忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択9月13日 雨

[PR]

2024-03-29-Fri 20:11:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月13日 雨

2006-09-13-Wed 22:40:52 │EDIT

 

みなさんこんばんは^^

仕事にて、原因を特定できないトラブルが発生し現場で四苦八苦;;

どの機器が壊れているのか調べるために、どれか一つだけを接続してしばし放置。異常が出なければ次の機器を接続。。。という方法でいこっかぁ、と。

なるべく異常警報を出さないようにあやしくなさそうなのから行こう、出来れば一番最後の機器が異常、これなら警報を出すことなく故障機器を特定出来ますからね(最後ならば繋ぐ必要が無いのでw)。

 

というわけで、一番あやしくなさそうな機器を接続してお客様に

「一番だいじょうぶそうなのを接続しましたので、今回は警報出ないと思います^^後でまた伺って一つ一つ接続していきますね。とりあえずこれで様子を見ましょう^^」

 

 

・・・・・

 

 

、、、「警報出たよw」との電話がOrz

 

 

ヲイ!!!w

 

ま、まぁ、、これであっさり故障機器を特定出来たからよしとしy・・・いいのか?w

 

 

 

 

---本編スタート♪---

 

 

そんなリアルボケは置いといてw

 

今日もPSUのお話です。

 

ネットワークモードにおいて、繋がらないなどの不具合が出ていまして、サーバーを増設するしかなかったわけですが、

やっと!!!

発注したサーバーが届いたようです!!w(おせーよ!

 

で、明日~明後日まで一日サーバーダウンさせて接続するそうです。以下、要旨

今現在稼動しているサーバー全体と同じものをもう一つ別サーバーとして設置するようですね。

『ワールド』は、それぞれが完全に独立した世界となります。『ワールド』間では連絡を取り合うことができませんが、ログインする度にどの『ワールド』にログインするかを選択することができます。

また、1つのアカウント(SEGA link ID及びパスワード)で、『ワールド』ごとに4体までキャラクターデータを作成する事が可能です。『ワールド2』オープンまでに登録されたキャラクターデータは『ワールド1』に保存されていますが、『ワールド2』にログインして頂くことで、新たに4体、合計8体のキャラクターを作成することができます。

新たなスタートを切りたい方や、より沢山のキャラクターを育てたい方は、新たに開設される『ワールド2』でのプレイをお楽しみ頂きたく存じます。

 

つまり、今までのキャラはワールド1に今までと同じように使え、ワールド2は別世界として新たに4キャラ作れる、ということですが、

ワールド1と2は全くの別世界なので通信は不可能。

メインキャラをどちらに置こうか自分で決めなくてはなりません。

 

正直、今Lvがあがってきているプレイヤーが移住するとは思えません。それと、今入りたくても諦めて入っていない人が少なくとも1万人くらいいるんじゃないか、と思ってます。

そうすると、移住する人を含めてワールド2は少なくとも1万5千人はINすると思うんですよね。1サーバー最低ラインで2万5千人として、6割くらいは埋まっちゃうというわけ。あくまで予想ですがね。

更に言うと、サーバーが安定してから購入してINしてくる人がいたりするわけです。現在様子見って人達ですね。ここらあたりが入ってくるとワールド二つでも結構埋まっちゃうんじゃないか、と思ってて、そしたら3ってハナシでまたそっちに移住すんのか!?ってことになっちゃう。

それなら完全に落ち着くまではワールド1にいるのがベターですね。勿論キャラ枠はめいいっぱい使わせてもらいますがw

 

なので、今のところ、あくまで今のところですが、

とりあえずワールド1残留の方向で考えています^^これからウルとかストとかナジャとかマサやんとかw、知り合いが増えてきてど~も接続がアヤシイ場合はみんなでGO!ということもあるかもですね。

というのも、正直Lv20くらいまでは作り直しても全然苦じゃないんですよ。その先は知らんけどw

 

お金にもあまり困っていないので、移っても問題ないかなぁなんて思ってはいます。後はみんなと相談かなぁ^^

 

 

PS

ストくんマサやん、ようやくビデオ出来たので早速明日発送しますw1,2日で届くと思うのでよろ^^

ちなみに、マサやんのほうは「中〇カズvs中尾〇iss」これは収録していません。

えっと、これはうちが保管するビデオと同じなのですが、この素晴らしい大会にケチをつける試合なので、どうしても許せず入れませんでしたwほんとは「ヒカ〇ドンvsイテ〇ョン」も未収録にしようと思ったんだけど、まぁギリギリ次回期待ってことで許しましたw

ストくんのには本人の希望により収録しましたけど、、、多分早送りかおやすみモードかとw

 

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%99%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%93%E6%97%A5%E3%80%80%E9%9B%A8
忍者ブログ[PR]