忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ふつー日記年の終わりは笑って泣いて

[PR]

2024-04-20-Sat 23:22:07 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年の終わりは笑って泣いて

2014-12-28-Sun 16:07:18 │EDIT
 


みなさんこんにちは^^



はじめにお断りしておきますが、今日は普段にも増して本編長いっす!待避所屈指の長文注意報発令中です!長文嫌いな人はスルーでw



今年最後のエントリーは、きつね兄とヴォーグの生前最後のエピソード

最後くらいしんみり笑い倒して終わりましょう(おい!







ーーー本編スタート♪ーーー





知らない方も多いかと思うんですが、

実はヴォーグさん、、、かつてAGA なる病気に悩まされておりまして!

AGA、、、つまりハゲ!

つい数年前までハゲかけてました^^;

実を言うと、父親がおでこがソリコミから上がっていく馬の蹄型!母親の男系が頭頂部から薄れていくカッパ型!なんですね。

そんで、ご存知きつねさんはおでこも頭頂部もふっさふさ!

というわけで、アタクシヴォーグさんは残念ながら両親の悪いとこ取りでございましてOrz

おでこも頭頂部も残念な、一番ヒドいハゲ型だったのであります!



しかも!世の中の風潮はTVのせいで、
『ハゲたらボウズにして開き直ったほうがカッコいい!』
みたいなことになってて、

ハゲにハゲって言っていいハードルがスッゲー下がってる!><マヂムカツク

でもほとんどの人は、スッゲー悩んでて『ハゲ』って言われて仕方なく卑屈な笑みを返すしかない、そんな世界が僕は大っ嫌いだーーーー!!!

ハァハァ…Orz



と、こんなことを冗談めかして言えるのは、

実は3年ほど前、ある方法で髪が生えちゃった!からなんですb

正直、、、もうね、頭頂部を隠そうとしてぐわーっと髪を後ろに流すとおでこが隠せず、、、おでこを隠そうと前髪垂らすと頭頂部が隠せず、、、という深刻な状況に、こりゃもー植毛するしかなくね?!(T口T;

って思ったんですよ。キリンのママにも相談したらヤツはスゴイ!

『アンタの体はアタシが作ったんだから全部アタシの責任!だから全額出してやる!』

いやぁ・・・これは正直泣けた^^;



ほんで、マジメに植毛しようと思ったんですが、、、まぁ、あらかじめオハナシしておきますと育毛剤で髪の毛が生えることは99.9%ないですね。それからマッサージとかもほとんど効果ないです。あ~、あと海草とか何の関係もありません

実はどうしてハゲるのかというメカニズムは既に解明されておりまして、後はどうすればいいかという段階なんです。そんで色々調べてるうちに、、、

あれ?!もしかしてこの方法で治るんじゃね?!

って気付いて早速実験開始!!!

なんと半年後にすっかり元通り生えてきたというわけでございます><b

植毛は数回にわたって行う必要があり費用もハンパないので、ほんと助かりましたb

その全額を負担する予定だったキリンママとは今でも笑い話です^^





ところがですよ?!





半年掛けて少しずつ少しずつ回復したもんですから、誰一人として気付かないでやんの!!!

リアルアハ体験wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwOrz



アッタマ来ると思いません?!薄くなると途端に気付いて『あ~ハゲてきたw』とか言うくせに、増えたら全く誰も気付かないなんて!!!



この衝撃的な事実に、キリンママは大爆笑してやがるしw



もうね、アッタマ来たから誰か気付くまで絶対言わない!そして、最初に気付いたヤツに酒奢ってやる!

と、いつもキリンママと喋ってましたw





そしてそんなこともすっかり忘れるくらい時が経ち、、、





今年の10月初旬、きつね兄が2年ぶりくらいに帰ってきて泊まっていったのは皆さんご存知ですね。

あの日の夜、ほんっとおバカなハナシで盛り上がって、まーとてもここじゃ言えないようなくっだらないネタで大爆笑の時を過ごしたんです。そんときのヨウスは、きつねさんが持ってたハンディカメラに動画で残ってるはずw





