忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択5月13日 くもぉり

[PR]

2024-05-02-Thu 06:59:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月13日 くもぉり

2008-05-13-Tue 19:30:44 │EDIT

みなさんこんにちは^^

昨日はず~~~~~~っとメンテでしたね(^-^;長かったw
朝6時に終わるとかいう予定でしたけど、夜9時くらいまでかかったのかな。9時前くらいに確認してあとキムタックン見て寝ましたw

今クールのドラマは、話題で言うと「ごくせん」と「チェンジ」ですかねぇ。。。意外と「絶対彼氏」が面白いよ^^もこみちくんの棒読みがロボット設定にぴったり><b・・・あ、これ禁句だwいやいやいや、相武紗季のふつーっぽい演技がいいんです、きっとw

あと、人気ないみたいだけど、「ホカベン」は面白い><b意外とドラマ好きなんですよ^^;








---本編スタート♪---







さてさて、、、久しぶりの日記となってしまいまして、

書くことありすぎで何書いていいのかわからなくOrz



まずは、土曜の運動会

ぶちくんのとこは雨だったみたいだけど、こちら会津地方は曇でして、無事行われました^^コメントにも書いたけど、かえぽん2着、はっち1着で、合格点です(^-^)v
(はっちはフライングだったと自己申告してましたがw)

で、一日中曇ってて寒かったにもかかわらず次の日起きたらほっぺたが赤くなってて耳まで赤くOrz日に焼けたようですw紫外線って怖い。。。



で、日曜はDREAM.3

これがまた素晴らしい大会となりまして、、、予想的中率がトンデモナイことになったのですがw、それはまた次の機会に置くとして、、、


アルバレス vs ハンセン

PRIDEでもここまでスゴイことになった試合はそうそうなかったですってくらいスゴイ試合にw
いやぁ、これだけじゃなく他の試合も燃えたわぁw

この3大会を見てですね、よくよく分かったのは、

HERO’sの選手は、やっぱりみんな強かった!!

これに尽きます。もちろん、PRIDEの選手はみんな強いですよ。それは当たり前。

だけど、さんざん文句言われてたHERO’s選手たちでしたが、カルバン、マンバ、ジダ、永田、宇野はほんと強いね^^カルバンと青木は実力的には拮抗してると思う。これで懲りずにまた出て欲しいなぁ。。。

HERO’sは単純にTV的な演出に問題があったんで、DREAMになってほんと輝きましたね、勝負と関係なく^^b

ファンもそろそろ「PRIDEとここが違う」なんて言わずに10年かけて熱を作って欲しいです。今は選手層の問題もあって日本人が多いけど、K-1みたいに広がれば日本は日本予選でもいいわけですし。そしたら凄そうだねぇ^^





で、、、



最近、、、



アーマードコアばっかやってんじゃね?w



と、言われましたがぁ(軽部風にw





実は最近!!!





GCで!!!





こんなのやってましたw







バイオハザード0(じぇろ)

これねぇ、、、クリアしてなかったのよw

なんでかっていうとね、二人のキャラを操作して、ときにはこっち、ときにはそっちみたいな感じで謎解きやったり敵を倒したりするのが、、、

けっこーメンドいw

で、、、途中で弾切れになったところで、投げ出してたのよねぇ^^;

だけど、この前、SIRENのムービー載せるために体験版やってみたら、久しぶりにホラゲーやりたくなって、、、



お~~そ~いえばバイオジェロクリアしてねーじゃん!とw



やってみたら、、、



意外と面白かった><b GCの隠れた名作ですねwなんか、Wii版が近々出るとか出ないとか。別にWiiリモコンでやらんでも、と思うのですが。。。w

とりあえず、必死にネットから攻略法を漁って無事クリア!wただいま2週目突入、目指せロケットランチャーでございますw



ちなみに、、、



GT5Pもオブリもちゃんとプレイはしてますwただ、自分が楽しむオンリープレイになってるので、ネタとしてどうよってとこなんです><b

オブリはそろそろネタ仕込んでみますw





ではでは、良い夢を。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
リネ2動画出来ました!!!!
ついに完成しましたよぉ~!!
昨日知らせようと思ったのにメンテ終わんなくて困りました^^;

こちらから見られます。

http://d.hatena.ne.jp/rainbowdust/

動画完成出来たのはヴォさんのお陰です。貴方が居なかったらこんな良いものは作れませんでした、本当に有難う!!
昔のLCのSSも少し混じってますし、懐かしさを味わって頂ければ良いなぁ…

ヴォさんだけでなくストさんやウルさんやラズさんも是非見て欲しいところ。
ヴォさん、出来れば宣伝しといてwwwww
夢幻の護り人2008-05-13-Tue 23:25:44EDIT
無題
ごくせんは視聴率高いらしいですねー!!
自分は絶対見ませんが・・・(´・ω・`;)
チェンジはちょっと面白そうかな・・・?

そして格闘技はわからんよ~(;´Д`)

オブ期待してますよー!ヽ(´▽`)ノ
Rei2008-05-14-Wed 00:39:52EDIT
爆睡~♪
おはようヴォーグ!w

連休は、超爆睡モード1日平均13~15時間

寝てましたwww


バイオ今度アップして~~♪

面白そうだね

そういえばオブリ最近見てないwww
KOAMU2008-05-14-Wed 11:51:04EDIT
うほw
>夢っち
観てきた><bスゲェwいいね!
懐かしいし、テンポもよくて面白い^^b
そしてあのシーンが最高・・・( ̄ー ̄)v
次回、大々的に宣伝しまーすw

>Reiさん
ごくせん、うちも見ないんです><bなんか、仲間由紀絵(字、あってないぽい)ってちょっとダメなんですよね~個人的にwなぜかは分からないんだけど、なんかNGなんで^^;
格闘技ダメですかOrzダレもいない・・・

オブリはちょっと面白そうなクエ見つけたんで近いうちにでも^^b
Reiさんのブログも更新楽しみにしてますよん♪

>KOAMU
おはよう!w爆睡しすぎーw
ほとんど冬眠だね・・・w

バイオ動画もがんばって作ってみます><b
オブリもね><b
ヴォーグ2008-05-14-Wed 12:46:19EDIT
年のせいかな?
ごくせんもチェンジも観てるけど、年をとった

せいか、学園ものより、政治ものの方がおもし

ろいと面白いとおもいました。
buchi2008-05-14-Wed 17:50:54EDIT
fmfm
>ぶちくん
たしかに、、、ハナシ的にも学園より政治のほうが・・・Orz トシナノカ

ぶちくん結構テレビっ子なのねw
ヴォーグ2008-05-14-Wed 22:06:33EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%95%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%93%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%8F%E3%82%82%E3%81%89%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]