忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択6月1日 くも~り

[PR]

2024-04-27-Sat 05:28:16 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月1日 くも~り

2008-06-01-Sun 07:26:52 │EDIT

みなさんこんにちは^^

もう6月ですねー。こちら会津はなんか寒いです><
夜は暖房つけたりします。トンファー先生に笑われそうですが^^;

でも、今は景色がイイ(・∀・)b

新緑の季節であります。そして我が家の庭は・・・庭は・・・・・

庭わーーーーーーー!!!!!><

スギナがイッパイOrz

これを草刈機にてキレイに切りそろえると、、、芝のようになるw天気いい日にでも><b



そこでお知り合いの玄関にてハッケンされた本日のほんわかショット









間違った!!!wwwこれKOAMUだったwww

KOAMU邸が大爆笑の渦に巻き込まれたきちょーなSSwww
元になった写真と比べると似ててキモいw

ね?分かったっしょ?似てるとキモいのよwうちだけじゃねぇぇ・・・





こっちこっち









かわゆい・・・(・_・)








---本編スタート♪---







ほんっといい加減オブリちゃんとやれとw

なんかネタ仕込み専用ゲームになってるような・・・



でもほんと最近ゲームネタ多いなぁ。。。



たまにはマヂメなハナシしましょうか?え?イラネ?? 凹O コテン



今日は日本人の宗教観について簡単にw

えー、先日アンケートだかで、ほとんどの日本人が宗教を信じてない、とかなんとかってのが出てましたが、、、

あれはかなり恣意的というか、まぁ質問自体がナンセンスな感じがしました^^;

うちだって何か宗教を信じていますか?と聞かれれば、イイエw、と答えますよ。そゆ人、けっこー多いでしょ。むしろ、どこどこに入っています、みたいな人が敬遠されるような風潮が日本にはありますね。うちはそゆこと考えないけどね。

で、だからっつって、、、日本人は無心論者なのか、といったらそんなわけねぇぇ

ほとんどの人がお正月に初詣に行っちゃうわけで、トシ取ってくるとね、

なんか初詣行かねえと悪いことが起きそう!

という強迫観念に襲われますwというわけで、やっぱりみんな行っちゃうんですよwモチロン、正月暇だしw、ということもアリマスがw(正月なんてオモロー♪なTVやってないし)

あれを宗教行為だと思ってないとこが日本人らしいといえば日本人らしい><b

前から何度も言ってるんですが、ほんとに無神論者なら家族が死んだら遺体はゴミ箱に捨てていいってことになる^^;そんなこと出来るヤツぁ狂ってるって思うでしょ!w

そんなアナタは無神論者ぢゃありませんw



現代日本人の病は、自分がそうじゃないのに無神論者だと思い込んでる、というところにあるんじゃないか、最近はそんな風に思っております。バランスが大事だよね。のめり込んで視野が狭くなってもオカシクなるわけで。

お坊さんの話なんか聞いてると心が洗われるようだし、神社なんかに行くと何か厳かで神秘的な感覚になる。それをありのままに受け止めたらもっと人間らしく生きられるんじゃないかなぁ。。。





いい話だなこれ(自画自賛w





え???ヴォーグらしくないって???





おk~おk~おkPKw





じゃぁラストは踊るぜべいびぃ♪







これイイっしょwww

ヴォーグ&いるかっちによる、デフォ服ダンスw

びんぼー丸出しやんwwwww


これが後日どうなったか要チェックやで!!!(>w<)b

ぶちくん、このゲームダウンロードしてインストールしといてね~~><b
2時間くらいかかるので、PCつけっぱがオススメw

http://danpara.nexon.co.jp/introduction/download.asp
↑ダウンロードはこちらから^^

スカイプしながら踊ろうぜー><b

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
もう恋なんてしないなんて言わないよ!    絶対!
この動画を観て久しぶりに恋をしたくなりました。。。(笑)
トンファーマンURL2008-06-01-Sun 10:24:09EDIT
もう恋なんてしないなんて言わないなんてそんなバカななんて・・・
>トンファー先生
これ日本語オカシイよね!wでも、曲はさすがイイねぇ><b

恋、、、しましょーよw
ヴォーグ2008-06-01-Sun 11:48:11EDIT
ちょw
ヴォさんといるかさんのテンションの差がありすぎるwww
ヴォさん本気すぎwww

モニタの前の風景が想像出来てしまうのがなんともw
夢幻の護り人2008-06-01-Sun 21:46:15EDIT
(@ロ@;
>夢っち
そんなとこ気にしない!!!wwwww
うち、、、かな~り本気でした・・・Orz

いるかっちは、、、マイペースwたぶん、コーヒー飲みながらとかやってそう><

次回をこうご期待!!!w
ヴォーグ2008-06-01-Sun 22:10:59EDIT
管理人さん削除依頼おねがいしますwww
WWW

油断してた~w

今日は、なにかなとスクロールしたら・・・

リアルで、きもい~~w

となりで嫁さんが大爆笑!!


