忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ボケラレイヂラレボケラレイヂラレ : そして医者にイヂリボケ喰らい・・・

[PR]

2024-03-30-Sat 00:29:45 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボケラレイヂラレ : そして医者にイヂリボケ喰らい・・・

2014-12-27-Sat 19:42:41 │EDIT



みなさんこんにちは^^



交通事故三部作w完結編!



えー、事故による怪我とかは全然無かったんですが、



ボケラレ祭りになり、ほんっとに血圧がタイヘンなことに!・・・なったんじゃないかと^^;

ちょっと不安になったんですね。。。



それとは別に、実はここ半年くらい左肩の肩甲骨のあたりがビリビリ痺れてまして、キリンのママからは、

ピコピコのやりすぎじゃないの?!
(※ピコピコ=ゲーム

と、からかわれてたんですが、最近なんだか左手が震えるようになってしまってですね、もはやジサマのようになっちゃったんです^^;



さすがのキリンママも、『いっぺん大きい病院で診てもらったほうがいいぞ』と言い出す始末で、ちょっと心配になってきて病院に行くことにしました。



実はヴォーグさん、生まれてこのかた健康診断を一度も受けたことがないという筋金入りの病院嫌いでして、正直言って血圧がどれくらいだと高いのかも分からず更にどうやって測るのかもよく分かってないという、そんな状態でありまして。

そんなヴォーグさんが病院に行ってナニも起こらないわけがない!!!



というわけで、病院へGO♪






ーーー本編スタート♪ーーー





病院に行ったら神経内科のほうに回されまして、



受付のお姉さんに「とりあえずお席の脇にある機械で血圧測ってください」と、いきなり無茶振りされまして、「これどーやってやるんでしたっけ?」と聞いてレクチャー受けて早速血圧測定開始!

ドキドキ

ドキドキ

やばっ!血圧上がりまくりじゃね?!

ジジジジ・・・ビリビリッ

と破いて数値を確認したんですがそれが高いのか普通なのか分からず、お姉さんのところに持っていき

ヴォ「ど、どうです、か?け、血圧大丈夫です??」

看護師「はい。うん、普通ですね。全然大丈夫です」

えぇぇええぇぇぇえええええ??!!だって僕ここんとこ毎日のようにボケラレまくってツッコミまくって心臓バックバクですよ?!しかも今測定中ドッキドキなんですけど??!!

とは思ったんですが、さすがに看護師さまに口答えをしてはなりませぬ。

ぐっと堪えて席に戻ったんですが、、、

イヤ待てよ?もしかして僕を安心させるためにウソでもついてるのか???イヤイヤ、まさかそんなはずは・・・あ?!この機械が壊れてるんじゃね?!・・・イヤイヤイヤ、もしかしたら心臓ドキドキになると血管が広がって血流が良くなって血圧が下がるのかも??!!

(゜口゜; ソレダ!

というわけで、深呼吸を2回ほどして落ち着いてからこっそりもう一回測定しましたb

120-70

(・ェ・)えw

さっきより下がっとるOrz
(最初122-71




くっそー、、、きっとボケの神様の仕業だ・・・



とかなんとかぶつぶつ言ってたら

アナウンス『秋元ヴォーグさん、ヴォーグさん、お入りください』



と、呼ばれまして、早速診察開始b





ここで何と!お医者様にヒザやヒジを叩かれたり押されたり引っ張りっこしたりとワケワカンネー実験台にされまして^^;

医者「うん、うんうん。。。」

ヴォ「ど、、、どうですか?!何か分かりました?!」

と聞いたら、

医「う~~んと、、、ヴォーグさんお仕事デスクワークか何かですか?」

ヴォ「いえ、外仕事です」

医「そっか~。じゃぁ、長い時間車運転します?」

ヴォ「いえ、長時間の運転はないです」

医「う~~ん、そっか~~。」

ヴォ「え???どういうことですか???」

医「いやね、これ悪い姿勢が長く続くと出る症状なんですよ。なんか心当たりあります?」

ヴォ「うっ?!」

ヴォ「いえ、特にワカラナイデスネ」





・・・・・





・・・・・





キリンのママ大正解!!!Orz





というわけでぇw



原因はピコピコのやりすぎでしたOrz





医「でも一応、脳のCT撮りましょうか。念のため。1万5千円掛かっちゃうけど」

ヴォ「あ~、そ、そうですね?念のため」

医「ま、僕なら撮らないけどね~~~?w」

ヴォ「ぶwwwじゃぁ撮らなくていいですwwwww」

医「わかりました。じゃぁ来月予約入れときますね」

はぁあぁああぁああああ??!!ナニ言ってんのアンタ!今、撮らないって言ったよね?!僕今言ったよね??!!

と言おうとしたんですが間髪入れず、

医「じゃぁ、とりあえず1ヶ月お薬出しましょうね」

ヴォ「え、えぇ。分かりました。」

医「まぁ、ただのビタミン剤ですけどね~~~?w」

ちょwwwwwナニソレwwwwwwwwwwそれどんなイヂリボケだよwwwwwwwwww

とツッコミを入れようと思ったその刹那!





ヴォ(いや待てよ、、、このまま帰って正直に報告したら、、、まぁキリンのママはしょうがないとしても、問題はいるかっちとかえぽんとはっちだ。。。あいつらに『ピコピコのやりすぎが原因』だなんて知れたら、あのクソボケどもにどんだけ笑われるかわかったもんじゃないぞ?!





ヴォ「分かりました。CTもお薬も了解です!」
(キッパソ






と、お医者さまと利害が一致しましてw、無事診察終了。



キリンのママにはちゃんと報告しておきましたが、家に帰ってからは「まだ原因がわからない」の一点張りしておきました><b





しっかし、、、





なんなんだあの医者のイヂリボケ倒しw

ツッコみたいのにツッコませないあのボケ倒しはちょっと強敵!!!><



またまた血圧が!!!下がっちまうじゃねーかYO!!!Orz



という、ボケラレイヂラレ祭りなオハナシでした^^;
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
簡単なオハナシ・・・
特に問題ないけど、せっかく来たんだから病院の利益に協力してけやゴルァ〜!!って事だろ?www

てか、クルマの事故は健康保険使えないから、保険屋さんに連絡しとけよ~!!w
スト2014-12-28-Sun 11:30:47EDIT
たぶんそんな感じw
>スト
でもどー考えてもあんな笑いながら言われるとびっくりするわwノリ良すぎだわw

車の事故ではさっぱり怪我しなかったわbんで結局、8対2ってことになったらしいw2でも3でも変わらないからどーでもいいし!
ヴォーグ2014-12-28-Sun 15:10:14EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%83%9C%E3%82%B1%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%82%E3%83%A9%E3%83%AC/%E3%83%9C%E3%82%B1%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%82%E3%83%A9%E3%83%AC%20-%20%E3%81%9D%E3%81%97%E3%81%A6%E5%8C%BB%E8%80%85%E3%81%AB%E3%82%A4%E3%83%82%E3%83%AA%E3%83%9C%E3%82%B1%E5%96%B0%E3%82%89%E3%81%84%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB
忍者ブログ[PR]