忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択4月26日 はれ

[PR]

2024-04-20-Sat 17:18:50 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月26日 はれ

2008-04-26-Sat 06:59:45 │EDIT
みなさんこんにちは^^

硫化水素による自殺・・・ふざけんな!つーの。
自分の存在に意味を見出せずに自殺するのなら一人で逝けよと言いたいですね。

大体、うちは職業的に硫化水素に最大限の注意を払って仕事してんだっつーの。ほんとに一発で死ぬからねあれ。。。濃度が高いと一呼吸でぽっくりですよ。

この自爆テロにも劣る無差別自殺殺人には腹が立ちました><



日本における聖火ランナー。。。おまいらには人情ってもんがないのか!?結構有名なメダリストも参加するそうで、、、政治とオリンピックは関係アリマセ~ンwなんてバカ丸出しだなぁ。。。

エベレスト登頂なんて完全に「チベットは中国の領土」を主張するための政治宣伝じゃないか。。。オリンピックの開会式でブッシュJrが言った言葉とか忘れたのか?ほんっとアタマに来るわ

うちは、軍事力のない国家の悲しい末路については、力なき正義など無力というのが国際社会である、という結論を持っています。だからチベットには諦観せざるを得ないと思っています。

だからといって、そんなの関係ねぇ!w、と開き直るのは無慈悲だと思うわけです。

せめて開会式くらいボイコットしたらどうですか。。。聖火ランナーをみんなが拒否したらどうですか。。。それくらいの抗議しろよな。。。

この日本の無慈悲な態度に腹が立ちました><







---本編スタート♪---







はてさて、、、





しょーがねーな・・・





うちがニュータイプになるしかないなw





ほんじゃ今日も張り切ってアーマードコアに乗りましょう!><b





一昨日のことなんですが、、、ついにベアたんがAC4を買った!><bとの連絡がありまして

おぉ~~~!と思ってたら、、、紆余曲折あってACfAになってましたw
(解説はベアたんに譲っておきましょうw




そんなわけで!!!





ベア機とのペアハントいってみよ♪







どーですかこれ!!!面白そうでしょ!!!><b

後日、マイクを使ってボイスチャットしながらプレイしたりして、こりゃ面白いわw

今回は編集なしでそのままお送りしましたので、、、以下に解説をばwww




この瞬間が感動的でした><bちょっと挙動不審なベア機ハッケンですw


打ち合わせどおりまずはOB!すごいスピードでベア機がかっ飛んでいってるでしょw

ついていけねー!と思ったら通り越しちゃったり。。。


ここ、吹いたwwwベア機、OBの切り方がわからなかったらしいw

教えようにもこの日はマイクつけてないから見てるだけぇw


気分はすっかりニュータイプなヴォーグたん

ちなみに動きの速い敵にはブレード当てたためしがないw


やっとマトモにベア機を捉えた貴重なショットw

ベア機は、レイレナード社の傑作ACでし><bかっこいいね^^


今回はカメラ重視だったのでベア機の支援ということで付いて回ったんですが、、、

ベア機!敵を見失った!!!(初心者を笑ってはイケマセン

でも、初にしては随分ちゃんと動いてる><bうちが初めてACやったときより格段にウマイ・・・


敵ノーマルに突っ込んだんですが、いきなりミサイルの弾幕に突っ込みまして^^;

ちとビビって旋回回避しましたw


ちょっと分かりづらいけど、ここでようやくペアハントらしく近距離で交戦中の図

たぶん、、、本人必死のためうちに気づいてないw


ACファンには、ブレードで斬ることに萌えるプレイヤーのことをブレーダーと呼ぶんです。

うちは、グレネードの爆炎に萌えるので、さしずめグレネーダーとw

PS3の画像処理技術はスゲェ><b


そんなこんなで無事ミッションコンプリート><b

いやぁお疲れ様でした(^-^)b





どーですか、この面白そうなゲーム!!!
みんな買え!買っておしまい!!!w

というオチで
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%94%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%96%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%AF%E3%82%8C
忍者ブログ[PR]