忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択7月3日 くもり

[PR]

2024-03-29-Fri 15:19:10 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月3日 くもり

2011-07-03-Sun 16:03:52 │EDIT
みなさんこんにちは^^





と、いうわけで・・・





ポルコン注文しましたw







なにが?w







いや、、、だからぁ。。。w

レースゲー最高峰と言われてるForza4に備えてですね、

まずはハンドルから買ってみようと。。。



いや、勿論うちにはG25という素晴らしいハンドルがあるわけですけどね。なんたってアータ!XBOX360じゃ動かないんだそうじゃないの!

Forza4買ったって、ハンドルがなきゃ何の意味も無い(’口’;

そんなわけで、ポルシェ911GT2ハンドル、クラブスポーツペダル、シフト、ドングル、テーブルクランプと・・・ここんとこずーーーーっと『どうしよかな、、、買おうかな、、、Forza出てからでもいいかな、、、いや、売り切れたら嫌だな。。。』なんて考えてたら

善は急げでファイナルアンサー!w



ままま、いつものヴォーグさんの思考パターンですデフォですw





ところがですよ?!





なんとこのポルコン、日本で買えねぇでやんの!Orz



そんでどーしたかっていうと、メリケン業者に頼んで個人輸入w

手数料、税金、送料、、、諸々合わせて7万近くいくなこれ・・・





そして4日経っていまだ発送の気配なしOrz

人によっては2ヶ月待つとか・・・Orz





みなさん、、、ポルコンが一日も早くうちに届くよう祈って下さいw
(切実








---本編スタート♪---







さてさて、、、ちょっと遅くなってしまいましたが

ルービックキューブの続きb



もはや下層構築が出来ないなんていう人はいないでしょうb

ここまできたら後一歩。



では今日は、

てけとー白十字を作ってみますb



ちょーーーー簡単なので、あとは動画を見てやってくださいw






はい出来たw

追記)今、動画見直したら最後んとこ「上を入れて~」なのに「前を入れて~」って字幕ミスってましたOrz
わざわざ直すのめんどk・・・いや節電なので脳内訂正しといてくださいw



ここは何の説明もいらんねw

次回は、てけとー白面完成をばb
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/7%E6%9C%883%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%8F%E3%82%82%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]