忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ふつー日記ベースが家にやってきた

[PR]

2024-04-27-Sat 07:46:41 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベースが家にやってきた

2014-12-23-Tue 06:25:37 │EDIT



みなさんこんにちは^^



ついにベースが家に届きました。兄が仕事でお世話になっていた人たちが、わざわざレンタカーでいっぱい荷物を届けてくれまして、ほんとにありがとうございました。


作りかけのフィギュアなんかも残ってて早速飾ったりb



ムダオヤジは特別に作っていただいたらしく、結構デカくてよく出来てる><b



まだ出してませんが、高校時代から使ってたベースも届いてて真ん中が木目の黒いやつ、あれもイイベースですねb



これで東京からの荷物は全て届いたと思うので一段落。まだあっちにいるようなそんな気がしてたのが今度からはそうはいかないわけで、ちょっと寂しくなるかなぁ。。。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
にもつ
きつねさんのお知り合いの皆さん、
本当に親切な方が多いですね…
やはり、人徳ですね、素晴らしい。

お仏壇の写真に手を合わせて、
お参りした気持ちになりました(勝手に)。

あれから二ヶ月、意図せず思い出す機会を
まだまだ与えられますね。

昨日、年賀状を作ろうとしたとき。
年賀状の住所録の一行目が『秋元きつね』。
ここ20年近く、ずっとそうでした。
いつもイチバン最初に書いて、
若干の失敗をするってのが毎年恒例でしたw

もう送られへんし、
送られて来ぇへんねんなぁー…

淋しいなぁ。




とんち。2014-12-23-Tue 10:52:01EDIT
ムダオヤジ
こんにちは、とんちさんから弟さんのブログがあるとのことでたどり着きました。
このムダオヤジは、某社にあったのですが原型を作ったのは秋元さんです。
しかしこれはクレイアニメ用だったので各パーツがバラバラだったり、自立出来ない構造だったみたいです。

そして自分がお兄様の事で某社に連絡をとったところ
「フィギュアがうちにあるので是非ご家族に」
とのことで自分が受け取りに行きました。

そしたらそこの社長さんがプロのクラフターの人に依頼して各パーツを組み合わせ、そして自立できるようにアクリルの台をくっつけたりしてくれた物ってかんじです。

なので原型はお兄様の作なのでお忘れなく(苦笑)
それでは、
三井2014-12-23-Tue 20:40:50EDIT
無題
こんばんは。
家のお仏壇に手を合わせるように、きつねさんの御遺影と御遺骨とむきあうことができました。
ありがとうございます。
墓前に伺う日まで、このお写真をプリントアウトして(←お手軽すぎw)毎日ご供養できます^^
うっかり間違えてムダオヤジに手を合わせちゃったりもする。

セケンではじんぐるべるだー、ねんまつだーと、あわただしくなってきました。どうぞ、みなさまお体ご自愛のうえ、穏やかにお過ごしくださいませ。
おやすみなさい
なとりのちんみ2014-12-24-Wed 00:01:41EDIT
秋元のあ
>とんち。さん
うちは最初に秋元欄がずら~っと並んでます^^;

来ていただいた方たちには感謝です。さいわい、雪が少ないタイミングだったので無事帰れたようでよかったです。
ヴォーグ2014-12-24-Wed 05:48:25EDIT
ムダオヤジ
>三井さん
原型、本人作だったんですね?!

なんか、、、説明を聞いたような気もしますが、、、カタチが面白くてあまり聞いてなかったような。。。^^;

多分、両親もちゃんと聞いてなかったと思うので伝えておきます。ありがとうございます!
ヴォーグ2014-12-24-Wed 05:52:27EDIT
あw
>なとりのちんみさん
遺影は分かってたんですが、遺骨は全然気付かず撮影してましたw

遺影のほうは、顔がびみょ~に映ってなくて、兄が「恥ずかしいから顔はやめてw」って言うんですよ^^;

だからこの写真でいいだろって感じでアップしたんですが。。。そっちはいいみたいですb

今年は随分寒いので、ちんみさんも体調に気をつけて年越ししてください^^
ヴォーグ2014-12-24-Wed 06:00:34EDIT
無題
なとりのちんみさんのコメント、目からウロコ!
ご遺影とご遺骨その他きつねさんの子供たち(キャラの面々)をプリントアウト。なんてグッドアイデア。

ちょっと先ですけど春の頃に会津にお邪魔して墓前ツアーをしましょうか、と旦那とプラン練り練り中です。
うさみみ2014-12-24-Wed 21:44:08EDIT
グッドアイディア!
>うさみみさん
確かにグッドアイディア♪640*だからちょっと小さくて申し訳ないですが^^;

雪がヒドいので春お待ちしてます^^キリンのママが首を長くして待ってます♪
ヴォーグ2014-12-25-Thu 06:04:02EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%8C%E5%AE%B6%E3%81%AB%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%9F
忍者ブログ[PR]