忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択6月14日 はれ~

[PR]

2024-03-29-Fri 13:44:26 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月14日 はれ~

2008-06-14-Sat 06:57:19 │EDIT

みなさんこんにちは^^

秋葉原の事件、、、ほんとにアタマにきました。亡くなられた方に心よりご冥福をお祈り申し上げます。

社会のせい、会社のせい、親のせい、自分のせい、、、いろいろ考えられるのでしょうが、怖いのは



自分はもうどうなってもいい



というニヒリズム。これが出現すると人間はあっさり発狂するようです。

国が本気で対策に取り組まないと、こうやって大々的に報道されてしまった以上、また起こる可能性があるわけです。

言論の自由はある程度抑えられなければいけないでしょうし、警察力も上げなければいけない。

でも、親が子供を本気で愛していないと情操教育が出来ないわけで。。。

夫婦共稼ぎが当たり前の時代に、どれだけ子供ときちんと向き合って愛情を持って引っぱたいてあげられるか、、、自分にも問うていきたいものです。。。







---本編スタート♪---






話は変わって・・・





ダイエット!!!





順調ですよ!!!w





ミッカボーズのうちにしては頑張ってる?w

ていうか、PSPやりながらだから全然ツライとか思わないwもうふつーに日課><b

体重は56kgを切りましたしぃ~、ウエストも70にかなぁり近づいたしぃ~^^b

まぁ、ここでリアル恥をあえて晒した時点でやめるわけにはいかないw



で、ここからがちょっと大変らしいのです。



ダイエットって始めて1週間くらいはグングン効果が出るんですよね。女性ならみんな知ってるはずwところが、それを過ぎるとなぜかあまり効果が出なくなるんです。

それはなぜかというと、昔ナツカシイあるある大辞典での記憶によると、



食事量と運動量のバランスが崩れ運動量が上回ると、人間の体は

やべ!!帳尻合わせないと死んでまう!!!

と、判断して、セーフモードに切り替わるんだそうです。このセーフモードというのは、詳しくはわからないんだけど、たとえば歩く速度をびみょ~に落としたり、立ったり座ったり物を取ったりするときの力の入れ加減などをびみょ~に落としたり、これを無意識にやってしまうんだそうです。

つまり、せっかく運動してもどこかでそれをチャラにしようと、そんな余計なお世話を体が勝手にするそうですw(まぁこの機能がないとほんとにやばいとき生き残れないわけですが。。。



実はここでダイエットをやめてしまう人が多いんだそうで、そうなるとセーフモードであるにもかかわらずダイエット以前の生活に戻る、つまり相対的に食事量が上回るという状態になって、結局むしろ太ってしまう、これがリバウンドの仕組みなんだそうです^^;

更に恐ろしいのは、ダイエット~1週間で挫折~しばらくしてダイエット~また挫折~、と繰り返すと、どんどん体型が崩れてしまう><気づいたらひょーたん型wうわーーーそんなんなりたくねぇぇ><



うちもそろそろセーフモードに突入すると思われますのでがんがらねば^^;



で、それの対策は2つ

今まで以上に運動しセーフモードごとダイエットか、今の状態をキープし続けてセーフモードを解除する、このどちらかでしょう。



前者はリスキーですね。よくボディビルに失敗する人の典型、プロテイン摂取と運動量のバランスが少しずつ取れなくなっていくというアレですw

ボディビルに失敗した人はすぐわかりますよね^^;顔がむくんでるからwwwボディビルダーはみんな顔がガリガリですもんねw



なので、うちは後者を選択w時間はかかるだろうけど、ハードトレーニングでムッキムキやでwにもしたくはないので~w

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
おはお~
秋葉原の事件は、本当に残念です。
ただあのニュースを見てうちが思ったことっていうと…

「甘ったれてんじゃねぇよ!坊やが!」

でした^^;

不謹慎かもしれませんが、あの犯人の人はまだいいですよ。
すべてを他人のせいにして、ネットの世界に逃げ込んでいれば、今までは生きてこれたんだから。

本当に孤独な人間ってのは、逃げることすら許されませんよ。
そして本当に悪い人間ってのは、死ぬことすら許されません。

ことが起こったとき、謝ってくれる家族がいたり、学生時代を知っている人がいたりするだけでも、うちは贅沢だと思ってます。
それに気づかず「俺は不細工だから…」「生まれた時から負け組で…」という言い分は……もう、どんだけガキやねん^^;と。

可哀想なのは、奴の小○臭ぇ甘えのせいで結果死んでしまったり、大怪我してしまった被害者の方と……これから奴に感化された者によって起される犯罪の被害にあう人。

それとあえて言わせてもらうなら、周りから言われ無き非難を受けそうな、うちら刀剣愛好家(笑)

今回の犯人は…本当の意味で、寂しい思いなんてしたことなかったんだろうね。
本当の意味で、自分は駄目な奴って思ってたなら、もっと違うことが出来た筈。
仲間外れにされたり、無視されたり、恋人できないとか、そういう寂しさを知ってる筈なんだから。

本当に、被害者の方には心よりご冥福をお祈り申し上げます。


怒り心頭しちゃって、ちょっと言葉が選べなかったけど…不適切ならヴォさんでコメント消しちゃってよ^^;


んで、ダイエットな~。うちも本格的に始めなきゃな!w
ベアトリーチェ2008-06-14-Sat 11:04:20EDIT
あれだ!
>ベアたん
なんでも一生懸命考えることはいいことだ!^^
いやほんと、アタマにきますな^^;

ダイエットがんがろーw
ヴォーグ2008-06-14-Sat 22:23:14EDIT
おはよー
こんなやつばかり増えたら世の中だめに

なってしまうよ。

ゆがんだ性格に成らないように、自分も

子供に愛情注がないといけないとこの事

件であらためておもったよ。

話は、変わるけど、ウイルス駆除お疲れ

様でした。1テラまで増設はすごいね。

今度、ウイルス入ると大変だね。

気をつけてね。
buchi2008-06-15-Sun 07:44:43EDIT
なかなか
>ぶちくん
子育ては難しいよね。結果が出るのが20年後なわけで^^;
報道見てる限りでは、親にはちょっと問題あるみたいだね。でもそれが精一杯なわけで。。。

これ単純な紋切りは出来ないなぁと思ってます^^;

ウィルスはなんだったんだろう。旧HDDをウィルスチェックかけたけど問題なし。単に1テラ超えてみろやこらぁ!という神のお告げでしょうか・・・w

またダンパラやろーじぇw昨日KOAMUとやったどー^^b夜中二人の絶叫がコダマしてましたwww
ヴォーグ2008-06-15-Sun 11:10:22EDIT
おつかれ~♪
ダンパラは、手がつかれるw

やっぱりフィニッシュきめたいが・・・・

難しい(>_<)

ヴォーグにいつか勝ってやる(^^♪
KOAMU2008-06-15-Sun 23:35:12EDIT
おつぅ~^^b
>KOAMU
ぬふふwフィニッシュは難しいねぇwうちもけっこーミスする^^;
またやろ~じぇ~><b

負けん!w
ヴォーグ2008-06-15-Sun 23:51:28EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%96%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%94%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%AF%E3%82%8C%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]