忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択5月22日 はれ~

[PR]

2024-03-30-Sat 00:54:28 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月22日 はれ~

2008-05-22-Thu 05:54:46 │EDIT

みなさんこんにちは^^

昨日、恐ろしい夢を見ました・・・

ある企業のお偉いさんと打ち合わせすることになりまして、会議室に案内されたんですが、、、ぬわんと!、、、名刺持ってくるのを忘れてしまいました!!、、、

やっべぇぇ!!

「ちょ、ちょっと待っててください!すぐ戻ります!><」

と、言ってクルマまでダッシュ!

ダッシュ!ダッシュ!ダーーーッシュ!!



そしたらなんと、、、



間違って自宅まで帰ってしまいました;;

なにやってんだうちわーーーーーー!!!Orz

クルマに名刺いれてあんじゃねーかぁぁ・・・



そこからまたダッシュダッシュダッシュ!!



やっとクルマまで戻って「急げおれ!」とか言いながらドアを開けたら、、、

今度は名刺切らしてるぅぅ・・・Orz

ナニやってんだぁぁ・・・・・・・




というところで目覚めました;;恐ろしいですね;;

ビジネスマンにとって名刺切らすというのは絶対にやってはいけないミスでございます。。。しかも、相手が目上、もしくはお客様であった場合はかなーーり致命的><

「名刺がない=お手伝い」確定ですからね;;若かりし頃はこれで何度失敗したことか・・・それを覆すためにどれほどの努力を要したか・・・もう二度とすまい!と思ってたので・・・
(ちなみに、「サーセン><今、名刺切らしてまして」という言い訳は勿論100%見透かされますねwあの冷めた目線が怖いw



でも、後でよく考えたら、、、



うちってそのミスを回避するために、、、



自分の財布に最低2枚は名刺を忍ばせてあるんですね。。。



途中で気づけよ!!\( ̄口 ̄;







---本編スタート♪---







さてさて、、、





そんな悪夢は右から左へ受け流して・・・





今日はムーディだぁ!!!><b











・・・・・





みじかっ!!!www

いや、、、いちおー著作権の問題がありますんで、、、これ以上は・・・w

なんというか、、、この短さでツッコミどころ満載というか。。。

でも、、、これ観て、次回からは対戦カードを見て番組購入するかどうか決めることにしました^^;さすがに、、、ちょっと、、、イッチャッてますよね^^;

やっぱDREAMに期待するしかねぇかぁ・・・
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
ネタの神
降臨かと思っていたら、ほんとに夢だったんですね。
今度は財布から使ってしまった2枚を補充し忘れた夢をみるのでわ・・・
Anaっぽ2008-05-22-Thu 07:00:36EDIT
みじけぇwww
英語圏の人間から聞いてヤツの発音はどうなんだろう?

しかし、ヤツはイジりたくなるキャラであることは確かだ・・・
トンファーマンURL2008-05-22-Thu 09:42:27EDIT
うんうん(-_-;
>Anaっぽ
でも、夢でも降臨してしまう人生って・・・Orz
さすがにそこまでいくと、心臓発作で逝けそうです;;

>トンファー先生
いじょーに短いwwwそしてアヤシイ英語・・・カメラ目線・・・
こんなヤツが実際目の前にいたら一言・・・

チョモ!w

とwww
ヴォーグ2008-05-22-Thu 12:13:47EDIT
チョモ!wwww
チョモ!って懐かしい・・・

確かにヤツの存在感は、チョモランマ級です!

よし!今日から『チョモ!復活委員会 沖縄支部』発足させます!
トンファーマンURL2008-05-22-Thu 13:19:52EDIT
いいねぇ><b
>トンファー先生
ゼヒ!復活させて今年の流行語対象を!w

合言葉は、
チョモ!w
ヴォーグ2008-05-22-Thu 18:39:52EDIT
wwwww
チョモ!wwwww

何十年ぶりに聞いた~腹いて~www


動画見てもムーディだね♪

それにして・・・短い

又、バグかと思ったw
KOAMU2008-05-22-Thu 23:15:13EDIT
くくくw
>KOAMU
チョモ!は懐かしいよねw身内ネタだけど^^;

ムーディ一人のおかげで格闘技の興行なのかプロレスなのかわからなくなってしまったという・・・w
ヴォーグ2008-05-23-Fri 05:24:07EDIT
これあるね。
ムーディ動画UPありがとう。

確かに、発音に特徴あるね(^o^)

「名刺持ってくるのを忘れてしまいました」

これあるね。俺も手帳に予備の名刺いれてる

よ。
buchi2008-05-23-Fri 08:10:48EDIT
ナカーマ( ̄▽ ̄)♪
>ぶちくん
ムーディ気に入ってもらえたでしょうかw

そう、名刺はまるでマジックのごとくどこからでも出てくるようにしとかないとイカン><b
うちも、財布、手帳、クルマのダッシュボード、会社の財布、そしてもちろん名刺入れw、ここまでやってもあんな夢にうなされる;;トラウマですな(^-^;
ないとき結構アセるよね><
ヴォーグ2008-05-23-Fri 15:09:30EDIT
うおぉぉお…;;
この司会の人、何気にけっこういい声してるよね(笑)

そして、ついにヴォさんからオブリ届きました!ワーイ♪
そしてさっそくやってみたところ…うーん…顔作りがまず上手く行かないね;;wネット見ながら必死に研究中……
とりあえずのキャラでさわりだけやってみたんだけど、いきなり兵士にパンチしまくって殺されそうになって、最後にはネズミに殺された;;w
ベアトリーチェ2008-05-24-Sat 02:32:04EDIT
(・m・
>ベアたん
顔作りは3日くらいかかるので、焦らず練習をばw
だいじょぶ、すぐネズミがおいしいと感じるようになります><b

ムーディ、、、目を閉じて聞いてると何気にかっこよさげなんだけどねぇ・・・w
ヴォーグ2008-05-24-Sat 05:12:34EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%95%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%92%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%AF%E3%82%8C%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]