忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択5月30日 くもぉり

[PR]

2024-04-27-Sat 09:28:16 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月30日 くもぉり

2008-05-30-Fri 06:10:28 │EDIT

みなさんこんにちは^^

昨日は、ウル機とベア機とベア機Ⅱwとで、モンハンしましたw

ただちょっと回線が頼りなく、何度もやり直しましたねぇ^^;次回は、PC~ルータ間を有線にしてやってみようかなと思っております^^;

教訓としては、、、戸は静かに閉めましょう、とwww



で、スカイプにてオシャベリしながらのPSPネット対戦となったわけですが、

スカイプの導入について説明しておこうと思います^^b

ナニを買ってくればいいのだ!?というと、ヘッドセットだけ、です><b USBでもピンジャックのどちらでも構いません。どんなのかというと、



こんなの^^ 2000円くらいで買えます^^ で、これを、



キーボードの脇やディスプレイの前に置いて使用するので、耳掛けで立てられるようなのがいいかな、と思われます。

http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/
スカイプのダウンロードはこちらから。

設定は、ヘッドセットを接続した状態でスカイプを立ち上げて、声の出力は「Windows標準」もしくは繋いでる外部スピーカに。

なんでヘッドセットじゃないかというと、、、

耳が疲れるから!w

もあるけど、PCに向かって独り言のように喋るのは周りから見るとキモいからwというわけで、PCに向かって喋りつつも相手の声はスピーカから聞こえる、そんな設定がベターです><b



ただ一つだけ注意があります。

ヘッドセットは結構感度がいいので、、、周りの人を怒らせないようにしましょうw戸をバターーン!と閉めたり、、、ねwwwww







---後フリスタート♪---







さてさて、、、今日は前編が本編でwこっからは後フリということでお願いしますw

なんのネタかは、、、もう分かったよね?www





先日行われたDREAM.3のレビューです行ってみよ♪

KOAMUくんはDVD観てから読むように!wそして、観たらぶちくんに渡してくださいw




DREAM.3

第一試合  山崎 vs 昇侍


正直、どっちもシラネって感じだったんですが、、、正直、昇侍ナメてましたw昇侍の打撃(写真下の人)がなかなか良く当て勘も良いんですね。で、山崎はたまらずグラウンドに持ち込んで。。。塩漬け;;つまり、寝技に持ち込んで自分が良い態勢でグダグダ時間を浪費する、、、しょっぱい試合に。
で、勿論山崎の判定勝ち。予想大当たり~♪当たって嬉しくない試合でしたが(ー_ー;



第二試合  メイヘム vs 柴田


柴田クンねぇ。。。ほんとに総合格闘技やる気あるんでしょうか。。。グラウンドの耐性が全くナイ!あげくにこんなピースサインまで出されちゃって・・・
メイヘムTKO勝利。これも予想当たり~♪調子いいぞw



第三試合  マヌーフ vs デウォン


少し前、K-1にてレミーボンヤスキーにボコボコにされたマヌーフで心配しました^^;なんでも肺に水が貯まったとかでチューブが入ったまま試合に出たそうですw
でもきっかりマヌーフKO勝利。これもまたまた予想大当たりぃ♪ナニがスゴイってうちがスゴイw



第四試合  中村 vs ブギョン


須藤元気をして、「力石みたいw」というこの中村のファイトスタイル><bそして、キックパンチから組んでスタンドからでも関節を取りに行くというかっこ良さ!イイね中村!ブギョンは、、、打撃が向上して腕十字の威力が落ちたな。。。で、2Rに中村のストレートがブギョンを捉えて
中村KO勝ち。予想ハズレOrz ブギョン、、、打撃に色気を出すなよ;;



第五試合  ディアス vs 井上


まぁ、、、格の違いというか。。。しかし、ニックディアスって体重のコントロールが上手なんですねぇ。今回はちょっと重い階級での試合となりましたが、まるで大人と子供。。。
というわけで、ディアスTKO勝利。予想大当たり~♪パチパチパチ



第六試合  川尻 vs ブスカペ


前回、マンバ相手に苦戦して周囲の期待を裏切ってしまった川尻でしたが、、、またもやブスカペに大苦戦!なんだろ、フィジカルでは完全に上回ってるんですけどねぇ。対するブスカペは期待していたほど動けず、KOされないようにディフェンスディフェンスで、、、
川尻判定勝ち。予想大当たり~♪決勝Tでは爆発してくださいw



第七試合  アルバレス vs ハンセン


注目の一戦><b 試合開始からトンデモナイ殴り合いが開始され、試合終了まで両者攻め続けるという素晴らしい試合に!PRIDEでも滅多に見れないベストバウトとなりました。これは歴史に残りますねw
ハンセン頑張ったけど、、、スタンドで何度かダウンを奪ったアルバレスが判定勝利。予想ハズレ~><



