忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択8月28日 はれ

[PR]

2024-04-25-Thu 11:17:02 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月28日 はれ

2011-08-28-Sun 11:32:23 │EDIT

みなさんこんにちは^^

突然寄り道するのがヴォーグ流!という言い訳w

ていうかね、人んちの旅行なんて読んで楽しいのか?!なぁんかびみょ~な気がするんですよね~。基本親ばかだしぃ。。。

とかいいつつ、今日は3日目。厳島神社と宮島水族館に行ってきました。。。



そのハナシは本編でw





しばし休んでいたゲームを再開したら、やらなくちゃいけない?!ゲームがてんこ盛りwっていうか、ほんとに中途半端なのがいっぱいなのよねぇ^^;

これから年末年始に掛けて、にゅーじぇねれーしょんってやつですか?新時代のRPGがぞくぞく出てきますから、そっちに手を出すともはや帰れない予感(--;



といえば、博識な待避所一丁目の読者諸兄にはお分かりでしょうw



久しぶりの、、、



オブリ道いってみましょうw





といってもリハビリからw




<リハビリ方法>

まずは、TESNEXUSをこっそり覗いてきます。(MODのアップロードサイト)

そしたら、お気に入りに登録してあるオブリ日記を巡回します。

そこで気になった新しい装備や新しい種族、新しい髪形などをバンバンダウンロード。

インストールしてゲーム内でお試し♪

(・・・そしてまた休憩に入っちゃうんじゃないのぉ?w



そんなわけで^^;



新しい種族を追加しましたのでご紹介b







ズバリ!ミコッテ!w



こ、これは!びゅーちほー!

(あらかじめ断っておくと、デフォのイヂる前の顔はかなりヤバイw整形するとこんなキレイに!

ミコッテっていうのは、FF14にて登場した種族でして、まぁ最近のFFのちょっとした流れなんですが獣族女子萌えってやつでしょ。

うちは基本的に猫耳とか別に萌えないんですが^^;

にしてもだ!このモデリングは素晴らしい!



ちなみに↓がミコッテのデフォw



これはなかなかやっかいなデフォ顔でしょ?!w

しかし整形するとあんなに美人に><b



当然、新しい装備が欲しくなってまたまたダウンロード♪





どっかで見たことある装備ですが気にしないw

ダイn・・・w



もう間もなくオブリ続編というかTES5が出ますので、オブリも終盤戦といったところでしょうか。何でもそうですけど、この終盤戦に素晴らしいMODが出てくるんですねぇ^^b



そんなわけで、今回こそは休憩に入らず、、、クヴァッチ救出後の本編を進めたいと思ってまっす!

コウゴキタイw







---本編スタート♪---







さてさて、、、ついに3日目となりました岡山広 島ツアー。



ほんと、気候が良いですねb気温はあっても湿度が低いからさわやか♪



早速、朝から観光へGO♪





う~~む、天気が良いこともあって絶景b



神社側からも鳥居をぱしゃり♪平家もこんな感じで見てたんでしょうか。



かえぽんとはっちにとっては、神社よりもカニが目に付くようで^^;帰ってファイルみたらカニの写真がいっぱいにw



同じく意味不明なはっちのポーズw狛犬も迷惑ってもんです^^;



そんなこんなで一通り神社内を見た後は、宮島水族館へ♪



歩いて2,3分のところだったのでてくてく歩いていったんですが、、、





鹿にカラマれました(--;

アタマに来たので、とっ捕まえて上に乗って水族館へ行きましたb



水族館はリニューアルオープンとのことで、とてもキレイでしたねぇ。規模としては大きくないけど、おそらく家族で旅行に来て親は神社で楽しめるけど子供はすぐ飽きるでしょうから、この水族館はイイポイントになると思います^^b











こんな感じで撮影できるとこもあり、なかなか楽しいですb

ニモもいました><b



ヤマメなんかもいます。中学生のときよく釣りしましたよね~^^bヤマメはなかなか釣れなかったんですけど^^;



カブトガニがひっくり返ってしまいました^^;しばらく足をバタバタさせてたんですが、あと動けなくなり。。。(--;こ、これは?!報告の必要が?!とも思いましたが、自然の摂理に任せることにしましたw





で、ペンギンやらアザラシやらパシャパシャ撮ってたんですが、、、





この巨大生物!だきゃ動きが早くてうまく撮れん!><





数十枚撮りましたが結局撮れずOrz

さすがガメラw



そんでまぁお約束どおり、最後はおみやげコーナーにたどり着くルートになってたんですが、



ここからうち以外の3人の目の色が変わって、もはやどこかのデパートのバーゲンかしら?!ってな具合に、うちのことほっぽらかして楽しんでやがる(--;



そんでもって、はっちが2つもおもちゃを買いやがった!

じいばあから小遣いもらったもんだから調子に乗りやがって!

しかもかなりデカくてですね、、、これからまだ旅行があるっつーのに邪魔だっつーの!

と、ぶつぶつ文句を言ってたわけですが。。。



これ、父上にあげるやつだよ♪





・・・・・





・・・・・





エーーーーーーー!w





なんと!いるかっちいわく、昨日の夜布団に入ってからですね、はっちが「明日、一番大事な人にプレゼント買うの」とか言ってたんだそうですw

いるかっちは「えー。ママじゃないの?」と聞いたら「うん、違う。父上」と言ったそうで、かなりガッカリしたそうですw





怒るに怒れなくなったじゃねーか!w





というわけで、





けっこーデカいサメをもらっちゃいましたwなかなか良く出来てるb

帰り道、鹿が餌だと思って寄ってきましたが^^;



はっちはというと、





ペンギンw

ただいま製作中の1/100ガンダムと比べてもこのデカさ!wガンダムだって20cm以上あるんですけどねw





そんなわけで、、、



宮島水族館は小さい子にオススメです♪



そして一行は呉へ!



明日は大和みゅーじあむへGO♪だ!><b
(またもやヴォーグのリクエストw
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/8%E6%9C%8828%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%AF%E3%82%8C
忍者ブログ[PR]