忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択7月27日 雨

[PR]

2024-04-27-Sat 03:53:09 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月27日 雨

2011-07-28-Thu 05:43:00 │EDIT

みなさんこんにちは^^

梅雨が明けてからよく雨が降りますね。こうも雨が続くと、、、

来週の岡山が怖い!>< 暑くなりそうだな。。。

まぁ楽しみなんですが^^;



そして毎日のようにGTR2を走っているわけですがb

幼い頃からずっとポルシェに憧れてきてこのトシでやっとハンドルが買えましたw



そういえば、ひとつとても大事なこと書くの忘れてました^^;



実はこのポルコン、バックスキン仕様のため、、、





素手で運転しちゃダメなんだそうです!w

というわけで、懐かしいカート時代に使ってたグローブを引っ張り出すw

もはやシミュレーションというより趣味レーション!(うまい



まぁ、グローブすると凄く運転しやすくなるんですけどねb



そして本日はとてもかっこいい車を発見したので早速DLして試乗b



またもやBMW Z4なんですが、、、







うぉ!なんか派手なカラーリングだなこれ!wでもやっぱZ4はカッコいいねb




後ろから見てもカッコいい車ってそうそうないんですが、ほんとステキb

それにしても派手だ・・・




ん???なんか、、、アヤしくないかこのカラーリング?!www






みっくみくキターーーーーーー!wwwww

ダレだこれ作った神わ!wwwww
(いずこんさんです





・・・・・





・・・・・







実際のレーシングカーだったとは・・・



っていうか!見てみたいなこれ!w







---本編スタート♪---







さてさて、



短期集中講座のはずが随分かかってるルービックキューブですが^^;



今回が最終回!



最後は、白面のサイドキューブを正しい位置に入れて6面完成!です。



では、白面のサイドキューブだけ揃っていないルービックキューブをご用意下さいw



いきますよ?!



いいですね?!






はい出来たーーーw





これはですね、



こんな感じで、向かって上側にあるサイドキューブだけ動かさずに残りの3つを時計回りに移動するっていう方法なんですb

なので、サイドキューブが1個も合ってねーよ!

っていう場合は、これを一度実行すると、ちゃんと1個だけサイドキューブが正しい位置に入るんですねbなので、その場合はもう一度同じ事をする必要があります。

んで、これも前回に引き続き左右ミラーで反対回しが出来るので、

左逆、上逆、左逆、上逆、 左、上、左、上、左、 上逆、左

でサイドキューブを半時計回りに回すことが出来ますb

これで時間短縮も出来るわけですね。





いじょ、ルービックキューブ初心者短期集中講座でした。

お疲れ様でした。
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/7%E6%9C%8827%E6%97%A5%E3%80%80%E9%9B%A8
忍者ブログ[PR]