忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択8月16日 晴

[PR]

2024-04-24-Wed 02:02:43 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月16日 晴

2011-08-16-Tue 18:23:14 │EDIT
みなさんこんにちは^^

本日は、koamuくんお疲れ様b

久しぶりにkoamuくん一家がわが家にいらっしゃいまして。



レーシング手袋wをしてもらい、ポルコン初体験w

喜んでいただけたようで何よりb

ただ、これはダレにでも言えることなんですけど、レースゲームって敷居が高いというか、、、コース知らないと1コーナーでとりあえずスピンがお約束。続く2コーナーでもスピン。。。と、なかなかうまく走れないんですよね^^;

だからといってオーバルコースじゃ全然面白くないし、、、なかなかレースそのものを楽しんでもらう手段と言うものが見つかりませんw

でも、ハンドルといいペダルといい金掛けただけのことはある!と、理解してもらえたんじゃないかと思っておりますb

GTR2、F1-2010、と定番気味のレースゲーをやった後は、、、





GTA4!wwwww





もうね、、、なんだろね。このゲームだけは誰がやっても最初必ず、、、



これって何するゲームなの?!



と、はじめ何していいかわからんゲームという感じなんですが、、、



5分くらいやってると、、、



カ・オ・ス・プレイ!が病み付きにw





これは、、、教育上良くないな。。。w







---本編スタート♪---







さてさて、、、



では岡山・広島ツアーの続きをばb





2日目



ついにやってまいりました倉敷王将戦!



この日のために、どれだけ!どれだけ!練習したかわからん太古の達j・・・

いや、なんでもないw







嘘じゃないですwほんとに行ってきたんですw



将棋初めて1年半。まさかこんなところまで来ることになるとは誰も予想してませんでしたがw元々剣道をやめたいだけの一心で始めたらしい将棋ですが、なんだか最近では貫禄がついてきましたねb

いや、、、単に太っt・・・



しかし、周りの小学生はみんなスゲー将棋強そう!

メガネにガリが扇子ってある意味反則じゃね?!って思うw



えぇーい!見た目に騙されるか!どうせ所詮小学生じゃねーか!



がんばれはっち!





というわけで記念撮影





なんかこっちのほうがドキドキしてくるんですが^^;



大会のほうは、5戦して全勝だけが決勝トーナメントにいけるんだそうで、なかなか困難な道のりなんですね。

そして早速対局開始となりました。







こういう状況で楽しむってのもなかなか出来ないもんですねぇ。。。親としてはやはり出来れば勝たせてあげたいし。





そして拷問部屋へ





え?!





ま、まさか?!w





そーなんです。。。はっちくん初めての全国大会は0勝3敗で拷問部屋にて、女流プロと指導対局。。。




ところがここで、はっちの本領発揮w

なんと!女流プロとの2枚落ち対局で、途中先生を詰ますとこまでいったんです!

ところが!

手を間違って結局は詰まされたOrz

先生もびっくりだったそうで、、、なんだかワケワカランやっちゃな^^;





そして、戻った最終戦も負けて、結果5連敗!(゜口゜;





いやー、まったく相手にならなかったですねぇ。。。さすが全国レベルは凄い!



ていうか、後から聞いたんですけど、、、3年生で初段とか言ってたそうで。。。



そりゃアンタ勝てっこない^^;だってはっち4級だし^^;

会津じゃ一番強い小学生が6年生で初段でっせ?!



正直、そこまで違うのかとびっくりしました^^;



よく泣かずに最後までやったなwそこは褒めてもいいとこですねb

んでもって、全国レベルはよ~く分かったので、次に何すればいいかもよ~く分かったwもし今回全国大会に出場してなかったら、6年生で初段を目指してたと思うのでとても貴重な情報を得ましたねb



本人もめげずに頑張ると言っていたので、まぁあんまり無理強いせずに頑張らせようと思いますb

とはいえ、このままじゃ終わらせられん!と、思った次第でございますw





そんなわけで、夜は残念会開催決定!w





ウマイもん食うぞー!





と、







広島の宮島へ向けてGO♪





見えてきた見えてきた!厳島神社が見えてきたーーー!w





ずっと行きたいと思ってたんだよね~。。。



ボクがwwwww


(またしてもヴォーグが楽しむ旅w
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/8%E6%9C%8816%E6%97%A5%E3%80%80%E6%99%B4
忍者ブログ[PR]