第八試合  宇野 vs 石田


石田くんの打撃がかなり向上しましたね。別人のように。。。しかし、、、今までのような、ハンパな打撃から高速タックルが出来なくなってしまいました;;なんか痛々しいほど無理やりタックルにいってました^^;打撃とタックルのバランスが悪くなってたんですね。対して宇野くんはさすがというかほんとウマイ。打撃を上下に散らしつつ、タックルの切り方、グラウンドからの脱出、バックを取られたときの対応、、、全てカンペキ。
トドメにバックを取り返して一気にチョークスリーパー。宇野一本勝ち。予想ハズレ~><





と、いうわけで、、、予想は5勝3敗と。あやうく5割になるとこでした;;

まぁ、正直予想がハズれて良かった試合や、当たっても嬉しくない試合がありましたが・・・w

何はともあれライト級決勝トーナメントでは、川尻、宇野、アルバレス、青木vs永田の勝者、という結構豪華な組み合わせとなりましたので期待できます><b

更に、ミドル級も、メイヘムとマヌーフ(田村の欠場が確定しました)が本戦に合流しましたので、次回2ndラウンドも楽しみです><b



ちょっと心配なのは、戦極。。。

リングアナにムーディモドキとか。。。ジョシュvsモンソンというお友達対決がメインだったりとか。。。シャアのナレーションとか。。。しっかりしろぉ~~~~~!!!><

そして戦極第三陣は、、、吉田秀彦vsモーリス・スミスって。。。スミス40歳を遥かに超えてるじゃないか~~~~!!!wこれがメインって。。。Orz

次回のPPV買うか決めかねてます(ー_ー;
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
乙でした~
今後怒らせないように気をつけますw

繋がり難いのは多分ね~Kai鯖が重かったんだと思う。
あの後サクサクと進んだしb
時間的に20~22時頃が重いんじゃないかな~と推測してみる・・・


俺のPCでブルースクリーンのハードエラー叩き出してるのがオンライン状態のSkypeかもしれない・・・(--;
PSP-3000(ウルURL2008-05-30-Fri 09:36:58EDIT
お疲れ~
ちょっwww扉の件はもう勘弁して(T-T)ww
あれめちゃめちゃ恥ずかしくて返事をするのも忘れたんだから…(笑)

最初から閉めておけばよかったかも(^-^;

またいつでもさそってくださいな☆☆
ベアトリーチェ2008-05-30-Fri 11:56:58EDIT
おつぅ~w
>ウル機
Kai鯖、一気に人増えたんだろうしねぇ・・・w
いい加減PC買えとwブルースクリーンはいつ見てもアセるw

>ベア機
ごめ。。。うち、、、全日本暴露協会会長なもんで(^-^;
ここをスルーすると理事から怒られるんよねぇwね?KOAMUくん?www

KOAMU=全日本暴露協会書記
ヴォーグ2008-05-30-Fri 21:38:17EDIT
ども、全日本暴露協会書記 ですw
またまたナツカシスwww

何年ぶりよw

全日本暴露協会副会長は元気かな?w


早くDREAM.3見なくては・・・

buchi君待っててね!


なかなか時間が合わないから

スカイプで話す時間がないね~

今度休みの日でも・・・・朝は×!

KOAMU2008-05-30-Fri 22:25:43EDIT
朝5時からなら
>KOAMU
いつでもおk><b
副会長は元気だよ。何故か昨日電話来たw

とりあえずダンシングパラダイスをインストールしとこうじぇ><b
ヴォーグ2008-05-31-Sat 05:35:01EDIT
DREAM いいねぇ
宇野は一瞬のスキを見逃しませんでしたね!
芸術的でした~ アッパレ!
勝利の後、吠えたところもかっこ良かったッス!

マヌーフの試合は最初ヒヤヒヤでしたが、結果は貫禄勝ちって感じでしたね。。。

確かに、戦極はDREAMと比べるとイマイチかな?

だけど

ムーディもどきが何者かは気になります。。。
トンファーマンURL2008-05-31-Sat 09:03:01EDIT
宇野は、
>トンファー先生
宇野良かったね^^b
HERO’s選手が弱いなんていうのは一部のPRIDEオタクだけで、実際マンバやカルバンや宇野などなど強い人いっぱいいるよね^^
宇野がグラウンドでバック取られたときの動きがスゲー感動したwあんなかわし方があるのか~と^^

トンファー先生もスカイプぜひ!w
ヴォーグ2008-05-31-Sat 10:14:53EDIT
スカイプ買ってきたよ
遅くなりました。

スカイプ買ってきましたよ

これからダウウンロードしてセットアッ

プしてみます。

わからなくなったらおしえてください。

buchi2008-06-01-Sun 04:57:31EDIT
お~^^b
>ぶちくん
いや、はやいよ~><bさすがうさオトコ!(え
じゃ~よかったら今夜にでも接続テストしましょー><b
ヴォーグ2008-06-01-Sun 05:06:14EDIT
スカイプ買ってきたよ
遅くなりました。

スカイプ買ってきましたよ

これからダウウンロードしてセットアッ

プしてみます。

わからなくなったらおしえてください。

buchi2008-06-01-Sun 05:23:12EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%95%E6%9C%88%EF%BC%93%EF%BC%90%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%8F%E3%82%82%E3%81%89%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]