忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択9月10日 晴れのち雷雨;;

[PR]

2024-04-26-Fri 05:32:02 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月10日 晴れのち雷雨;;

2006-09-11-Mon 00:04:25 │EDIT

 

みなさんこんばんは^^

今日はおかしな天気でしたね(^-^;)

今日は、PRIDE無差別GP決勝ラウンドだったので、14時からTVに張り付いてたのですが、、、

なんと!!

いきなり天候悪化してTV(スカパー)が映らなく!!!><

ま、ま、まぁ、、、たまたまどーでもいい試合のとこだったから助かったんだけどねw

 

というわけで、今日は興奮冷めやらぬPRIDE速報なので、ストくんは見ないようにw

 

 

 

 

---PRIDE スタート♪---

 

 

 

1/6,000,000,000 が決定するということでw

ベスト4から、1日2試合の過酷なワンデイトーナメント。

ミドル級絶対王者、ヴァンダレイ・シウバ

無冠の超人、ミルコ・クロコップ

青い目のケンシロウ、ジョシュ・バーネット

リオの柔術マジシャン、アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ

誰が優勝してもおかしくない、というか全員ヒョードルとやってほしい!すんごい豪華なベスト4デスw

ここに変に日本人がいると、かつてのヘビー級GPになっちゃうので、、アレですが、、といっても日本人に頑張って欲しいのはホンネですがね(^-^;)

 

天気に負けず、いい試合だけはちゃんと映ったので!!

速報ををを!!!w

 

PRIDE無差別GP準決勝第一試合

ヴァンダレイ・シウバ vs ミルコ・クロコップ

なんとミドル級のシウバのほうが体重が多いという、予想外の計量で始まった因縁の対決!

元々、ミルコがPRIDEに来てまだ経験も浅いうちにこの二人激突してます。そのときは特別ルールで判定決着なしだったので引き分けだったので、次の試合よりまずこのミルコを潰すのみ!という気合い満点のシウバ。

大してミルコは、いつものように落ち着いて、、、あれ?いつもより怖い顔してるw

ミルコは元々モチベーションが試合に大きく影響するタイプのようで、やる気が出ないと凡戦、イレ込むとスタミナ切れ、という感じでなかなかコンディションをキープできない人なんです。。。

うちの予想では、

イレ込むミルコ、ミルコの打撃を凌いでグラウンドも踏まえて持久戦を狙うシウバ、ミルコスタミナ切れで判定シウバ

だったのですが、、、

ラウンド開始早々、シウバの連打がかすめてミルコスイッチON!!もんのすごいキレッキレのミルコ、久しぶりに見ました(^-^;)マークコールマン戦のときくらいキケンなミルコですw(PRIDEで最もテイクダウン得意なコールマンのタックルを切りまくって最後はパンチでKO)

シウバが倒れ、グラウンドになると上から鉄槌打ちまくりwシウバの右目がみるみる腫れてしまってドクターチェック。シウバ、セコンドともに続行を懇願。もう1度だけ、と念を押されて試合再開。。。そこへ、、、

きれ~~ぃにミルコのハイキックが炸裂して見事ミルコKO勝ち!!

序盤からミドルキックを当てまくったためかこの瞬間シウバはボディをガードしようとしてるんですね。そこへ渾身のハイキック。。。お見事ですw

シウバがここまで一方的にやられるなんて、、、予想できませんってば!!><

 

 

 

PRIDE無差別GP準決勝第二試合

ジョシュ・バーネット vs アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ

あれ??なんか、、ジョシュ、、、ぽちゃぽちゃしてるような。。。かわりに、ノゲイラがいい感じ!

