忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択5月24日 くもぉり

[PR]

2024-03-29-Fri 02:45:14 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月24日 くもぉり

2008-05-24-Sat 06:11:23 │EDIT

みなさんこんにちは^^

今日はKOAMU&ぶちくんのところまで遊びに行ってきます( ̄▽ ̄)ゝ
ネタを仕込みに・・・wその顛末はまた次回にでも



ほんで今日の前フリは、

この前ご紹介したKINGDOM、、、そろそろ観た、よね?wというわけで、軽くレビューしときます。観てないって人は、前フリ飛ばして本編へGO♪

前フリ飛ばして本編の人はここをクリック



=====================================

KINGDOM



この映画、、、ふつーに観れば「サウジでテロが起き、多数のアメリカ人が犠牲になって、FBIエージェントが乗り込んでいってテロ組織を壊滅する」という、やっぱアメリカこそNo1だじぇ!、、、という作りです。

しかし、そんな単純な観方はさすがにオバカなアメリカンだけのハナシで、

実際には、冒頭の説明やラストなどから、アメリカの正義ってほんとに正しいの?、という疑問を提示してくれてます。つまり全体的には、テロは確かに許せないが、テロにはテロを起こすだけのまっとうな理由があるんじゃないか、そんな印象を持てるように作られているわけです。

作者が言いたいのは、正にそこ、、、だけではないようで、

アメリカにはアメリカの正義があって、テロリストにはテロリストの正義がある。じゃ、石油の利権に目がくらんでアメリカに魂を売ったようなサウジ王国(KINGDOM)の警察ってなんなんだ。単なる権力の犬なのか、いや違うよね。

そんなところにスポットが当たっているわけです。アル・ガージというサウジ警察官がこの映画の隠れ主役なわけです。彼のセリフや生き様に人間の本質を感じさせる、そんな作りになっているわけですね。



総評として、メジャー志向で楽しく観れつつ深く考えさせてくれる、そんな映画だと感じました。



余談ですが、ヒロインを演じるのはジェニファー・ガーナーでして、この人がイイ!TVシリーズ「ALIAS」も面白いし、この人の演技には艶がありますね。




====================================







---本編スタート♪---







さてさて、、、



PSPが絶好調ですね><b

モンスターハンターポータブル2ndGがなんとなんと!200万本突破という快挙でして、どんだけ本体売れてんだよって感じですw

モンハンはWiiに移植されるそうですから、どんだけ売れるかちょっと楽しみではありますね^^勿論、うちは買いませんがw



そんでそんで、PSPではPSU(ファンタシースターユニバース)が装い新たに発売されるんだそうで、こちらも楽しみです><b

本家はさっぱりやらなくなっちゃいましたけどね^^;惜しいゲームでしたからね。

ポータブル機でみんな集まって周回とかしないだろうし、XLinkKAIなんかのオンラインモードでもだらだら周回ってやんないんじゃないかなと思うとむしろ1ミッション20分というシステムはPSPでこそ生きるのかも。



なぁんて勝手な妄想してたら、、、



久しぶりにアレがやりたくなった!!!





というわけで!!!





今日の動画いってみよ!!!w
(なんか無理やりぽい流れだなぁ・・・














ナツカシス!!!wwwww



きっと、、、KOAMUくんが飛び上がったと思われ・・・w
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
飛び上がったw
今日は、お疲れ様でした~♪

楽しかったね(^_^)

又、ぜひ遊びに来てください

ロデオUPしてねwwwww


PSOナツカシス~やっぱりいいね♪

あれは、名作だね(5本の指に入る)

PS3では、出ないのかな?

今度は、信長のy・・・UPしてねw

もちろん全国版w
KOAMU2008-05-24-Sat 21:43:31EDIT
昨日は楽しかったよ。
昨日は誘ってくれてありがとう。

おみやげに頂いた、揚げまんじゅう

大好評でした。おいしかったよ。

今度、そちらに行く時は、遊びにいく

ね(^^)/
buchi2008-05-25-Sun 06:57:15EDIT
ロデオw
>KOAMU
お世話になりました~^^ロデオ、、、ヤバスw
PSOは確かに良く出来てる!今、正式サービスは終わっちゃったけどエミュ鯖でまったり遊んでますw
PS3では出なそうだね^^;PS2版が不評だったので;;ただ、PSP版のはもしかしたらイイかも!
信長の野望全国版・・・wアンタんちでやったっけな・・・ダレかはダテで始めてパラメータ決めるのに1時間近くかかったっつーのに2ターンくらいで死亡・・・w

>ぶちくん
おせわになりました^^また近いうち行くのでよろしく><bあ~んど、こっちに来たときは必ず連絡寄こすようにw
ボウリング、、、燃えたねwいきなり193とか出しやがってw
揚げまんじゅうお口に合ってよかった^^b最初なんじゃこりゃ!?って思うんだけど意外とイケルのよね~^^
ヴォーグ2008-05-25-Sun 07:13:58EDIT
PSP
PSPのPSU(ファンタシースターポータブルでPSPらしいw)買う?うちは買おうかと思ってるけど…もしかして吸だ(以下自主規制

またPSUやろうぜw

近くに友達がいて気軽に遊びにいけるなんて羨ましい!うちもKOAMUさんち遊びに行く!(爆w

オブリ、順調に始めてるけどやっぱ顔つくりに相当時間かかりそうだね><
下水道の中くらいまではやったけど、でも普通にやっても結構面白そうではあるw

オブリビ オンライン とかどーよw
ベアトリーチェ2008-05-25-Sun 11:11:43EDIT
PSUいいねw
>ベアたん
PSUP(?)は、やる予定だよ><b
もちろん、ウル機もやらせようじゃないかw

オブリ、うちの顔作りに手間がかかっていることを分かっていただけたでしょうかw

オブリはオフラインMMOとか言われてるねw
ヴォーグ2008-05-25-Sun 11:27:02EDIT
遊びに来てね~♪
>ベアトリーチェさん
ぜひ遊びに来てください♪

>ヴォーグ
危うく俺がロデオUPされるとこだったwww


オブリの顔作成おもしろそう♪

今度顔つくって~www
KOAMU2008-05-25-Sun 21:54:03EDIT
うっはwww
ナツカシスwww

僕もPSOはPC版は持ってましたね、生憎家にブロードバンドがまだ繋がってなかった頃なので始終オフラインでしか遊べませんでしたが…

PC版なんでサービス早々に打ち切っちゃったんでしょうね、もっと長い目で見ればDCやGCより長持ちしたと思うんだけどなぁ。

ところで僕の動画の宣伝はイツシテクレルノ?w
夢幻の護り人2008-05-25-Sun 23:16:05EDIT
(’口’;
>KOAMU
顔作成の件了解しましたw頑張ってみますw似てないとか苦情は受け付けませんのでアシカラズw

>夢っち
今たしかエミュ鯖でGCやPCと確か同じ鯖で遊べた気がするんだけど、どうなんだろ?
【PSO 居酒屋サーバー】検索~♪
PSOはオフの10倍面白いのでゼヒ!

夢っちの動画紹介忘れてたーーーー!!><
スマヌ;;今日こそ;;
ヴォーグ2008-05-26-Mon 05:52:05EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%95%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%94%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%8F%E3%82%82%E3%81%89%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]