忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択9月7日 雨が降ってきましたw

[PR]

2024-04-26-Fri 07:38:07 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月7日 雨が降ってきましたw

2006-09-07-Thu 19:47:36 │EDIT

 

みなさんこんばんは^^

PRIDEのHP見てたら雨が降ってきて、

あ!日記書いてない!!

と、思い出しましたOrz

天気と日記がリンクするってどうでしょう・・・Orz

 

本日のニュースより

金正日の健康状態がおもわしくないようです。後継には長男「正男」次男「正哲」三男「正雲」の中から、が有力のようですが、正男遊び人、正哲オカマ、正雲冷徹。。。

しっかし、どこの国も歴史の浅い王朝はみんなだめですねぇ。どこぞの王子も離婚だなんだとスキャンダル、やはり二千年の歴史を持つ皇室が一番慎ましいw

 

 

 

 

---本編スタート♪---

 

 

今日はストくん日記ですw絵は省略しますw

 

 

・・・・

 

 

--スト邸--

PSUの操作にも大分慣れたでしゅるwww

ストーリーもきっとりだより先に進んでるハズ!!

今日もクリアすっぞーーーおーー!!

 

ミズラキ地区ボス・・・

 

う~~ん、こいつよく飛ぶなぁ~~!(ー_ー;)y-~

飛んでるやつって銃で撃てないんか??

 

そだ!りだに聞いちゃれ!!www

 

 

めーるめーるっと、、

「あのボス飛んでるとこ銃で撃てないのん!?」

 

 

・・・・

 

 

--りだ邸--

ん?お?ストからメール??

ナニナニ?飛んでるやつ銃で撃てないかってぇ?

(・m・ ププププw

 

よしwおくったろうw

「R3ボタン押してみw」

 

ふっふっふwwwあ~~っはっはっはwww

きっとストはR3ボタンがどこにあるかわからんだろぉっほっほwww

 

 

・・・・

 

 

--再びスト邸--

ぬ?ぬぬ??R3ボタン!?

どこ?どこどこ??

( ̄ ̄ ̄ ̄口 ̄ ̄ ̄ ̄;)ドコダーーーー!?

 

ここか!?(コントローラの裏)

ここ!?(PS2本体の後ろ)

ま、まさか!ここ!?(PSUのDVDROM)

 

わっかんねーーーぞごるぁぁぁぁ!!!

 

ちくしょーwここでりだにそれどこ?って聞いたらきっと笑われるでしゅる!

こ、ここは、、自分で解決せにゃ!!(--;

 

と!!

と!!!

取説ぅ~~~~~~~!!!

 

 

あったーーーーーーー!!!!

R3ボタンゲットぉぉぉ!!!www

 

 

・・・・

 

 

いじょー、現場より中継でしたw

 

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%99%E6%9C%88%EF%BC%97%E6%97%A5%E3%80%80%E9%9B%A8%E3%81%8C%E9%99%8D%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BD%97
忍者ブログ[PR]