忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択5月8日 くもぉり

[PR]

2024-04-25-Thu 17:37:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月8日 くもぉり

2008-05-08-Thu 06:18:17 │EDIT

みなさんこんにちは^^

今週末に、DREAM.3があります^^次の週末は戦極第二陣、ラッシュです><bこの前も突然出場選手が変わったりしたので、予想はもうちょっと後にしときましょうw

DREAM.2は前評判激悪で終わってみたら多くの人が賛辞を送っていましたから、きっとDREAM.3もだいじょぶでしょう><bていうか、、、もうそろそろPRIDEとここが違う!なんて言い方は賞味期限切れじゃないかなぁ。



あと、石田が(推薦枠で宇野がシードになったことを)ズルイとか言ったり、青木が主催の都合をバッサリ切り捨てたり、正直、そういうアングルはやめていただきたいです^^;プロレスチックというか。。。

プロなんだから、内部事情とかをこちらに教えてくれなくて結構><うちらふつーのファンが観たいのは試合なんでアンタらの事情ではない!><なんとなく、、、(揉め事自体が)主催者の思惑のような気がするんだけど。。。石田くんとかあーゆーキャラじゃないような。。。(言わされてるのか?とw


なんかね、、、毎年やってるプロ野球の契約更改で、金額が折り合わず報道陣を前にブーたれてる選手いるでしょ。うち、あーゆーの大嫌い。

プロは仕事で露出してくれと><







---本編スタート♪---







さてさて、、、とにもかくにも楽しみなDREAM.3



は、置いといてぇw



最近、ひさしぶりに面白い映画を観たのでちょっとご紹介^^



最近レンタル開始されたKINGDOM





これいいわぁw久しぶりに次の日もう1回観た><b

正直、このテのはどうだろう?とか思いながら借りたんだけど、面白かった^^単純に観たらアメリカイズNO.1!にしかなってないんだけど、そこは興行収入のためw、と割り切ってるようで、含みのあるストーリーはさすがと言わざるを得ない^^

娯楽としてちゃんと完成していて、中身もしっかりしてるっていう映画ってほとんどないからねぇ。。。これはオススメです><b



逆に今回地雷となったのは、、、ベオウルフ!><

こっれ、、、ツマンネーwwwww(個人的感想デスw


役者使ってるのにCG映画ってw最近の映画はCG頼りすぎだと思ってたけど、使い方をすっかり間違ってる^^;

あくまで演出の補完としたジュラシックパークとか、アニメの延長としての3D化としたアップルシードのような成功例があるのに、、、図に乗ったとしか思えんw

スターウォーズとかスパイダーマンとかでも気になったんだけど、人間の関節を無視した動きと絶対ありえないアングル、、、CGでこれやっちゃうと冷めるよねぇ。。。

スパイダーマンがビルの間をクモ糸で飛び回るシーン、、、完全にパース合ってないだろって思いますよね^^;スターウォーズとかでも突然スゴイジャンプしてみたりとか。。。

ベオウルフは全編そんな仕様><あまりにバカげてるのでゼヒご覧くださいwwwちょっとした仕草にも動きの不自然さが目立ちますからwww



と、、、



そんなわけでぇ、、、



今日はホンマモンのCGを!><b



ベア機と行くスピリットオブマザーウィル退治!w







こんな感じで><b



今日のお題は、、、


CGは有効に使いましょう!

とw
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%95%E6%9C%88%EF%BC%98%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%8F%E3%82%82%E3%81%89%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]