宗教ね~

ほんと初詣にいかないと罰あたりそうとか

思っちゃうよね

無神論者じゃなくてよかった(^_^;)


ダンパラ楽しそうだね♪

ダウンロード2時間は・・・・・・・・w
KOAMU2008-06-01-Sun 22:52:20EDIT
管理人は・・・
>KOAMU
ほら、、、会長だし・・・wwwww
いやほんと、、、似てるよこれw送ってもらった写真とくっつけてみたら凄かったので思わずメールしたもんねw

やっぱ無神論者じゃないでしょ?wそこが大事><bで、毎年行ってるとやっぱり子供も続く・・・っとw

わかったわかったw明日住所教えてもらうから、郵送するよ><b
240円貸しなwwwww郵送料、全国一律240円ナリby郵便事業㈱

もっと取ってもいいぞぉw
ヴォーグ2008-06-01-Sun 23:08:29EDIT
KOAMUきもい
KOAMU似すぎて、きもいです。

見た瞬間、笑っちゃいました。(^o^)

スカイプセットアップ完了したけど、

昨日の夜寝てしまいました。ごめん<(_ _)>

ダンパラ楽しけど、ダウンロード2時間

はつらいです。

buchi2008-06-02-Mon 12:22:26EDIT
wwwww
>ぶちくん
見れば見るほど似てるんだよねぇwしかし、色眼鏡似合うなぁKOAMUって。リアルでもw
意外と面長だからかなぁ。。。おれスゲー似合わねぇぇ。。。

スカイプ、今日はちょっと忙しい(多分ぶちくんもCHANGE見るだろうしw)ので、明日の夜あたりセットしましょーか~^^

ダンパラ、よく考えたらKOAMUの住所知ってたwので、本日発送明日着で行きます。なので急ぎKOAMUPCにインストールしてぶちくんに渡すように><b
ヴォーグ2008-06-02-Mon 13:00:18EDIT
あすは、起きてます。
了解しました。昨日はすみませんでした。

明日は、起きてますのでよろしくお願いしま

す。

日本人の宗教観は、クリスマスやらハロウィン

やらイベント大好き日本人なので無神論者

は、いないと思います。本当に質問の仕方が

悪いじゃないかな?

buchi2008-06-02-Mon 16:38:47EDIT
明日、
>ぶちくん
そもそも何時に寝る人なんだぁぁ!wうちより早そう・・・w
8時くらいからイケるよ~^^b

それとKOAMU邸にDVD送ったので、明日には届く♪
KOAMUソッコーでインストールしてぶちくん邸によろ><b

たぶん、マルクス主義者が恣意的な質問をこさえたんだと思うwしつこいんだ左翼って><
ヴォーグ2008-06-02-Mon 20:30:42EDIT
遅くなりました
先日は、DVDをkoamuさんから頂いてきま

したが、寝てしまいました。ごめんなさ

い<(_ _)>

先ほどダンパラインストール及びID登録

終わりました。今日こそ宜しくお願いし

ます。
buchi2008-06-07-Sat 04:59:56EDIT
あい~^^
>ぶちくん
インストールおつでした~^^NEXONに問い合わせたところ、該当ファイルはウィルスファイルと誤認識されてるだけなのでだいじょぶ、だそうです^^

今日、ごくせんやるけどいいのかな?10時くらいからとか?^^
ヴォーグ2008-06-07-Sat 19:08:51EDIT
なにこれw
このダンパラってのはおもしろそうだーーーw

これってPSPとかじゃなくてPC?
Sephya2008-06-08-Sun 13:38:03EDIT
これは。
>セフィ
PCだお><b最近色んなハードやってるからわかりづらくてスマヌ;;
これね、女子にオススメゲー^^b意外とハマるよw
デフォ服は黒歴史・・・Orz
ヴォーグ2008-06-08-Sun 15:05:05EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%96%E6%9C%88%EF%BC%91%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%8F%E3%82%82%EF%BD%9E%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]