忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択8月10日 晴

[PR]

2024-04-27-Sat 03:25:15 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月10日 晴

2011-08-10-Wed 18:51:56 │EDIT

みなさんこんにちは^^

よーやく、岡山・広島ツアーから帰ってきました^^;

あっちはさすがに海沿いなので、暑くてもカラっとしてるし夜は涼しくなるし、ほんっと良い気候でしたb

会津に帰ってきたら、すげーーーー猛暑で死ぬかと思ったOrz

いまだに体がダルくOrz



そんなわけで、今週は

岡山・広島ツアー!







初日



朝6時出発という恐ろしいスケジュール。。。とはいえ、ボクは毎朝5時には起きてるのでノープロブレムb他3人はかなり厳しい朝となったようですw

磐越西線に揺られること1時間あまり。まだワクワク感があるため、みんな元気です。

ところが!

東北新幹線に乗った途端、あくび連発!緊張感ゼロマックス!



もはやこれは、、、



太鼓の達人やるしかない!b



というわけで、みんなで太鼓の達人通信・・・

って、、、今考えたら車内で通信しちゃマズインジャナイカ?!

なんつーかこー、、、ペースメーカーみたいなのが?おかしくなるとか?!

いや、、、気のせい気のせい。。。



この旅行中で、すげーーーー太鼓の達人上達したのはナイショ。






なんかよく分からんけど、新幹線で誰かが撮影したらしい。。。恐らくかえぽん星人。。。





そんなこんなで、東京到着b





そしてまた新幹線に乗って今度は岡山へGO♪





そしてまた太鼓の達j・・・








---本編スタート♪---







ほんとの本気で太鼓の達人やりまくったんで、何のネタもなく岡山到着w







いやー、素晴らしいですね倉敷。なんか時代劇、、、っていうか『逃走中』に出てきそうな景色でかなり感動しましたb





いちおー、いるかっちは撮影禁止の天然記念物なので盗撮w



そして少し遅めのお昼ご飯へGO♪






はっちのカレーうどんが激ウマ!っていうか食いすぎだろはっち。。。



そして例によって撮影許可が下りないかえぽん。。。うどんに目がないので食事中は完全スルーモード。そしてこのお店に張ってあったお客さんの感想の

『がばい うまかったけん』

がえらく気に入ったようで、何につけても『がばい ・・・けん』がかえぽん流行語にw



そして昼食後、ふと通りを見ると

桃太郎屋敷(?)が!



なんでもからくり屋敷だそうでお化け屋敷もあるよってんで、早速GO♪



これが意外や意外!面白かった!w





ヴォーグさんの生首とか!w





ヴォーグさんの首分裂事件とか!www



かな~り楽しんでしまいましたb



ちなみに、お化け屋敷と聞いたら、はっちは全く入ろうとしませんでしたwそのくせ、出るときになって「どうだった?どうだった?」としつこく聞くんですよ。

なので、「すげー怖くなかったw」と言ったら「どんなのが出たの?どんなお化け?」と聞くので、

「じゃぁ行ってみるか?」と言うと「いや行かない」とw

子供ってほんっと面白い動物ですねw





そんなこんなでホテルチェックイン。





で、よく考えたら夕ご飯は予約してなかったことに気がついたので、夜は散歩がてらお寿司屋さんへGO♪

観光案内所のおねーさんがオススメ♪と言ってくれたお寿司屋さんへb





しかし、、、





なんというか、、、





マグロが不味かった!!!Orz

とにかく、筋いんです。マグロってこんなに歯ごたえあったっけ?!みたいなOrz

薄いピンク色だもんで中トロだろこれ?!と思うんだけど、、、これってほんとにマグロなのか?!みたいなOrz

ここは声を大にして言いたいですね。

観光案内所の嘘つきーーーー!><ノシ



余談ですが、次の日の朝食の魚介類もあまりおいしくなかったので、、、倉敷ではあまりそっち系は得意じゃないのかもしれません^^;



そいつぁ違うぜ!っていう人は、挑戦を受けますので、ぜひ!ヴォーグ家までトロを送ってくださいb





ではでは、

次回は2日目「倉敷王将戦編」へ♪



PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/8%E6%9C%8810%E6%97%A5%E3%80%80%E6%99%B4
忍者ブログ[PR]