいなら回せるようになったんですね。

そこで一言・・・

ママと父上もやってみ



・・・・・



・・・・・



いるかっち渾身のフラフープも最初の遠心力のみwwwそしてうちも同じく><www



いやぁ。。。



腰をクネクネさせてフラフープさっぱり回らずOrz



子供たちにもじぃばぁにも大爆笑されてしまいまして・・・



アッタマ来たので猛練習!!!



やっと回せるようになったものの・・・



筋肉痛にOrz



前日の自転車と合わせて、しめて全身筋肉痛でございますOrz





そんなお疲れの世のおとっちゃんおかっちゃんのために!!!



今日は心休まる動画を!!!



なんて慈悲深いんだヴォーグ!!!























GO♪







短いけど存分にお楽しみ下さいwww



これ、、、バイオハザードより怖いわw
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%95%E6%9C%88%EF%BC%96%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%AF%E3%82%8C%E3%81%87
忍者ブログ[PR]