忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択6月29日 あめ~

[PR]

2024-04-24-Wed 04:50:28 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月29日 あめ~

2008-06-29-Sun 08:32:05 │EDIT

みなさんこんにちは^^

トンファー先生一昨日はすみませんでした^^;ちょーどメール読んだ瞬間に仕事の呼び出し電話が来て返事書こうと思いながら車で移動中にすっかり失念Orz



DREAM.4良かったよね~^^b 「3」も良かったけど今回はやっぱヘビー級の迫力も見れたし^^所も渋くすごかった><bそんでなんていっても青木!なんか応援したくなる選手ですね~^^次回、7月にDREAM.5!期待出来ますな~^^



んで、Skypeなんだけど、これはインターネットを利用してPC~PC間で無料通話出来るという凄いツール^^今のところ、ヴォーグ~ウル~ベア~KOAMU~ぶちくん、で繋がってます^^b

PCにカメラが付いてるとのことだから、マイクも内蔵されてるのは間違いないんで、

http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/

↑からダウンロードしてインストールするだけでおk~♪

たしかインストール後に起動すると、アカウント作成の案内が表示されると思ったので、そっちからIDとパスワードを作って完了^^多分、標準設定のままでもだいじょぶ^^あとは一回うちと繋いで細かいとこ教えるので~^^これで、沖縄~会津間で電話代タダw








---本編スタート♪---







メタルギアソリッド(PS版)の動画UPしたら、けっこーやりたくなったっしょ?wwwなんかMGS1やりたい人増殖中wこれ、PSPでやると楽しいよぉ~w





さてさて、、、





今日は一枚の写真が届きましたよ?w







あれ!!??PSPがなぜか2台に!!!www



あ、、、



買っちゃった・・・w



買っちゃったよヴォーグぅ~~~~www





コホン





えーーー、、、TV出力出来るとブログに動画UP出来ていいなぁなんて思ったのと、ウル機にそそのかされてw、新型PSP買っちゃいましたw

旧型はギャングどもに奪われました^^;



とりあえずですね、軽さを実感したりとお約束的なノリで楽しんだ後、



とーーーーぜん!!!



カスタムファームウェア入れるじぇーーーーー!!!w



あ、これって、、、法律的にはセーフよね?ソニーのサポ受けれないってだけよね?

ま、いっかw





すでに、旧型PSPはカスタムしてありまして^^、モンハンやらガンダムやらはISO起動、つまりディスクの入れ替え無しで気軽にゲームをチョイス出来る状態^^(ちなみにディスクを持ってないのにゲームを持ってるのが法律的にダメなんだそうです。あくまでバックアップとしてならおkとのこと)

そんな便利なPSPにしたーい!と、早速カスタム化開始!!><b



もうすでに誰もが知ってる(いや意外と知られてないw)パンドラバッテリー。旧型のカスタムんときに作っておいたので、、、あれ?旧型ってどうやってカスタム化したんだっけ?忘れたOrz

ま、いっかw



とにもかくにもそのパンドラバッテリーを新型PSPにセットぉ!!!電源オーーーン!!!





・・・・・





・・・・・





・・・・・





あれ?^^;





電源入らねぇぇぇOrz





その後、、、何十回となく試したもののさっぱり起動せず><、ふつーには起動してるから壊れてるわけでもなく、途方にくれてウルくんにメール送りつけました。。。

PTぼしぅ!
PSPのダウングレード~カスタムファームウェア導入手引き求む!!!



しかぁし!!!



待てど暮らせどウルくんからメールが来ないOrz

スルーか!?スルーされちゃったのか!?www



と、かなりやばい状況の中、思わせぶりにメール着信w



そこからSkype繋いでウルくんと悪戦苦闘><



色々調べていったんだけど、どーーも人によって出来たり出来なかったりで情報があやふやなんです^^;ヒドイと「出来ないから諦めろ」みたいな書き込みもあって、、、

ウルくんもそれを見たのかなんか重い空気に。。。あんとき、ウルはきっと心の中で「これブログのネタ決定じゃね?www」とほくそえんでいたはずw

まぁ、そうはいっても引き下がるわけにはいかない><

うちにしてはスゲーー根気でネットサーフィン(死語w)。ウルくんも見つけるまで拘束というヤバイ状態のため必死に探してくれましたw



そしてついに!!!



ウルトラパンドラバッテリー発見!!!(@ロ@;




なんでもこのツール自体にバージョンがあるらしく、PSPのバージョンに合わせて新しいのを導入しないといかんらしいのです^^;

とりあえず、旧型カスタム済みPSPがあるからこそのハナシなんだけどね^^;



そんなわけで旧型PSPを使ってメモステとバッテリーを再度改造w



なんかね、、、こんなあっさり出来ちゃっていいわけ?ってくらい簡単に作業終了><b

そこから新型PSPにそれをセットして、、、





・・・・・





・・・・・





起動したーーーーーーー!!!!
地球に生まれて良かったーーーー!!!w






いやぁ、この瞬間、、、手から青い汗が出ましたwその青い汗がPSPに付いてあっという間にPSPが錆びてしまい・・・赤いシャア専用PSPがシルバーになってしまいました~~><





そんなウソは置いといてっと、





やっと新型もカスタム完了~~~!(^□^)b

3.95でうまくいかないって人はウルトラパンドラバッテリー試してみることをオススメします^^これ、出来ねえって人に教えてあげたいわw





いやぁ、、、ウルくん





長い時間拘束してしまって





ほんと申し訳ないっす^^;





このご恩は!





きっと!!





いや必ずや!!!





忘れるかもw





(@m@ ぷぷw





ままま、、、とりあえずありでした~~^^bいやほんと助かったw2万無駄になるとこだったwうまくいったから笑ってられるんだよね~><b




んでそれが終わったんで、、、



TV出力ぅ~~~~~♪うは、結構キレイに映るじゃん~~~♪





しかぁし!!





D端子はデジタル出力だからTVからのモニタ出力不可でしたOrz

よって、動画UPは出来ません・・・Orz





なんでいつもキチンと落としやがるんだぁ~~~~~~~!!!www

神様ステキw

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%96%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%99%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%82%E3%82%81%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]