忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2017.07┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME未選択9月15日 晴れ

9月15日 晴れ

2006-09-15-Fri 22:02:13 │EDIT

 

みなさんこんばんは^^

先日出た原因不明のトラブル、解決したと思ったらまた再発Orz

まぁ、またもや、人に質問しながら段々自問自答して答えを見つけちゃったわけで、、、うちって結局他人がいないと何にも解決出来ない動物らしいですOrz

さてさて、PSUは鯖増設、とのことでメンテ中ですw

15時終了が20時まで延長して今また延長で22時だそうですOrz

どうも腰に激痛が走るのでそこまで起きてられるかどうか。。。

PS.マサやん無事着いてほっとしました^^メルありです♪

 

 

 

 

---本文スタート♪---

 

 

 

しかし、自民党総裁選はアベシ!

ぶっちぎりの様相ですねぇ。親中派から誰か出るかと思ったんだけど、さすがに勇気が無いか。

 

まぁ確かにあの3人なら安部氏が一番良いでしょうねぇ。

 

谷垣って、要はお金儲けのためならいくらでも中国にぺこぺこするぜって人だよね。うちから言わせてもらえばトヨタもユニクロも売国奴。中国はいつか、中国の環境問題は日本の企業進出のせいだ、なんて言い出しかねないからね。今少し目先の金儲けのために、過去日本のために死んでいった同胞の名誉を捨てるようなやつは総理大臣というより政治家として失格!あんなやつに票入れた人は恥を知れ、と個人的には思いますw

 

麻生?吉田茂の孫ねぇ。サンフランシスコ講和条約について勉強する気もない外務大臣って一体何なの?w諸判決を受諾すると裁判を受諾するの意味の違い、、、知らないって時点で外務大臣は失格でしょ、どう考えても。この違い、皆さん分かりますか。

日本はサンフランシスコ講和条約において戦後各地で行われた戦犯裁判の諸判決を受諾する事を宣言したわけです。諸判決という言葉は法律用語なので、勝手に拡大解釈してはいけません。

そもそも、講和が成立した時点で戦犯は全て釈放というのが国際常識なのですが、連合国はこれを嫌ったわけですね。戦犯が復帰してまた再軍備されたら困る、という本音があったわけです。

でもアムネスティ条約といって戦犯を拘束することが出来ないという事情と、日本は軍事力が弱いのであまり強く言えないという事情があって、折衷案として諸判決を受諾するとしたわけです。

ちゃんと条文を読めば、当事国同士の話し合いは勿論日本政府が認めた場合は釈放しても良い、となっています。岸信介のように政界に復帰した人もいます。

つまり、日本は裁判のいきさつや諸判決の理由はともあれ今現状出てる諸判決についてはやむなく認めましょう、と言ったに過ぎないわけです。その当時の政治家や官僚どころか多くの国民は当然東京裁判のようなインチキ裁判によって裁かれた人達を悪人だなどとは思ってなかったわけです。勿論そこには日本人独自の死ねば誰でも神様仏様という宗教心があったのも事実でしょう。

そんないきさつくらい、諸判決を受諾する、という文で分かるだろうに、と吉田茂も草葉の陰で泣いてるでしょうねぇ。

なのにこの麻生ってば、一気に飛躍して東京裁判を認めた、で決着しようとする。。。こんなやつだから靖国神社を無宗教化してしまえ、なんて言っちゃうんでしょうねぇ。

 

言葉ってやっぱり全然関係ないこととかでもどこかでリンクしてて、底が見えちゃうんだよね。麻生って結局アメリカについてけば中国なんぞ怖くないわ!ってだけだと思います^^;そういう観点は、名前忘れたけど、西村信吾だっけ?あそこらと同じ穴のムジナw

 

うちはコイズミなんて全く評価してないけど、靖国参拝に関してはひとまず認めますよ。参拝の仕方に問題があるとは思うけど。二礼二拍手一礼やったんだっけ?やったならおkだけど。

二礼二拍手一礼なんてね、はっきりいってうちのギャングども二人でさえ毎朝してますよw

当たり前じゃないですかw神棚に向かって十字切って一体何の意味があるの??まさかメッカに行って二礼二拍手一礼なんかしたら殺されますよw

宗教と言うのはそこに信じるべき神がいる、としてお祈りするわけだからその神様が指定した方式を取らないなら信じてないってことじゃんw信じてないなら何してんの??てこと。

 

 

その点、安部は完全私的参拝に持っていこうとしてる気がするので、もしそうなら痛烈批判しますがね。ただ、東京裁判史観は克服してるような気がします。アメリカに対し正々堂々物申すために何をすべきか、これをちゃんと考える首相の登場をうちは期待して待っています。

民主党は、とりあえず東京裁判史観の克服からやって下さいって感じです^^;小沢代表で少しは試みるかと思ったらあいも変わらず神の視座からあの大戦を総括できると信じてる傲慢さしか見えてこない。。。

 

とりあえず、うちはコイズミを少し見なおしつつ、アベシを期待して見てます^^

 

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 6 7 8
9 10 11 12 14 15
16 17 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/15 ヴォーグ]
[07/14 K野]
[07/08 ヴォーグ]
[07/06 succha]
[07/05 ヴォーグ]
カウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%99%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%95%E6%97%A5%E3%80%80%E6%99%B4%E3%82%8C
忍者ブログ[PR]