忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択7月13日 くもり~

[PR]

2024-04-19-Fri 17:56:21 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月13日 くもり~

2007-07-13-Fri 17:30:11 │EDIT

みなさんこん~^^

じゅう~さんにちのぉ~きん~ようびー♪お~ま~え~わ~。。♪

この歌知ってる人なんて、、いるわきゃない!!><


あ、これ。入力デバイス買っちゃったwボタン全てをプログラム登録できるすぐれものです^^bえ??BOT??いやいやいや、あくまでもキーの登録ねwとりあえず、ロハンでよく使う1~0までのキーと、「I」とか「Q」みたいにショートカットで使うのを登録してあります^^b

こゆのあれば、チャットするとき以外はキーボードに触れなくていいので
楽ですよん♪




---本編スタート♪---




さてさて、、意外と好評な会津武士道。。。
(少人数固定客オンリーじゃねーかというツッコミはよしましょうw

鳥羽伏見の件にしても、前回の武備恭順にしても、、次回の・・・にしても、多分いやおそらくいや間違いなく!、うちが日本で初めて発表している、多分いやおそらくいや間違いなく!、歴史の真実デスw
信じる信じないは個人の自由ですが、よく考察してみれば消去法でコレしかないという結論ですので、
シンジナサイ!(@人@;ナム

歴史学者というのはですね、はっきりいって事実検証に固執するあまりに、じゃぁどうしてそうなるんだ、という部分がおざなりになる傾向があるんです。
そしてさらに厄介なことに、どういうわけか、「あたしゃ公平中立誰もヒイキしてませんよ」ということを主張したいがために、

会津にはこんな落ち度があったんだ!
だから薩長が必ずしも悪いとはイエナイ!

と、こう展開しようとするわけですw
うちから見ればそれってむしろ心の奥ではよっぽど薩長ってヤバいよなぁ^^;と思ってるってことになるんですけどw
まぁ、、、実際ヤパいんですけどね(--;



最近の心境を正直に書きとめておくとですね、

もしも明治維新がなかったら、
日本は植民地になっていたかもしれない


という論理は、、、歴史の「もしも」をさらに「かもしれない」という、仮定の推定というなんだかわけの分からないハナシで、どうも信用できる文章じゃないなとwそう思い直しました。

で、ここでおもしろい(?w)ハナシをw


妄想してみてください ( ̄- ̄

薩長による明治維新は失敗に終わり、幕府主導で日本は近代化しました。しかし、近代化=国民皆兵でありますから、当然、自由民権運動つまりおれら戦うんだから参政権をよこせ!という運動が起こり、日本は民主化していきました。。。
実は!!!今うちらがいる世界は、↑の歴史のパラレルワールドに存在している!!!


どうですか?理解出来ました?w歴史の「もしも」を考えるなら、今うちらの世界がパラレルした方だと考えたほうが面白いと思いません?

いずれ、、、

あたしゃ、ペリーの来航と幕府の対応についても書きますよ。それを読んでくれたら間違いなく「幕府主導の近代化はアリエル」そう理解してもらえると思います。。。

明治維新による近代化を肯定することと幕府を弱腰呼ばわりすることは根本的に整合しない

うちは日本国民全員にそう啓蒙したいと思います。。。

道のりは遠いね。。。w
でもいつかやったるわw本も出すかもしれんから、そんときゃ買ってくれ。。。
今読んでる人、一人ノルマ2万冊なwww
5人は確定のはずだから、、、

10万部!!!(@ロ@;勝った!!w



コホン



で、本題w(え

今回、あたしゃこれもまた日本初と思われる、時間軸をそろえた叙述でいこうと思ってますwふつーね、越後口ならそこで起こったことをずら~~、白河口ならそこをずら~~っと書くわけですよ。

それだと後から、「え??これってこんな日時に起こってたの??」なぁんてことがあるんですはいwで、今回は4月なら4月に起こった多方面の出来事を一回分として全部載せちゃうwこれ、更新型のブログだからこそのアイディアだとは思うんだけど、オモロイんじゃないかなとw

え?場所がとびとびになって分かりづらい?w
だいじょぶだいじょぶ!

次回、うちの天才的なポンチ絵で、場所関係をいつでもそれ見ればわかるようにするからw


乞うご期待!!!><b
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%97%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%93%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%8F%E3%82%82%E3%82%8A%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]