忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ボケラレイヂラレボケラレイヂラレ : 板金やさんにもボケラレ・・・

[PR]

2024-04-24-Wed 07:45:42 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボケラレイヂラレ : 板金やさんにもボケラレ・・・

2014-12-26-Fri 17:39:56 │EDIT



みなさんこんにちは^^



ようやく、画鋲に般若心経書き終わった!!!><b

スッゲーヴォーグ、スッゲーw



しかし!



ティッシュが出なくなったOrz











ーーー本編スタート♪ーーー





さてさて、



昨日の続きなんですが、



そんでしょーがないんで、親友がやってる板金やさんに修理に出したわけでございます。

だけど、代車が軽自動車しかないってことになって、積めるもの詰め込んで車を預けてきたわけです。



でも、やっぱり荷物が全然足りなくて次の日また荷物取りに板金やへ行ったんですが、、、



僕の車がその他大勢の壊れた車が置いてあるとこに埋もれてる!Orz



そしたらそこの友達が出てきて

あ~~~wヴォちゃんの車埋もれちゃったね~wwwこれじゃぁ直す気ねぇって言われちゃうよね~www

ちょwwwwおまwwwwwwwホントに直す気ねぇだろその言い方wwwwwwwwwwはよ直せボケェ!w

と、いつものようにツッコんだんですが、

大丈夫、だいじょ~ぶwだいじょ~ぶだからw

いやいや!アータの大丈夫ほど当てにならないものはねぇよ!w大丈夫じゃないからはよ直しといて!><

と、なんだかこのチョウチョのようなテフテフのようなのんびりやな友達は、正にノレンにウデ押しの図!Orz

とっととやっといてよ~?!と言っておきました。。。





その2日後、



また荷物を取りに板金やさんに行ったらですね、

今度は修理ピットの前に車が置いてある!



そしたら奥から友達がドヤ顔で出てきて

ほらヴォちゃんwもうピットの前まで来たよwだから大丈夫www

いやいやいやいや!wそれ移動したってだけでしょ?!w全然進展してねーじゃねーかよ!!!ってか、大丈夫ってナニがドウ大丈夫なんだっつーーーの!wwwwwワッケワカンネーよw

と、いつものようにやり取りしてたらなんと!

なぁんかヴォちゃん来ると、いっつも漫才になるよなw

いやいやいやいやいやいあ!w僕は漫才しに来てるんじゃないの!!!w早く直して欲しいだけなの!wアンタがボケなきゃアタシぁツッコミませんから!!!w

ネタ合わせに来てんのかっつーの!><





そしてその3日後、、、



さすがに寒くなってきたので、防寒ゴム手袋(インナーついてるやつ)を取りに行ったんですよ。。。

そしたらまた友達がうれしそーーーな顔して出てきやがって、、、

ナニソレ!そのゴム手あったかそーだね?!

って言うもんですから

うん♪これあったかいよ~♪まぁ細かい作業は出来ないけどね~?

と言ったらなんと!

だなぁwそれじゃぁ針に糸は通せないもんなぁw

えぇえぇぇえええ?!wいやいやいや!こんなゴム手して針に糸通さないから!!!っていうか、ゴム手して針に糸通すってシチュエーションがそもそもありえないでしょ?!なんの仕事だよそれwwwワッケワカンネーなこの人!w

と、ツッコんでやったら、、、なんだかとても嬉しそうにニヤニヤ笑ってるんですよ。。。



いやね?!アンタね?!人の顔見たらとりあえずボケてくるけどね?!もう血圧上がりっぱなしなわけ!w

家に帰ってもいるかっちだかえぽんだはっちだ~と、一日中ツッコミまくりでほんっとカッカカッカして、僕ぶっ倒れるんじゃないかってくらい血圧上がってるんですけど?!

もうやめてよ嬉しそうにボケてくるのぉ~~><



と言ったんですが、

そうだよな~?血圧上がっちゃうよな~?w

とまた嬉しそうにしてたのでやめる気はないらしいOrz





いよいよ血圧がハンパねーことになってそうでアタマがクラクラしてきたオハナシは次回w


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
突然失礼します
唐突にメッセージ書かせて戴くことにしました用件ですが、「いいね!」です。
こちらのblogって、拍手とかいいねとかのボタンが見当たらなくて。
ヴォーグさんの文章がおもしろくて!
あ、申し遅れました。ワタクシお兄様のいちファンでして、10月末位に検索に検索を重ねこちらに辿り着き、こそ~と拝読させて戴いておりました。
それまでは、日々お兄様が発信される作品やらtweetやらに活力を戴いておりましたのですが、新たなるモノが発信されなくなり笑いが途絶えた昨今、ヴォーグさんの発信に力を戴いております。
ありがとうございます!!
また寄らせてください。
AckeyURL2014-12-27-Sat 01:24:38EDIT
はじめまして!
>Ackeyさん
こんなヘンピな寂れた喫茶店のようなところへお越しくださいましてありがとうございます、きっと兄のお導きかと^^

兄からは「いないと思うけど、もしオレのことで悲しんでたり落ち込んだりしてる人がいたら笑かしてあげて!」と言われていますので、不謹慎はご容赦をb

ただでさえ、コメントが少ないブログですから拍手とかイイね!とかがゼロだと、ヴォーグが『止まったマグロw』になっちゃうので怖くて入れられません><

Ackeyさんの動画も拝見しました!すっごい活動されてるんですねbこれからも頑張ってください^^

そして待避所もよろしくお願いします><b
ヴォーグ2014-12-27-Sat 18:06:35EDIT
ありがとうございます!
> ヴォーグさん
拍子抜けするくらいおっそい反応すみません。
動画まで観て戴き恐縮です。ありがとうございます。
これからもblog 楽しみにしています。
Ackey2015-01-08-Thu 18:09:34EDIT
いえいえ~^^
>Ackey さん
動画、めっちゃ感動しました><b

寂れた喫茶店みたいなところですが、たまに覗きに来てください!
ヴォーグ2015-01-09-Fri 05:27:48EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%83%9C%E3%82%B1%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%82%E3%83%A9%E3%83%AC/%E3%83%9C%E3%82%B1%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%82%E3%83%A9%E3%83%AC%20-%20%E6%9D%BF%E9%87%91%E3%82%84%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AB%E3%82%82%E3%83%9C%E3%82%B1%E3%83%A9%E3%83%AC
忍者ブログ[PR]