忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択6月12日 くもぉり

[PR]

2024-04-25-Thu 12:52:42 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月12日 くもぉり

2008-06-12-Thu 06:09:13 │EDIT

みなさんこんにちは^^

先日突然PCのウィルスバスターが起動しなくなり、アンインストールも再インストールもできないという恐ろしい状況にOrz

こりゃも~ウィンドウズの再セットアップしかないなぁ^^;とは思ったんですけどね、

HDD250Gのところ200G近くを使用しているため、さすがにDVDにバックアップっていったって、50枚とかwかかるわけです;;さすがのうちもそれをやる気力はないわけで。。。

といっても前回のようにてけとーにチョイスしたバックアップだと必ずIDとかパスワードとかメールアドレスとか住所録とか、、、etc、いろいろ紛失してしまうわけで^^;

HDD買ってきて丸ごとバックアップしちゃえば・・・



・・・・・



・・・・・



・・・・・



だったら新しく買ったHDDをプライマリにして今までのをセカンダリにしちゃえばいいんじゃないか!!!???w



おぉ~wそれグッアイディ~ア♪







---本編スタート♪---







おーし、それなら善は急げだ!



と、ぶつぶついいながらw、いつものお知り合いに電話



そしたらHDD譲ってくれるとのことで、狂喜乱舞!鬼人化してフルフルに乱舞・・・って意味ワカンネ



そんなこんなで出掛けにお知り合いの家によってHDDげっとぉぉぉ!!!500G7200回転で1万円を切ってもらってしまって・・・





このご恩は!!!





いつかきっと!!!!!





・・・・・





忘れたらゴメンナサイw(うそうそw





えーーー、、、そんなわけで、





夕方帰ってきて早速せっとあpp・・・・・





・・・・・





・・・・・





電源ケーブルが足りねぇぇぇ!!!!(T-T;



やっぱりいつものアレか!w
神か!神が舞い降りたのかぁ!!!www



そうはいっても、うちだって小学校のころはじゃんけんそーちゃんとあだ名された天才。



あまり関係ないけど^^;、神様の心理をプロファイルw



(@ロ@; 見えた!!



やっぱり神様はちゃ~んと近くに解決法を置いといてくれてました><b

うちの旧PC(現いるかPC)のHDDを繋いでるケーブルをぶっこぬいて新しいのに挿せばいいんだ~~><bすげー!神に勝ったかもwww



なぁんていって、HDDを取り付けにかかったら今度はHDDを固定するための
振動吸収タイヤの予備がねぇぇ!!><

またまた電話w

たぶんメーカーから送られた箱に入ってるはず、とのことで、、、調べたらちゃぁんとあった^^

でもそのとき、「ツートppはケチだからいれてないんじゃ・・・」なぁんて口走ったことをここに告白し、お詫び申し上げません。(え



で、、、



うちにしてはかなり順調にセットアップ完了しまして^^b

HDDが、、、



さっくさくやで!さっくさくやで!!!
(このネタつまんねーw最初草薙くんかと思ったw



ほんでもって、いろんなソフトのインストールも順調にいきました^^なんといっても今回は今まで使ってたHDDはそのまんま残ってるので、IDとかパスワードはすべてそっちから閲覧できるんですよぉ^^

