忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択6月21日 はれ~^^

[PR]

2024-04-24-Wed 02:44:18 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月21日 はれ~^^

2008-06-21-Sat 06:38:05 │EDIT

みなさんこんにちは^^

とーほぐも梅雨入りだべ。でも、暑いんだなっし。かき氷くいっちーw

語尾に「ちー」がかわいい会津弁ですw



DREAM.4、ようやく全録画完了しました^^b

完了したらすぐ「煽りVTR」「試合」「リプレイ」と編集していって繋ぎ合わせてDVDを焼く!これがライフワークなのです^^bなんだろ、ほとんど中毒だねw





で、出来たDVDのメニューページがこれw

試合のサムネイルを変えることが出来ると知ったのが昨日wよって今回からメニューからも分かりやすく試合を選択できるようになりました~><b GJうちw

だからっていっても、、、そんな2度3度と観るもんでもないんだけどねぇ^^;たまぁに観たくなるwたったそれだけのためにこんだけ手間かけるって・・・無駄パワーMAXですねw







---本編スタート♪---







さてさて、、、





今日は何を書こうかな?w





え?w決まってるじゃん?w





えーーー、、、





期待するほどのオチでもないんですが(^-^;







結局ですね、DREAM.4再放送の終了が近くなったのでもう一度PPV購入しました><



まぁ、前回書いたとおり3回購入して2回分の請求で、ちゃんと観れればまぁやむをえないか、とは思ってたので、問題はなかったわけですが^^;



とりあえず、3回目はきちんと撮れましたw当たり前っちゃ当たり前なんだけどね^^;



で、翌日の夕方、ついに!



スカパーから電話が来ました><b



電話の内容を要約するとこんな感じ

「この度は不快な思いをさせてしまいまことに申し訳ありませんでした。カスタマセンターの対応が悪かったことをお詫びします。お金の問題ではありませんが、2回分の請求を取り下げさせていただきます。ただ、システム上、天候が悪いと映らないことがある、という点につきましてはご了承いただけると助かります。」



社長宛の手紙も届いていたようで、消費者センターからも連絡がいったそうです。で、1回分の請求でおk、とのことですから、とりあえずうちが望んだ以上の結果にはなりました。

ただ、「ただ・・・」以降がまだ納得は出来ないわけですがね^^;



まぁ、とりあえず既成事実は作ったわけですから、次回以降だってクレームつけますよ、観れなかったらね。そこんとこはこっちも引く気ありません。

しかし、だからといってここで喧嘩腰もよくないわけで、6分勝ち4分負けでいいわけですから、

「では、今すぐというわけではありませんが、今後例えば「再放送視聴可能なパック」とかをつくって、1番組3000円ならパックで4000円とかいうような仕組みを検討してください。東北ですので雪という問題がありますからね。」

と言っておきました。「貴重なご意見ありがとうございました。早速上に報告します。」とのこと。



ぶっちゃけ、うちだけがゴネ得って現状はあんま嬉しくもなくて、やっぱサービスとして顧客全員がきちんと視聴できる様にしてほしいわけですよ。とくに格闘技ファンねwこの人たちは毎月たったの5時間のために3000円をきちんと払ってる優良顧客なわけで。

そんで、それって結局スカパーの利益にもなるわけよね。対応が良いってことは安心して契約できるんだし。

なもんで、6分4分+αに持っていきましたので、そこをご報告とw



うちは交渉好きだったりw理詰めで押しつつ情でつっつく、ってのが好きなんですよね~wま、相手もそう思って喋ってるのがよ~く分かったんで。ほんとタヌキ同士って感じの交渉でしたw



ほんとは総務省が動いて業務改善命令とかwそんな流れがいいんですがwそれ無理w



とりあえずちょっとは世のためになったんじゃないかな?と自画自賛しておきましょうかw



まぁ、、、



デジタルテレビでアナログスカパー観てるって何なんだ・・・
というツッコミはやめようねOrz
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
オチとか・・・
プレッシャーかけてゴメン!

まあ スカパーの対応は当たり前って言えば
当たり前だよね!

もちろん貴殿の言い分が最も当たり前です!

ノーマルクレーマーです!
トンファーマンURL2008-06-23-Mon 00:23:18EDIT
うんうんw
>トンファー先生
とりあえず観れたし良かった^^bまだこっちは光スカパー来てないからどうしたって衛星のを観ないといかんしね^^;
で、今回もDREAM良かったよ!^^
ヴォーグ2008-06-23-Mon 05:41:04EDIT
世の中のためになってます。
今の世の中、行動しないと対応しないとか

言われないとやらないとか、増えていると思い

ます。自分もそうなんですが、もう少し相手の

立場とかを考えて行動したいものです。発言す

ることで世の中よくかわるので、世の中のため

になったと思います。

buchi2008-06-23-Mon 08:24:56EDIT
(^-^)v
>ぶちくん
よくよく考えると、クレーマーってのは企業側の発想だよね。例えば仮に理不尽な要求だとしてもそれが通るか通らないか消費者がわからんのは当たり前なわけで。
それをぞんざいに扱うのはやはり企業に問題ありと^^
今回は、うち全然悪くないしね^^b
ヴォーグ2008-06-23-Mon 12:11:12EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%96%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%91%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%AF%E3%82%8C%EF%BD%9E%EF%BC%BE%EF%BC%BE
忍者ブログ[PR]