忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択5月18日 はれ~

[PR]

2024-04-26-Fri 03:54:48 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月18日 はれ~

2008-05-18-Sun 14:01:27 │EDIT

みなさんこんにちは^^

先日、DREAM.3が行われたばかりだというのに、今日は戦極第二陣。。。

そろそろどっちかに絞って見ようかなぁとも思ってます^^;

DVDのほうは、戦極終わってからやっつけようかなと思ってますのでレビューはそれからw



しかし、、、



先日DREAM.3を再度観てたら、




エディ・アルバレス

この人、誰かに似てるなぁ~~と思ってたんですよ。

やっと分かりました!!!w





アルバレスって!!!






北村一樹に似てる!!!

と、思ったのはうちだけでしょう・・・(ー_ー;







---本編スタート♪---







基本的にうちは先入観がつおいのでアシカラズw

ストくんはリューク、ウルくんはハマの番長、ベアたんはロボメイド、夢っちはまんまエルフ少年、KOAMUくんはラルクのボーカル、ぶちくんは羞恥心の3人の一番カッコイイ人、トンファー先生は・・・カー君、、、

といったように、うちは勝手にイメージを構築してありますwwwもうね、似てるかどうかはこの際さっぱりカンケーナイwwwww

なもんで、うちは一度会った人のことを忘れることはほぼアリマセン><bステキな才能でしょ



そんなアタシは、
感受性が豊かなヘリクツ大魔王のうさ男><b

http://www.nimaigai.com/pc/usausa/shindan/index.php?method=step3
↑まだの方はこちらのリンクからどぞ^^b結構当たりますw





で、今日はPS3のオハナシ





任天堂のWiiが爆発的ヒットとなっておりまして、ソニーのPS3がさっぱりダメじゃん、という状況をご想像されている方が多いようです^^;

で、実際どうなのよと

去年度の連結決算が公開されましたね。

それによると、、、

ソニーグループは、9兆円弱の売り上げに3600億円の純利益だそうで過去最高なんだそうです><b

液晶TVとデジタルカメラが絶好調とのことです。



で、ゲーム部門はどーなのよ?と



そちらはですね、売上高が1兆円強とのことですw

収支でいくと1000億円の赤字なんだそうですが、下期はついに黒字化したとのことで、今年度は期待の年となりそうです^^b

その内訳としては、PS2の売り上げが下がりつつPS3とPSPの本体&ソフトの売り上げが順調に伸び、更にPS3の本体コストが改善された、そんなところだそうです。



実際問題、ハイビジョンTVが普及しないとPS3は売れようがないわけで、世界的にもやっとこさ環境が整ってきた、そんなところでしょうか^^;

さすがにWiiを逆転となるかはムズカシイところですが、ここは踏ん張りどころ、ゼヒ!今年も東京ゲームショーでPS3本体値下げ発表を期待してまっせー!w



まぁ、ソニーはPS3を世界戦略の一環としてるので、今後も粘り強く大作で勝負していく、というちょっとマニアックな展開になっちゃうのはしょーがないところでしょうか。。。実際、マリオに対抗するマスコットなんて出てきそうにはないわけで。。。w



で、今日のシメは、



今年のPS3を占う上でハズせない一本をご紹介w



これがコケたらPS3はタイヘンなことになるって一本でございますw日本じゃミリオンは行かないだろうなぁ^^;でも多分海外で爆発するんじゃないかなと><b







メタルギアソリッド4

オンラインも面白いし、メインストーリーもきっと楽しめるハズ!><b

ライバルはCOD4!がんがれコナミ!!!w

初代のやつ、これMSXの画像かな?

MSX!!!ナツカシス!!!wwwww
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
MGS4は
すでに予約済みだぜw
実は3はやったことないんだけど(笑)それでもオンラインはちょっと楽しみだったりw
3はネットとかからストーリーだけ脳内保管しておくさ…;;w
ベアトリーチェ2008-05-18-Sun 15:01:45EDIT
うう男です~w
ども「うう男です」w

結構当たってたりして・・


北村一樹って・・・wwwww

同じような角度の画像が笑える

良く見つけました◎


メタルギア4か~いいな~やりたい~♪

あの緊張感がたまらない!

クリア後の2週目も楽しいよね♪
KOAMU2008-05-18-Sun 23:44:26EDIT
うう男です~w
ども「うう男です」w

結構当たってたりして・・


北村一樹って・・・wwwww

同じような角度の画像が笑える

良く見つけました◎


メタルギア4か~いいな~やりたい~♪

あの緊張感がたまらない!

クリア後の2週目も楽しいよね♪
KOAMU2008-05-19-Mon 00:51:55EDIT
失礼しました!!!
また時間差連続トラップに!www

失礼いたしました
KOAMU2008-05-19-Mon 00:53:29EDIT
( ̄口 ̄)
>ベアたん
うそw既に予約済みかぁw
うちもそろそろ予約してこなくっちゃ~><b
3は、サブシスタンスが安くなってるから買っても損はしないど><b

>うう男もといKOAMU
だははwwwアンタうう男って感じするwwwまさに直感型!どうりで麻雀強いわけだ・・・
北村一樹いいしょ><b角度も合ってw

連続投稿トラップおめ~♪
ヴォーグ2008-05-19-Mon 05:36:41EDIT
たしかににてる。
うさ男です。

KOAMUさんはラルクのボーカルに

俺も似てると思ってたよ(^o^)

ちなみに、羞恥心の3人の一番カッコイイ人

とは、誰ですか気になります。教えてくだささ

い。
buchi2008-05-19-Mon 18:09:48EDIT
どーですかw
>ぶちくん
うちの妄想もマンザラじゃないでしょ?w
羞恥心調べてきました><b野久保直樹くんですw多分、けっこー似てるはず?どうよKOAMUくん?
ちなみに、私用ですが、24日そっちに遊びに行くんだけど、ぶちくん暇合ったら遊ぼうじぇ><b
KOAMUにメールしたんだけど、、、返事がねぇぇぇ!!!www
ヴォーグ2008-05-19-Mon 18:20:33EDIT
失礼しました2
携帯のメールが苦手で・・・

buchi君とは、連絡とれてOKです!

遅くなりごめん(>_<)


羞恥心の野久保直樹くんか・・・

河相我聞くんの方が似てるかな?
KOAMU2008-05-19-Mon 23:18:33EDIT
おぉ~w
>KOAMU
筆不精キターーー!!!w
24日よろです><b

ぶちくん、ガモンってまたマニアックな・・・wう~む、どちらにしてもイイオトコってとこやね><b

ぶちくんも、うさ男・・・つまり、、、
ヘリクツ大魔王!wナカーマ(・∀・)ノ
ヴォーグ2008-05-20-Tue 05:22:44EDIT
楽しみにまってます。
羞恥心わかりました。ありがとう<(_ _)>

KOAMUさんから連絡もらってました

よ。

24日楽しみにしてます。ただ、子供の運

動会があるから、終わったら駆けつけま

す。よろしく(^^)/
buchi2008-05-20-Tue 09:43:52EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%95%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%98%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%AF%E3%82%8C%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]