忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択2月13日のきんよーび・・・

[PR]

2024-04-25-Thu 15:50:15 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月13日のきんよーび・・・

2009-02-13-Fri 20:17:16 │EDIT

みなさんこんにちは^^

生存報告ありがとございましたwとりあえず、みんな元気にリネ2やってると聞いて安心しました^^bなんでも、Lv1から始めてもあっという間に40になっちゃうらしいですね、今って。マゾいのからと敬遠してた人もいるでしょうからそれは良い変更ですね。あとは基本無料にすればもっと人が増えるはz・・・

そんなこんなでゲームな話題

PS3とPS2で発売されたガンダム無双2が好評でして、PS3で30万本オーバー、PS2で20万本オーバー、合わせて50万オーバーというヒットとなりました。



ここで重要なのが、PS3版のほうがかなり多く売れたってことです。ようやくPS3への移行が顕著になってきたんだなと、ソニーも一安心じゃないでしょうか^^;ウィイレなんかもたしかPS3版のほうが売れてるんだったよね。

今更ソニーの逆襲も遅すぎ感ありますが、、、ここに来てカプコンの逆襲が始まっているようです。

いや、正確にはカプコンはずっとヒット飛ばしてるか・・・

そんなこんなで、、、



ストリートファイター4が発売されました><b

さすがにこれは買った!スト3がグラフィック的にちょっと苦手だったのと、コマンド受付がかなりシビアだったためちょっぴり挫折気分を味わったんですが、スト4はイイ!><b

スト2をやってた人ならすぐ慣れちゃう。&セービングアタックやスーパーキャンセルなど一歩踏み込んだシステムもあってやり応えありますね^^

鉄拳とかバーチャファイターが、技が増えすぎてワケワカランゲームになる中、シンプルで奥が深いスト4は好印象!

売れるといいんだけど、、、ちとアピール足りないような・・・すでにスト2世代はゲームやってないからね^^;TVでCMとかバンバン流さないと^^;



そしてそして、、、来月には!





そう!バイオハザード5が!!!

これ体験版やったけどスゲェ!wバイオ4はちと操作性が悪かったけど、5でちゃんと修正されとるw&グラフィックがいじょーにキレイになったから臨場感ある!

これも絶対買いだよなぁ・・・もうちょっとTVCMとかやらないかなぁ・・・



そんなこんなで、随分元気が出てきたPS3。

大分前にクロちゃんオススメの龍が如くも3が出るようですし、ちょっと手を出してみようかなと思ってますwその前に1&2も興味あるんだよなぁ。。。



この時期どういうわけか大作ゲームが出るよねぇ。。。財布が寒くなる予感。。。







---本編スタート♪---







さてさて、、、

去る火曜日のことなんですが、



かえぽんのスキー教室に、、、先生として引率してまいりましたーーー!!!w

スキーはちょっぴり自信あるわけですはいw



そんで、事前の説明ではですね、6人で1班、そこに2人の保護者が付くということで、それなら安心だよねって感じで快諾したわけですが・・・



直前になって、うちの相方のお父さんが仕事の都合で参加できないらしいとの情報をキャッチ!



だいじょぶなんだろうか^^;と不安になっておりました。。。



そんで当日ですね、バスにて行ったんですが、他のお父さんたちと一緒の席だったので事情を説明すると、「ヴォーグさん、そりゃ大変ですよ!?大丈夫ですか!?w」とw

いや、モチロン駄目なんですが^^;とりあえず、駄目とも言えなかったんで「なんとか^^;」とw



で、着いたのは沼尻スキー場でして、結構ゆるめの小学生向きコースでした。

で、開始前の打ち合わせの際、うちと同じように一人になっちゃったというお父さんがおりまして、そこへ先生が近づいていって、、、

「まるまるさん。今日はお一人になってしまいましたので、子供の割り当てを3人にしときました。よろしくお願いしますね。」



おぉぉ!!!そかそかwそりゃそーだw6人とか無理www



そして、うちのところへおもむろに近づいてきて、、、



「ヴォーグさん。今日はお一人ということで(子供)6人ですがよろしくお願いしますw」



はぁぁぁあぁぁあああ!!??(@ロ@;



ナニ言ってんのこの先生!?



あ、アンタ・・・アンタもおれをイヂるつもりなんか!?wwww



と、かなり狼狽してしまいましたが、さすがに無理とも言えず、「あ、はい!わかりましたー!」とOrz

お調子者全開じゃないですか!?Orz



でも待てよ?



もしかしたら、実は6人のレベルが揃ってるってことなんじゃないか?そういう組み合わせにしておきましたっていう意味の「w」だったのかも?