このやり方、マヂオススメ><b

ただし、PCのパーツを譲ってくれる優しいお知り合いが必須wwwアリガトー><b



・・・・・



・・・・・



え?w



・・・・・



なんかイマイチしっくりこないんじゃないかって?w



いや、、、その。。。。。



恥ずかしながら・・・



いるかPCのケーブル外しっぱだったことすっかり忘れてたなんてイエナイ!!!wwwww



まったく気づかずに電源入れて、あれ?今度はこっちのPCイカレタ?wとか思ったなんてぜーーーーったいイエナイ!!!!www





あ、相変わらずだなおい・・・Orz







『追伸』



うちのはっちくんが剣道をはじめることに^^

空手にしようか迷ったんだけど、、、あまりいい道場がないみたいだし、キョクシンってイマイチ好きじゃないし。。。でも柔道って太りそうだよなぁ。。。

そんなおりに、床屋さんから剣道どうよ?と言われて、柔道より剣道のほうがいいかもなぁ、なんて思って^^

で、早速行ったんだけど、

さすがというか最初は足さばきの練習オンリーなんですね^^

竹刀振るのは2,3ヶ月後とのことで、、、まぁ、はっちくんまだ幼稚園生なんでかな~り飽きてましたがw甘やかしちゃイカン><



でも、、、わが子が親のできない事に挑戦している姿っていうのは嬉しくもあり寂しくもあるもんですな。。。今までは、うるっせーなぁとか思いながら何でも教えてたんだけど、今回はさすがに剣道知らないし^^;正座するときの足の動かし方すら知らなかった^^;

そんでそんな複雑な乙女心のヴォーグたんでしたので、、、



思わず!!!



はっちに!!!!!



竹刀買ってやってしまったぁぁぁ!!!!w





甘い!甘いよヴォーグ!!!><
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
ウイルス?!
もしかして~~~

ダンパラのウイルス?・・・・・・・

だったら怖いよ~(>_<)


ハッチ君は、剣道か~ すごいね

うちも、ジョーに何かやらせようか考え中

ピアノか英語か・・・・

男でピアノもありかなとw

でも・・・・

高いwww

まあゆっくり考えよう♪
KOAMU2008-06-12-Thu 23:04:27EDIT
きっとたぶん・・・
>KOAMU
違うはず!wまぁ、、、定期的なバックアップを推奨しますが^^;
ピアノもいいと思うけどね~^^月5000円くらいかなぁ、ふつーんとこで。
英語は、、、やめたほうがいいんじゃない?w発音だけならNHKの番組みさせときゃいいし><b
外資系企業に入れたいならアリだけど、それくらいは自分でやれということでw
ヴォーグ2008-06-13-Fri 06:12:41EDIT
剣道いいねぇ~
私も剣道学びたくて、、、

以前、剣道場、何箇所かリサーチしたけど、、
自分の空手の指導時間と剣道場の稽古時間が丸かぶりで断念しました。 残念

平八郎が剣道で『ケンパチ』・・・

何となく カッコイイ
トンファーマンURL2008-06-13-Fri 12:34:37EDIT
一安心
ウィルスバスターの不調の影響が深刻じゃなくてよかったね(^O^)
剣道羨ましいな♪うちも剣道やりたかったから…(笑)
大丈夫、刃物の使い方だったらうちが教えてあげる(爆w

KOAMUさん>
ピアノは弾き手の感情が表に出やすいってよくいうケド、やっぱりやっててうちは楽しかったし、今でも鍵盤触るとウキウキするね(笑)
男の子でも有りだと思うし、ピアノおすすめ(^O^)/

トンファーさん>
剣道憧れるよねwうちも他の習い事の都合で時間取れなかったから行けなかった(T-T)
空手はトンファーさんの通信教育で教えてください(爆www
ベアトリーチェ2008-06-13-Fri 16:06:20EDIT
剣道って。
何気に人気あるのね~^^

>トンファー先生
ケンパチいいね><bしかし、道場が警察署の3Fってのがちとネックw
警官にアタマ下げて入ってくってのがなぁ・・・なんかムカつくw
・・・イカンイカン

>ベアたん
何が原因だったのか不明だけど、HDDチェンジという新しく画期的な建て直し法を発見できました><b
その後、旧HDDのウィルスチェックやったらだいじょぶだったのでふつーに使ってますw

ちなみに、、、新HDD500G、旧HDD300G、USB増設HDD250G・・・

合計1テラ超えた・・・w
ヴォーグ2008-06-13-Fri 20:47:29EDIT
ついに時代は・・・テラにw
1テラってw

増設しすぎwww

でも・・・

そのうち当たり前の時代が来るのかな?!
KOAMU2008-06-13-Fri 22:52:55EDIT
うんw
>KOAMU
きっと10Tとかすぐ来るよwテラの次ってなんだろ(@_@;
昨日はすかいぷつけっぱで寝落ちしてました><
┌○ サーーセン!
ヴォーグ2008-06-14-Sat 06:08:13EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%96%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%92%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%8F%E3%82%82%E3%81%89%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]