忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択1月19日 くもりぃ~

[PR]

2024-03-29-Fri 01:39:37 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月19日 くもりぃ~

2009-01-19-Mon 13:34:28 │EDIT

みなさんこんにちは^^

今日は書類作成に追われ、PCの前から動けないのデスwそして、ようやくメドがついたDynamite!と戦極第六陣のDVD作成も進めたりとか。もう間もなくです><b

さてさて、

最近は新聞が売れず、テレビも視聴率が上がらずだそうで、サンケイヨミウリマイニチアサヒと軒並み業績低迷なんだそうですね。

散々好き放題情報操作しまくってきて、ついにインターネット時代に突入したら正確な情報はむしろネットが上という事実に多くの人が気づいてしまった、というのが大きな要因となっております。そしてこの恐慌にて広告収入が激減となっておりますから、タイヘンなんでしょうね~。

うちなんかも、ヤフーのニュース一覧をずらーっと見て気になったのだけ詳細を確かめる、そんだけです。で、会社に行ったら地方紙をナナメ読みしときゃとりあえずOKかな。知ってる人が亡くなってたりするからね。テレビ番組表なんかテレビで観てるしw

公平中立な報道が出来ないやつらはどーでもよろしい!したがってNHKも観ません!







---本編スタート♪---







昨日はですね、剣士会の鏡開きがありまして、午前中はライオンズクラブ杯&親子剣道大会、お昼からみんなでお雑煮食べて、夜は新年会、という忙しい一日でした^^;

まだ、へーはちろーは試合が出来るレベルじゃないのですが、他の親御さんからの強い希望もありまして親子剣道大会に参加できることになったのですよ。

で、当初の予定だと、前回も書きましたが、

ヴォーグ vs へーはちろー 、 ヴォーグ vs いるかっち

というお話だったんですが、、、

当日になって急遽、

ヴォーグ vs へーはちろー&いるかっちコンビ

(@ロ@; エェェ!?

まさかまさかの2対1。。。





そこでうちもどうしようか迷ったわけですよ。。。勝たせてやるのはまぁいいとして、とりあえずいるかっちから一本取っておこう。そんで時間切れ寸前くらいにはっちに取らせれば判定で負けるかな、とか。。。いやいや、やっぱ親なんだからしっかりはっきりこっちが勝って威厳をしめさんとイカンな、とか。。。

兎にも角にも、この時点でうちは「勝とうとすれば余裕で勝てる」と思い込んでおりました。。。



試合開始。。。



一本目

突如、狂ったようにいるかっちが攻め込んできまして(ー_ー;、全然休まず打ち込んできやがるんです!

アッタマに来たので、こちらも小手面を打ち返すも決まらず体当たりでいるかっちを少し吹き飛ばしてしまいまして、

「あ、こりゃイカン。怪我させちゃマズイ。」とか思ったんですが、あまりいるかっちばかりを相手にしてると、へーはちろーがただ付いてきてるだけの子犬状態になっちゃうからやっぱへーはちろーにも少し打たせてみよう。

なぁんて思ってへーはちろーに向かって頭出して「ほら。打って来い」って言ったら・・・・・

突如!全くの死角から竹刀が!!!

「いっぽぉぉん!」という審判の声とともに、会場が大爆笑!!!

なんといるかっちが横から思いっきり面を打ってきやがりまして、あえなく撃沈Orz



二本目

相変わらず鬼畜のように攻めてくるいるかっち!金魚の糞よろしく付いてくるへーはちろー!

そしてなんと!いるかっちがうちの竹刀を上から押さえつけて「へーはちろー!打ちなさい!」と!

うちはかなり動揺してまして「え!?え!?はっちに打たせなくちゃイカン!?」と、ついついアタマを出しては避ける状態になったんですが、

ふと、「いや、また横からいるかっちが打ってくるんじゃね??」と思ってちらっと横を見た瞬間!

「めぇぇ~~~ん;;」と、蚊の鳴くような声でへーはちろーがうちに面を打ってきやがりまして!

「いっぽぉぉん!勝負アリ!」会場大爆笑!

えぇぇぇぇぇぇぇえぇええぇ;; (T-T;



かなりマヂでヘコみましたOrz

よゆーかましてたおれのバカ!;;



しかも!!!



表彰式にて、最後になぜか「特別賞!秋元いるかっち!お父さんから一本取ったで賞!」

会場大爆笑!おれガックリOrz



お昼のお雑煮がどんな味かは全く覚えてません。。。多分、、、涙の味がした。。。Orz



家に帰ってきたら、賞状掲げて誇らしげにテンション高いいるかっち。。。ヒドイことに、、、

「いや~、みんなの前で恥かかせちゃったかな?w」なんて!

くっそーー;;来年こそはホンキでやったる!(今年もホンキだったことはナイショで





そんな苦い経験となった鏡開きでしたが、気分を変えて夜は剣士会の新年会へGO♪



えーえーえーえー、キチンと正装していきましたともw納会ではとんだ恥をかいてしまいましたからね。でも、今回は、会津剣道連盟じゃなくて剣士会の新年会だったので、、、みんなけっこーフツーのカッコしてたな(ー_ー;

しかし、酒が入ると剣道のハナシに熱が帯びてくるねみんなwww

こりゃマズイわw、と思ったうちは、今までのうちのズンドコぶりをお母様方に晒して爆笑劇場やってきましたw

剣道始めるとき、先生が「ヴォーグさん、毎日300本振ってみな。上達するから」と言われたので、毎日300本振ってたらあるときその先生が「ヴォーグさん、素振りしてるでしょ。どれくらい振ってるの?」と聞くので「え?300ですよ?」と言ったら、「ヴォーグさん、それ振りすぎだwそんなに振ったら体壊すよw」と言われたこととかw

剣道連盟の納会で一人私服で乗り込んで完全KYしちゃって恥ずかしくて酒飲みまくって「目標は八段を受ける資格を得ることです!」なんて歴戦の猛者の前で大声で言っちゃったりとかw

大晦日、年越し稽古に参加していきなりやったこともない掛かり稽古をさせられて、まさか先生もこの人初心者とは思わず、面を打とうとしたら思わず竹刀はじき飛ばして面打ち返したこととかw

わざと負けてあげたようにみんな思ってたけど、実はほんとにボロ負けだった親子剣道大会とかw





う~~~ん(ー_ー;



まだ一ヶ月くらいしかやってないのに、こんなにズンドコやっててだいじょぶなんだろうか・・・Orz
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%91%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%99%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%8F%E3%82%82%E3%82%8A%E3%81%83%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]