忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択8月30日 曇り

[PR]

2024-04-20-Sat 04:56:39 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月30日 曇り

2006-08-30-Wed 07:21:08 │EDIT

 

みなさんこんにちは^^

いよいよ明日になりましたね、PSU発売^^

思えば3月発売から随分待たされました^^;2年待たされて開発中止になったTFLOから比べればどうということはないんですけどねw

リネで知り合った人を無理矢理誘ってしまいましたが、少なくともソフトの値段分は楽しんでもらえるよう責任を持って臨む覚悟デスw次から次へと誘うつもりもなくてこれで最後にしようと思ってます。

知り合いに健康器具を販売してる人がいるのですが、さんざん良い事言って売りつけておいて半年位すると新しいのが出てこっちのがいいよ、と言って売りつける商売をしています。これを繰り返すわけですから、一体どこまで付き合えばいいのよ!?と言いたくもなりますし、うちがそうなりたくはないw(勿論うちは健康器具なんて買いませんがw

明日の朝は4時くらいに起きちゃうんじゃないかなぁ。遠足行く日ってそんな感じじゃありませんでした?wそんでバスの中でぐっすり寝ちゃうという。。。

 

 

 

---本編スタート♪---

さてさて、今日はすこぶる評判の悪い><、

PRIDE武士道其の拾弐をw

 

 

ウェルター級GP2回戦

デニス・カーンvsアマール・スロエフ

のっけから凄い画像デス(ーー;ちょっと次元が違いすぎましたね、この両者。パワースピード段違いで圧倒。スロエフを推す声も聞こえたのですが、ズバリ予想的中でカーン1本勝ち(詳しくは8/21日記をw)

 

 

ウェルター級GP2回戦

パウロ・フィリオvs長南亮

試合開始早々にフィリオの弾丸タックルが炸裂(^-^;)この時点で誰もが、あぁ終わった、とwポジショニングに拘りすぎるフィリオに我慢する長南。しかしついにマウントを取られブリッジから反転で逃げようとしたところを逃さず、フィリオが腕をキャッチしそのまま腕十字。フィリオ一本勝ち。判定フィリオという予想だったのですが、、長南。。。もう少し頑張って(^-^;)まぁ展開は予想通りということで(言い訳w

 

 

ウェルター級GP2回戦

郷野聡寛vsゲガール・ムサシ

う~~ん、想像以上に郷野のテクニックが光った試合でした^^スタンドでもしっかりガードしつつカウンターを合わせたり、そしてグラウンドでは圧倒してましたね。そしてやはりムサシは経験不足でしょうか、対応しきれないという感じでした。瀧本ですら極められなかった腕十字をあっさり極めた郷野は気分がいいでしょうねw郷野一本勝ち。これも判定郷野を予想してましたから。。。半当たりということでw

 

 

ウェルター級GP2回戦

三崎和雄vsダン・ヘンダーソン

三崎判定勝利。だったわけですが、正直ぐだぐだの試合でしたね;;どちらもほぼクリーンヒットはなく、ダメージも疲れくらいじゃないかな。ダンヘンは1R終盤から息があがってまして動きが悪く消極的、と取られての判定だと思われます。タイトルマッチならダンヘン勝利だったかも、という感じでしたが、3-0で三崎だったので、、、予想が外れました><

 

その外では、

青木vsジェイソン

この三角締め、何がどうなってるのか一見して分かりませんねw相手の右腕をたたんで丸め込むように絞めてますw青木は評判どおりの活躍で一気に武士道のスターになりました^^これから期待大です^^

 

 

五味vsバロン

一体どちらが優勢なのか顔で判断デキマセンw五味がバックマウントからチョークで締め上げて一本勝ちwお客さんみんなホッとしたんじゃないかなぁ。五味はちょっとお腹まわりの締まりが悪く万全ではなかったようですが、さすが天才です。次元が違いすぎましたね^^

次はマーカス・アウレリオとのリベンジマッチ(タイトルマッチ)なのでしっかり絞ってきっちり勝ってほしいです^^

 

川尻、マッハも順調に勝ちましたし、石田も判定でしたが勝ちました。今回は凄く良い大会になったようです^^

勢いに乗って、9月10日PRIDE無差別GP決勝ラウンドへGO!ですね♪

 

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%98%E6%9C%88%EF%BC%93%EF%BC%90%E6%97%A5%E3%80%80%E6%9B%87%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]