数日後、、、





兄からメールがあり、





きつね『なんかさぁ、こんなこと聞くのもちょっとどうかと思うんだけど、、、ヴォーグ髪増えたよね?』

ヴォ『え?!なんで分かった?!www』

きつね『撮ってったビデオ見てたらなんか前と全然違うから。いや、実はお世話になってる人で気にしてる人がいるからなんか方法とかあったら教えてほしいのよね』

ヴォ『うん。その人がほんとに100%やる!っていうなら教えてあげるよ~。でも言えるの?』

きつね『うん、大丈夫。その人とはちゃんと信頼関係築いてるから』

ヴォ『なら全然おk!』

ヴォ『ってか!オレずっと最初に気付いた人に酒奢るって決めてたんだけど!w今度、酒奢るよwww』

きつね『え?ほんと?!じゃぁ今度ぜひ奢ってw』





実にこれがきつねさんとの最後のやり取りになりました





こんなことは結果論だと分かっているんですが、それでも誰も気付いてくれないことを残念がってる僕に、最後にしっかり気付いてってくれるなんて・・・





アンタどこの超能力者だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってか、アンタが最初で最後の気付いた人だから酒奢れねーし!!!wwwwwwwwwwwwwww

そこでドロンと消えてみせるのがトリックスターだってかwwwwwww負けた!アンタにゃ負けたYO!wwwwwwwwwwwwOrz





という天才が天才たる所以にまつわるエピソードでしたb




一年前の証拠写真。右のほうがはっちに似てるってたまに言われますがw、左がヴォーグ!真ん中はっち!右は市長さま!





ちなみに、、、どうやったら生えるのか?!は、、、







ハゲたら教えてあげるwwwwwwwwwww





皆さん、良いお年を♪(^ー^)ノシ

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
あらヴォーグさんったら、お兄さまに負けず劣らずオットコマエ(*´艸`*)
そういえば以前やふーなメアドをどこかで提示して頂いていたのを覚えているのですがなぜか今辿りつけなくて(´ω`)‥トホーに暮れてます、
プランとしては先なのですが、お墓参り場所をちょっと知っておきたいなって思っているわけで。
捨てアド持ってないのでここで書くわけにもいかず・・・
うさみみ2014-12-29-Mon 20:39:29EDIT
アドレス
>うさみみさん
あらやだお恥ずかしい(*ノノ*)
そういえば本文中に残しとくとマズいかなと思って消しちゃったんですよ^^;
↓の名前のとこに埋め込んでおきましたのでよろしくですb

キリンママが、突如墓地選定に待ったを掛けたのでまだ決まってませんが^^;
ヴォーグ2014-12-29-Mon 21:05:58EDIT
無題
ヴォーグさん若いですね、二枚目だし良い感じです。

ここから大事な要件なのですが、教えて下さい。
私は娘たちに毎日薄くなったね~、とかハゲとか言われています。

亡くなった父の髪型はフランシスコザビエルでした・・・

どうかお助けを!
todove2014-12-30-Tue 09:50:58EDIT
深刻…
ちゃんと気付いてくれたんですね。
流石やね、お兄ちゃん(^-^)b
もうお酒奢れないのは淋しいけど、
なんか、兄弟らしいやりとり…いいなぁ。

うちの兄は頭頂部がスカスカです…
見えてる地肌はテカテカです…

『パパ、髪の毛足りないねー』

子供達の容赦ない爆撃が続いてます。
ご教授願えませんか?

写真のCD、私も好きでよく聴いてます!
とんち。2014-12-30-Tue 19:22:37EDIT
あら^^;
>todove さん
どういうわけか AGA は立派な病気なんですが、みんな無慈悲ですよねぇ;;

まだ身内だから許せるけど、他人でも平気で言う人いますからね。。。
ヴォーグ2014-12-30-Tue 20:56:10EDIT
爆撃Orz
>とんち。さん
子供はほんっと怖いw更に恐ろしいことに、生えてしまうとそんなこと言ってたことも忘れやがる!(経験者は語るw

オマイラ気付けよ!っていっつも思うんですが、本気で気付きません^^;
ヴォーグ2014-12-30-Tue 20:58:23EDIT
新聞の写真
AGAの話を時々してますが、

自分の中のヴォーグさんは、新聞の写真のイメージしかありません。
逆に、髪が無い姿が想像できません。

いつまでも、若々しいヴォーグさんでいてください。

今年も、お疲れ様でした。

来年からも、楽しいネタ楽しみにしてます。

ぶち2014-12-31-Wed 18:13:59EDIT
来年もよろしくb
>ぶちくん
早めに気付いたから良かったのかは分からないけど、ほんとに誰も気付かないのよね^^;

来年はやりたいことがあってブログのネタにぴったりかなとbこうご期待!
ヴォーグ2014-12-31-Wed 22:52:22EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/%E5%B9%B4%E3%81%AE%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%81%AF%E7%AC%91%E3%81%A3%E3%81%A6%E6%B3%A3%E3%81%84%E3%81%A6
忍者ブログ[PR]