そかそかwそりゃそーだよねw

ちなみに、かえぽんがうちの班にいたわけですが、かえぽんは親ばかですが、リフトの乗り降りは完璧だし、少々キツいところだってすいすいボーゲンで曲がりながら降りていけます><b

なので、、、あのレベルが6人ならだいじょぶだろとw・・・・・
(ちなみに男子2人女子4人の構成)


そして一本目。まずはクァッドリフト(4人乗りね)に、3人4人で分かれて乗る事に。

途中まで上っていくと、、、

隣に座った男子が「どうしよ。おれリフト降り方わかんない;;」



はぁぁぁあぁぁああぁ!?(@ロ@;

ナニ言ってんのこのガk・・・もとい男子!



「(ヴォーグ)先生。どうやって降りんの?」

ヴォ「うむ。降りるときは、、、KIAIで降りろ!」

「分かりました。KIAIで降りる」



ほんとに分かったんかこんガキャぁぁぁあぁ!?(@ロ@;



案の定、うちの前をすぃーーーっとナナメ降りOrzあやうくうちがリフト止めるところだったOrz



滑り始めたら滑り始めたで、男子一名がついてこれねぇ;;

最初は「先生の後についてくるんですよ~」なんて言ってたんですが、後ろがコケまくってスキー外れまくって「先生助けて~~~;;」とか言いやがるんで、、、

やむなくうちが後ろからサポートすることに。「前の人~、少し進んだら止まって待っててね~」って言ったのに・・・

かえぽん含む5名がすいすい降りていきやがって消えちまいやがんのw

なんと!リフト乗り場まで降りやがったwww

「キミタチ!キミタチは暴走族か!?今日は一番自信がない人に合わせてみんなで一緒に滑ろうぜ!」と大声で言ってるってのに、、、

二本目は二本目で前を言って途中で止まってると「先生、早く滑ろうよぉ~~~」とw

こんのクソガk・・・もといクソ小学生がぁ!w



リフトに乗ったら乗ったでなぜか突然「海」とか歌い始めるし!「スキー場で海かよ!」とw更にまだ二本目のリフトですでに「おなかすいた~~」とか言い出すし!「おまwwwまだ朝だし!」とw



ほんと疲れるわw



そんで午前中のラストとなった三本目。同じとこいくのイヤとか言い出しやがったので、中級コースへGO♪

けっけっけっw全員転びながら降りてやがんのwwwざまぁみろwww



そしてお昼。。。



ロッジに入るとすでにカレーライスを取ってきて食べ始めてるやつがいる!w

「ちょwwwおまwwwもう持ってきたのか!?はやっ!ちっと全員揃うまで食うなよw」と思わずいつものノリでツッコミを入れたら、周りのお客様がクスクスとOrz

そんでやっと食べ始めたと思ったらあっという間に食って「もう外で準備してていい?」とw

「休憩は!?休憩なしなの!?」と言ったら、、、「うんwすぐ滑ろうよw」とOrz



で、あっという間に午後の部。。。


さすがに中級コースでヘコんだのかなんなのか6人に連帯意識なんてものが芽生えまして、班長は前でペースを守り、保険係は後ろからサポート、副班長は真ん中キープ、他の子は遅れてる子がいないか、他の班の人にぶつからないかなどをチェックしだしました。

これにはさすがに感動した!(T-T

よーし、じゃぁ、面白いとこ連れて行ってやろうということになり、ラストは説明では行ってはいけないというレース用のポールコースへ潜入することにw

これがすげー面白かったwポールとポールの間がデコボコになってて、そこをジャンプしたりしながらみんなでワイワイ降りてきまして、、、

ラストは最初全然ダメダメだった男子がキレイにポールをくぐって上手に滑って降りてきたところを、、、

全員でスタンディングオベーション!ストック拍手でお迎えしました!><b



いやぁ、、、先生は感動したw



うんうん、、、いいハナシやねw



しかぁし!!!



滑り終えてロッジに戻ってきた6人はナニを思ったのか、スキーをおもむろに脱いで、、、

突如坂を寝っ転ばって、ごろごろごろ~~~とwww



何回も何回も転がっては上り転がっては上り・・・



子供って、、、不思議な動物だなぁ。。。と思いました。。。



ちなみに、帰りのバスでは、ハリーポッターが流れたんですが、、、5分で熟睡Orz帰ったら筋肉痛で動けず剣道は休んだOrz



ほんとに、、、身も心も疲れました・・・Orz
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%92%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%93%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%81%8D%E3%82%93%E3%82%88%E3%83%BC%E3%81%B3%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB
忍者ブログ[PR]