忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択1月28日 晴

[PR]

2024-03-29-Fri 18:06:16 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月28日 晴

2009-01-28-Wed 18:29:53 │EDIT

みなさんこんにちは^^

インフルエンザは、正直死ぬかと思いましたw

とりあえず治ったようなのでレビューいってみよう♪(ぇ





先週木曜日

はっちがいつものように夕方ばーちゃんの車に乗って帰ってきたのですが、様子がおかしい。ばーちゃんいわく「幼稚園で咳き込んでひどかったらしく、帰ってきてからずっと寝てる」とのこと。見たら、赤鬼のようでしたw
インフルエンザの疑いありとなり、家族全員マスクマンにw



金曜日

午前中、はっちが医者でインフルエンザと認定。この日もほとんど起きることなく爆睡する赤鬼w医者いわく「もうすでに家族に移ってるかもしれません」とのこと。ただ、この日も特に誰も不調を訴えず。拡散止めたか!?



土曜日

家族中誰もがいつも口癖のように「病気は最後に父上のところへw」と言っていたのに、なぜかうちの体調が急降下。熱があるわけでもなく、何事もやる気が急降下。これは、、、と思い剣道はお休み。



日曜日

朝、起きようとしたらモーレツにアタマと目と腰が痛い。熱測ったら39.7度!そんなときはやっぱり山本高広が思い浮かんじゃうw「インフルエンザがキターーーーー!」

最近、すっかりよくなったとはいえ、やはり長時間の運転と重い鉄板の持ち上げやPC椅子での作業など腰も疲れてたんでしょう。ゲーマーだから目は当たり前として。

そんなわけで、どの方向向いても腰が痛いんで寝たくても寝れない。一番ラクだったのが土下座の姿勢というおよそ「そんなんじゃ寝れねーよ!」っていう姿勢で。

さすがの医者嫌いも医者へGOとなりました。

医者では、タミフルが効かないらしいので、リレンザを試してはどうか、と言われ、タミフル=暴走イメージがあるので、リレンザに。

リレンザは、吸入タイプのお薬で、熱さましとセット効いてきた頃、何とか寝れました。それでも、1時間に1回は腰痛で目が覚めて、フローリングに大の字になってストレッチをゴロゴロやって寝る、の繰り返しでしたが。


ちなみに、この時点ではっち君は薬が効いたのか(子供にはリレンザが効かないらしくタミフルで)、すっかり元気に。元気になってから騒がしいのは薬のせいか天然か。。。かえぽん&いるかっちはまだ元気。



月曜日

体温38.5度。昨日まで意識もうろうだったのがハッキリしてきたため、逆に腰痛がツラク。ただ、体が動くようになったので、ストレッチを丹念にやって何とかしのぐ。夕方には、38度に。

この時点で、はっち全快、かえぽん&いるかっち変化なし。



火曜日

朝、かえぽんの顔が赤鬼にw熱測ったら39度!ついに3人目の犠牲者がw早速、医者へ。

やはりインフルエンザ。ついでだからといるかっちも診てもらうが熱が出ていないため検査不可と。とりあえず様子見ることに。

夕方、いるかっちが38度!

おめでとーーーーー!完全制覇ーーーーーー!w

そんなことを言えるほどに、うちの体調が回復w体温は37度台に。腰痛もすっかり治まった。



そんで今日

体温37度ジャスト。なんでも、インフルエンザの場合、熱が下がってから48時間は外出禁止らしく(感染防止らしい)、薬の副作用か背中がシビレてるも体調万全のため暇を持て余す。

そんで日曜日に届いたPCのディスプレイをセットアップ兼ねてPS3なんかに繋いでみるw(実は、月曜日意識もうろうとしながらもPCには繋いだんだよね。ドット抜けとか気になるしw)

PCディスプレイにPS3映すのってなんかイイ!><b




タダでは起きないゲーマー魂!(いるかっちはあきれてましたが・・・ゲーマーの皆さんならわかるよね?ね?

ちなみにこのディスプレイ、ユニットコムという珍しいメーカーでツートップやパソコン工房などからしか買えない不思議な会社です。型式はUNI-LCD24/B、フルHDでオーバードライブ搭載で値段はなんと!27800円!安っ!w

ドット抜けもなくデザインも上々><b色合いとかは、、、隣に違うの並べないとワカランからよし!w多分、どれも一緒でしょw

http://www.pc-koubou.jp/goods/230139.html
興味のある方は↑をクリックw注文すると次の日届きますwさすがパソ工w


で、、、

今日のかえぽんは熱も収まり、いるかっちも平熱、一応医者に行ってインフルエンザ認定を受けましたが、なぜか全員元気というヘンな日でしたw


いやー、、、言ってみたらバイオハザードじゃないですかこれw皆さんも気をつけてくださいw



ではでは、次回こそパールへ続く・・・
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%91%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%98%E6%97%A5%E3%80%80%E6%99%B4
忍者ブログ[PR]