忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択6月9日 はれ~

[PR]

2024-04-26-Fri 23:33:31 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月9日 はれ~

2008-06-09-Mon 13:07:33 │EDIT

みなさんこんにちは^^

実家で自転車をこぐ運動器具を買いまして、、、今までも一台あったんですがどうやら母の足が届かねぇぇwとかで、、、低いのを買って来たようですw

で、古いほうのを貰ってきまして><b

そろそろウェストを気にしましょうか、ということでダイエット開始w

だってさ~、85cmからメタボ認定なんだよね?なんでもウェスト85cm以上の人は医療費が高くなるんだとか・・・

恥ずかしくも70cm台のうちとしてはタイヘンだ!w

ぜったいに!!!

60cm台にしてやるw胸囲を90cm台にしる!w
つまり、、、学生時代まで戻すと・・・それ遠くね?;;


もちろん、そんときだけやったって意味がないので、ずっと続けられるやり方を考えないといけません><

というわけで、1日30分、今流行りのサーキットトレーニングで行こうかなとw

とりあえず、1週間で1.5kgダウン、ウェストサイズも2cmくらい落ちました><b

で、まだ70cm台・・・70台といっても上から下までアルノデス・・・Orz



ほんでさ、自転車こぎにしてもただやってるだけってけっこー飽きて続かないでしょ?
WiiFitとかもそうだけど、なんかごまかせるもんがないといかん。
TV見るとかね。

しかし!!!

スゴイいい方法をハッケン!!!w



それは!!!



PSP(モンハン)をやりながら自転車をこぐwwwww



これやると、時間オーバーしてるときあるし^^;

いいよPSP!WiiFitより痩せるんじゃないか!?www

買え!KOAMU!w

あ、アンタ痩せてたね・・・







---本編スタート♪---







ダイエットにはダンスなんかもいいよね~^^

基礎からやってみようかな~^^







まぁ、、、







とりあえず、、、







ダンパラで踊っとくかwww







(そんなフリ方でいいのかおいw










ぶちくんも交えたリプレイとも思ったんだけど。。。

あまりにも、、、ぶちくんがかわいそうなことに><

よってKOAMU vs いるかっちのアツイ対戦にご注目下さいwwwww



しかし、、、



さっぱり上達してねーな、うち;;
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
いつのまに~♪
ダンパラむずいよ~

どうも→←に弱い

いつもこれにやられる(>_<)

DENがたまらね~w


ダイエットね~

ヴォーグそんなに腹でてた?w

俺は・・・腹筋のやりすぎで・・腰痛にw
KOAMU2008-06-09-Mon 22:36:11EDIT
うわぁ…
身長170cmで体重48kgという痩せ過ぎの僕はドウスレバヨイノデショウカ?(笑
胃下垂で栄養分全部逃げちゃうから太れないんですよねー。味の濃い物食べたり、おなか一杯食べると腹下すと言う…orz

ところで全然関係ない話なんですが…リネ2時代色々あって雑談掲示板でアク禁喰らってる某ユー○ーさん居ますよね?(覚えてるかな…

あの人、いつの間にやらリオナで最も有名な害人指定のうちの一人になってたり…この前知って驚きました、現在色んなキャラで公式掲示板など荒らしまわってます…(試しに「ベルアリムス」で検索してみて下さい)

一体どうしたんでしょうね、ホント。
血盟に引っ張り込んで、ゲーム初期時に一緒に遊んだ僕としては何とも言えない気分です…
夢幻の護り人2008-06-09-Mon 23:05:14EDIT
60cm台を目指すなら・・・
ダッシュとガッツを忘れるな!
トンファーマンURL2008-06-10-Tue 01:22:00EDIT
いやぁ^^;
>KOAMU
おなかね、出てはいないんだよ^^;どっちかっていうとわき腹にお肉がついて全体を底上げしちゃってるの;;
シシドジョーのほっぺみたいにwこれなんとかしないとサイズダウンできん><
がんばるよー!><b

→ ← → → ←

これ罠だよねwwwうちも苦手;;

腰痛お大事に><b
ヴォーグ2008-06-10-Tue 04:46:26EDIT
あぁ~w
>夢っち
ギャル曽根みたいだね!いいんじゃないか?むしろうらやましぃ・・・
LCに入った頃はあんなに小さかったのに・・・(ぇ

って、はよスカイプつないでモンハンしようよw夢っちの声と顔に興味津々なうちとウルがいるw

あぁ、、、彼ね。。。;;
うちもとても残念に思ってます><根はいいヤツなんで、きっといつか立ち直ってくれると、、、うちは信じてます(ー_ー
ヴォーグ2008-06-10-Tue 04:55:19EDIT
OK!><b
>トンファー先生
最近は汗だらだらが快感になってきました~~><b
これからしばらく体のセーフモードが起動すると思うのでめげずにがんがるよぉ~!

さすがにSSはUPできないけどw
ヴォーグ2008-06-10-Tue 04:57:05EDIT
昨日はごめんね。
また、約束をやぶってしまいました。

ごめんね。

子供を寝かしていたら自分の方が先に

寝てしまいました。



buchi2008-06-10-Tue 08:25:10EDIT
ぶwww
>ぶちくん
・・・・・それ、よくあるw
気にせず~^^b10時から20分くらいスカイプつけといて誰もこなかったら落ちるのが最近のヴォーグ仕様ですw
ヴォーグ2008-06-10-Tue 14:13:20EDIT
11時男です~♪
最近は、いそがしく11時帰りが続いております(>_<)

11時にスカイプ一応立ち上げるけどさすがに・・・

誰もいないw
KOAMU2008-06-10-Tue 23:16:35EDIT
最近は
所要で12時まわることもザラだからなぁ;;
10時までに帰れた時は、スカイプ入ろうか^^

ところでウィルスバスターは新しいの買ったの?w
ベアトリーチェ2008-06-11-Wed 13:34:38EDIT
11時・・・
>KOAMU
仕事おつでし><b
かんぜんに夢の中ですわwまた踊ろうじぇ~w

>ベア機
うむ、、、今、、、再セットアップ中wwwブログすら更新できねぇ;;
めんどくさかったから、HDD新しく購入してとっかえたおw
ウィルスバスターは新しいHDDにインストールした><b
ヴォーグ2008-06-11-Wed 21:17:31EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%96%E6%9C%88%EF%BC%99%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%AF%E3%82%8C%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]