忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択9月2日 晴れ

[PR]

2024-03-29-Fri 11:00:23 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月2日 晴れ

2006-09-02-Sat 18:26:55 │EDIT

 

みなさんこんにちは^^

今日は子供たちの七五三の衣装や写真撮影の下見に行ってきました^^

いい着物はやはり借りるのが高い!><しかも、安い方はドレスとセット!

という宣伝文句で。。。

一生に一度なんだから高いのでもいいんですが、ギャングはドレスがお気に入りのようで・・・w

 

 

 

 

---本編スタート♪---

さてさて、、、

今日も元気にPSUデスw

といっても、なにやらマイルームがおかしいようで。どうも、通常のユニバースという鯖とマイルームは別鯖のような気がしますね。マイルームはマイルーム専用鯖で1つとかなのかもです。

結構マイルームって使うんですよ。これは是非投資して鯖拡張お願いします^^;

先日もらったファルと夢っちのパートナーカードが紛失。。。Orz

もしかしたら不具合からのアカハック状態で捨てられたのかもOrz

 

まぁ、比較的会えそうな人達だし人数も少ないから許しますけどね^^;いちおー復旧申請しておきました。

 

昨日はディラガン討伐を何とかクリアしまして、、、でも誰もINしてこなかったので待ちぼうけで1時過ぎ。。。

 

しかし今日はクロちゃんからメールがあり、今夜出陣とのことでw、楽しみです^^

 

HPについては正直構築がめんどくなってきています^^;作ってる暇があったらINしたいデスw

あ、、、今度はまったりやるって決めてたのに><

 

あ、明日こそは、、違う話題を・・・w

 

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%99%E6%9C%88%EF%BC%92%E6%97%A5%E3%80%80%E6%99%B4%E3%82%8C
忍者ブログ[PR]