忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ふつー日記オーク村からホタテが届いたの巻

[PR]

2024-03-29-Fri 20:58:41 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーク村からホタテが届いたの巻

2014-12-24-Wed 18:01:25 │EDIT



みなさんこんにちは^^



オーク村のストくんからホタテが届きました><b


ストくんとストくんの愛車インテグラーレ

ストくんは、ランドクルセイダーズの重鎮wでして、2年ほどオーク村ホッカイドーで冬眠していました。大体この季節になるとヴォーグさんから『カニまだ~?w』と連絡が行くことになってるんですが、今年は珍しくストくんから『ホタテ好きか?w』とw

カニも食べたかったんですが、事情あって今年はホタテとのことで、ゼヒ!ということになったのはよかったんですが・・・










ーーー本編スタート♪ーーー





メールで、『4枚がいい?それともヴォーグ家は大食いだから8枚にするか?www』と着たんです。

そんとき、実家にいたもんですから、キリンのママに『どうする?』って聞いたら、

『いや、4枚じゃ足りないしっていうか、8枚でも足りないでしょ??』
とw

でもストくんがやたら『w』をいっぱいつけてくるんだからきっとソートーデカいホタテなんじゃないか?!と思いまして、、、

ヴォ『多分、ホッカイドーのホタテは本場だからソートーデカいはず!』

と説明し、じゃぁ8枚でたのんます、ということになったわけです。



そのとき、ヴォーグさんはちょっと疑問があって、家族6人なのになんで4枚とか8枚とか言ってるんだろ???、いや本場のホタテだから直径20cmとか?!、おそらくナイフで切り分けて食べるんじゃないか?!、などと勝手に推察しておりました^^;



ストはストで、相変わらずヴォーグ家は大食いだなぁ~~wwwwwと思っていたそうです^^;





そんで、無事本日届いたんですが、、、





丁度、かえぽんとはっちが冬休みでしてコタツでノヘ~っとしてたんで、

ヴォ『おい!かえぽんはっち!スッゲーデッカいホタテが届いたぞ?!今開けるから見てみw』

と二人を焚き付けて早速開封・・・



ヴォ『え?・・・確かにデカいけど、、、なんか枚数多くね???』

かえぽん『うんw確かにいっぱい入ってるねw』

ヴォ『あれ?8枚って言ってたんだよな・・・』

はっち『どう見ても50枚くらい入ってない?』

ヴォ『お、おうw確かにw』



そこでヴォーグさんは閃きました♪

きっとストが後から『いやさすがに8枚じゃ足りないか?wどうせだからいっぱい送ってやるか』と親切心でいっぱい送ってくれたんだ?!とw



そんで早速LINEでストに連絡



ヴォ『先生!8枚って聞いてたような気がするんですけど!なんじゅーまい?!数え切れないwサンクス♪トシ越せるわw

と、写真添付で送ったら

スト『8枚?25枚でいいか?って聞いたら「50枚」って言ったの誰ぢゃゴルァ~~~!!www』

とw





なんか全然ハナシが噛み合ってねぇwwwwwwwwwwwOrz





と思ってメールを確認したらですね。。。





なんと!





かなりデカいから一人4枚ありゃ足りるか?それとも8枚にしとくか?www

だったwwwwwOrz





一人のとこぜんっぜん読んでなかったわwwwwwwwwwwwOrz





というわけでぇw





トンデモない量のホタテが届きましたので、これマヂでトシ越せるわb

サンクス、スト♪


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
オマイラ・・・
いるかっちが「ド天然」なのは知ってたけど、ヴォにまでボケが転移してるとは・・・いるかっち、恐るべし!!((((;゜Д゜)))www
スト2014-12-28-Sun 11:16:17EDIT
いやぁw
>スト
久しぶりにボケたんじゃね?オレw

さすがに、ホタテをナイフで切り分けるって、、、ないよなw

いるか遺伝子って空気感染すんのか?!
ヴォーグ2014-12-28-Sun 15:12:05EDIT
無題
いるか遺伝子恐るべし!!
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブルwww

てか、今の俺の愛車はレガシィツーリングワゴンぢゃボケェ〜!!w
スト2014-12-30-Tue 12:53:11EDIT
れがしー?!
>スト
レガシーに緑ってあったっけ?!w

レガシーは雪道最高だわb今ホンダのストリームだけど腰高でイマイチなのよね^^;重心は低いらしいけど。
ヴォーグ2014-12-30-Tue 21:03:44EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%AF%E6%9D%91%E3%81%8B%E3%82%89%E3%83%9B%E3%82%BF%E3%83%86%E3%81%8C%E5%B1%8A%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%AE%E5%B7%BB
忍者ブログ[PR]