忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択元旦!

[PR]

2024-03-29-Fri 21:05:42 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元旦!

2009-01-01-Thu 14:25:24 │EDIT




みなさん、明けましておめでとーございまーす!

いやー去年は色々とアクティブに動き回りましたから、年末年始くらいはゆっくりt・・・・・





・・・・・





・・・・・





12月31日 PM11:00

鶴賀城武徳殿にて、、、年越稽古!!!剣道のお稽古しながら年越しました><b

武徳殿、、、初めて潜入!猛者だらけの中、一人いじょーに下手という恐ろしい状況にwwwう~~む、われながら下手だなぁ。。。などと思いつつ、先生方にかかんに面を打ち込m・・・ちょwwwいきなり反撃wwwww

自分が面を打ちに踏み込んだのになにがどうなったのかうちの竹刀は当たらずに逆にうちが面をくらうという。。。Orz 剣道、奥が深っ!

とかなんとか言いつつぼろぼろになった後、年越しそばをいただきました^^bそのとき、お母様方から「先生、どうぞ」と言われたんですが、、、おれ先生じゃねーし!w、、、とツッコめるほど体力がなかったOrz

そして2時くらいにおうちに帰ったわけですが(お迎え待ち中トンファー先生と時間つぶしw)、、、大晦日に行われたDynamite!のスカパーの完全版(0:00~)を録画しながら2時から視聴!

終わったら朝6時すぎでしたOrz



正月早々体ボロボロ!!!ま、まさか、これから11年ずっとこんなアクティブ人生って!?www







---本編スタート♪---







今年の冬休み、かえぽんは学校から「自主勉してこいやぁ!」と言われたそうです。。。で、ちちうぇ~、なんか作るの手伝ってぇ~w」と猫なで声をされちゃぁ捨て置けねぇ!w

よーーし!冬休みといったら正月だ!正月といったら門松だ!門松作るじぇ!w

といって、門松を作ってみましたw

このデキが素晴らしい!あまりに素晴らしすぎて実家のじぃばぁが「来年はコレうちにも作ってくれw」と!






さぁさぁさぁ。。。






いや、、、そんなに期待しないでいきましょう?w











どーですかこの無駄パワーwこの羽子板、なかなかイイ出来でしょ><b

無駄パワーは世界を救う!かもw






さてさて、、、前フリ2が終わったところで、今年も一発目は勿論オブリw



お正月ということで、みんなでトンファー先生のおうちに遊びに行って来ました♪



ステキなMODを製作してくれた方に感謝しつつれっつGO♪





「みなさま明けましておめでとう御座います♪盟主ヴォーグにかわってご挨拶申し上げます。」
(かえぽんいわくこのキャラはかえぽんなんだそうです

トンファー先生のおうちになんとコタツがぁぁぁ!!!w



あらあら。キレイどこに囲まれてちょっぴりテレてるトンファー先生。。。心なしかトンファー先生が小さく見えるwww(ていうか小さいんだけどねw



ん???



んんん???w



ちょwwwwwパール判決書読みながら寝ちゃってるヴォーグたんがwwwww

リアルでもありそうな光景のSSやめぃ!!!w




と、今年も無駄パワー全開で正月早々こんなことやってていいんだろうかおれ・・・






とにもかくにも~、今年もよろしくぅ♪><b
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E5%85%83%E6%97%A6%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]