忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択6月26日 くもぉり

[PR]

2024-04-20-Sat 23:45:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月26日 くもぉり

2008-06-26-Thu 07:39:56 │EDIT

みなさんこんにちは^^

やってくれましたニッポンジン

世界遺産に、落書きジョシダイセイ・・・

頼むからニッポンジンの恥を世界に持ち出さないでくれよ!w

世界の皆様、どうぞニッポンジンをバカにしてください・・・Orz



最近では、すっかり日本人の中にニッポンジン種が紛れ込んでしまいまして、ジョシダイセイだろうがコウムインだろうがオトナだろうがコドモだろうが全く関係なく一定割合潜んでいるのが今の日本^^;

実際、

この前ですね、かえぽんの小学校の授業参観があったんですが、、、

子供より親のほうがうるさい!!!www

先生が、「はい、静かにしてね~^^はい、しぃ~~~っ^^」

と言ったその目線は親のほう向いてるんですw

そっちかよ!!!www

と、心の中でツッコミw

子供は子供で1,2,・・・と先生が数えると、「さぁ~~~~~んっ!w」だしw

まま、それは子供の悪戯で片付けてもいいんですが、、、

親はヒドイねしかし^^;

金髪、ピアス、だらしねー服装、サンダル、ケータイ・・・



なにもね、それが悪いって言ってるんじゃないのよ^^;小学生の親のほとんどがすでに30代だからって、若作りしちゃイケナイって法律はないwはたから見て「ぷぷw(@m@」だって別に自分がカッコいいと思ってるんならどんどんやってちょーだいとは思うわけですはいw

でもさぁ、、、小学校の授業参観だじぇ^^;

うちのおとっつぁんだって仕事中わざわざジャケット羽織ってきてたんだけど。。。あのおとっつぁんが・・・w

どうせならさ、YAZAWAみたいなバリッバリッに極めた服とかにしてくれw

家で寝っころばってお菓子ボリボリ食いながらTV見てるようなカッコで来るのはやめろとwんでとりあえず10分くらいは黙ってろとw



そう心の中で苦笑してるうちって結構ネクラかもOrz
そんな自虐オチ







---本編スタート♪---







ぐるっとまわって自分とこで落とすってたぶんうちが自虐系だからなんだなと、最近気づきました^^;今頃w



よく考えるのは、世の中が狂ってるのか自分が狂ってるのかは正味なところワカランわけでwそれは死んでから閻魔さまの前に行ってはじめて分かるんですからね^^;

あまり決め付けちゃイカン・・・とは思ってるわけねぇぇw



とりあえずはっきり分かってることは、、、



今、うちの助けが必要な村がある!ということ(ぇ



今日もモンスター退治にいそしむw



(SS日記はメンドいけどね・・・w





もんすたーはんたーせかんどじー、行ってみよ♪






これは先日のウル嬢とのペアハントwww一枚しかございませんw

とりあえず、この日やっと下位クエストとやらが完了しまして^^b

今度は上位クエが受けれるようになったので、素材を集めて装備を整えつつ、

オフラインでは☆☆☆ランクをクリア!



で、昨日は☆☆☆☆ランクに挑戦><b




やってきました沼地!なんかきったねぇ・・・

そうそう、武器をね、双剣から太刀に変えました^^b結構使いやすいみたいです^^b


ピンクのゴリラくん(手前)とたわむれていたところ、、、

前方に赤いフルフル発見!あっちも「!」と気づいたようですw気持ちがシンクロ中w


フルフルの得意技はこの電撃><

うちのレックス装備は電撃-10なんで恐ろしいwオプションつけても-5だからねぇ^^;
とりあえず避けろとw


たまに天井に張り付いてヨダレたらしてきます^^;きたねぇなぁ・・・


でも、結構隙が大きいので近づいて2発入れて回避!これで何とか電撃食らい率を下げることが出来ます^^


でも、SSのように、鼻息が荒くなったら要注意;;隙が小さくなって電撃しまくるのでキケン><

こんなときはアイルー(ペット)を囮に使って攻撃しますw


んで、ある程度時間が過ぎると飛んで逃げるのでエリア移動しながら追いかけます^^このエリアはフルフルよりあの恐竜がウザいw


これは気刃斬りが決まったとこ><b

太刀は、斬れば斬るほどゲージが溜まって切れ味が鋭くなり、最大級になったときこの必殺技が三段入るんです^^bこれが爽快なのよね~^^b


で、見事討伐完了><b

うちも上達したもんだなぁ。。。
ま、まだ、敵の強さ<MY装備なんだけどねwww


そしてヌッ殺したら、死体から剥ぎ取りwこれ重要w

(ー人ー; 安らかに眠れ・・・呪呪juj・・・





さぁ!みんなもモンハンやろー!おー!



でも、このゲーム、、、



けっこーマゾい



アクションゲームなだけに、自分が下手だからだめなのか装備がへぼいからだめなのかが分からないときがあって、すげーアタマに来るw

あと、装備も複数用意しないといかんし、装着品なんか作るのけっこー大変^^;

カンタロスの頭とかwどーやって集めるんだよってw(船出させたけどねw



PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%96%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%96%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%8F%E3%82%82%E3%81%89%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]