ジョシュはキャッチレスリングというプロレスでよく見られる独特の寝技、ノゲイラはブラジリアン柔術を極めたといわれ、どちらのグラウンド技術が上かと話題になっていました。

試合開始からスタンドではボクシングテクニックに勝るノゲイラが優勢に。ただ、パンチの強さはジョシュが上の模様。途中からは息詰まる寝技勝負に。。。

あらゆるテクニックを用いてジョシュからスウィープ、パスガード、マウントとポジショニングはノゲイラの独壇場でしたね。ジョシュはほぼ防戦一方でした。が、ノゲイラ渾身の腕十字をかわす。

2R終盤、またもレベルの高い寝技の攻防になったんですが、最後の最後残り30秒からジョシュがヒザ十字を狙う!

一見してなんだか分かりにくいですねwジョシュがノゲイラの左足をつかんで自分の方向に引っ張っています。つまりヒザを反対方向に極めているのです。ほんとに決まってるの?そんなあなたにはこちらw

リプレイより。ノゲイラのこんな痛そうな顔、初めて見ました^^;相当痛かったんですねwジャッジは1Rダウンを奪ったジョシュのパンチと2R終了間際のこのヒザ十字を取って、ジョシュ判定勝ち

ここはうちの予想が当たりましたね。。。ただ、、ジョシュの体型が気になるわけですw

 

 

これで、決勝戦は、

ミルコ vs ジョシュ

 

 

そこでリザーブも行われました。

PRIDE無差別GPリザーブファイト

エメリヤエンコ・アレキサンダー vs セルゲイ・ハリトーノフ

う~~ん。この二人、昔かなり仲良かったらしいんですよね。。。どうも、ハリトーノフの気合いが乗ってないように思いました。それと、減量しまくったアレキがリバウンドwというか、本来これくらいあったほうがアレキにはいいんじゃないかな、スタミナと脂肪は相関ありましたよね。

うちの予想では2Rにアレキのスタミナが切れてハリトーノフ1本勝ち、だったんですが、、、

ボクシングテクニックに勝るアレキがスタンドで圧倒して、苦し紛れにタックルにきたハリトーノフを潰してパウンドから顔面へヒザ。レフェリーストップでアレキサンダーKO勝ち

むぅ~~。ハリトーノフはまだちょっと伸びが必要ですね。アレキはこの体型を維持できればトップ戦線へ行けるかと^^

 

 

この日、ショーグンの復帰戦とアローナの試合もあったのですが、、、眠いので割愛!!w

 

 

 

PRIDE無差別GP決勝戦

ミルコ・クロコップ vs ジョシュ・バーネット

ミルコはあれだけシウバと打ち合ったのに汗も少なくまだまだスタミナ十分。対してジョシュは汗だくになっており、右目の下もノゲイラのパンチでちょっと腫れてましたね。

今日のミルコの体調考えると。。。ミルコKO勝ちを予想

試合開始からミルコの鬼のような打撃が炸裂!ジョシュはこつこつローキックを当て組み付いてテイクダウンを狙うもことごとくミルコに対処されいなされてましたね。

ミルコはほんとものすごく良いコンディションだったんじゃないかな?相手のパンチもよく見えてたしタックルも切りまくり。

そして、、、

ジョシュが倒れたところにパウンドの嵐。最後はこのパンチを、ジョシュが負傷した右目の下にクリーンヒットさせてジョシュ無念のタップアウト。ミルコKO勝ち!!!

 

多くの人がミルコを応援しつつも、ミルコじゃ優勝できない、と思ってたのではないでしょうか。うちも思ってましたw

まるでK-1全盛期のアンディ・フグよろしくミルコがMr.PRIDEらしい戦いっぷりで見事優勝しました^^

おめでと~~~~^^次はヒョードル戦だぁ~~~!!

 

 

 

おまけwミルコ、ベルト巻いて思わず泣いてしまいました。今までの努力が報われた瞬間ですね^^

 

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%99%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%90%E6%97%A5%E3%80%80%E6%99%B4%E3%82%8C%E3%81%AE%E3%81%A1%E9%9B%B7%E9%9B%A8%EF%BC%9B%EF%BC%9B
忍者ブログ[PR]