忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ふつー日記明けましたb

[PR]

2024-03-28-Thu 18:40:55 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましたb

2015-01-05-Mon 07:12:14 │EDIT



みなさん、今年もまたよろしくお願いします^^
(事情により明けましておめでたくない^^;



今年一発目のスキー行って来ましたb

はっち、この1年で10cmくらい背が伸びたらしく、またしてもスキーセットが必要に!

それでスキーセット買いに行ったんですが、、、







ーーー本編スタート♪ーーー





はっちの足がデカすぎてwww

26.5cmでも入らず結局27~27.5のサイズに!!www

ヴォーグさんの足、、、実寸23.5だぞおい・・・ぶっちゃけサイズ25でもちょっと大きいんだっつーの・・・Orz



ほんで、はっちが店員さんとあーでもねーこーでもねーしてる間に、ヴォーグさんのブーツを物色w



いやこれはいるかっちが悪い!w

そもそも、はっちとヴォーグさんの2人でスキー買いに出すなんて、、、ヴォーグさんも買ってよし!と言ってるようなものw



ほんで上の画像のブーツ買っちゃいました><b

まぁ、さすがにサロモンとかはやめましたよ?!5万円とかはさすがに・・・

選んだブーツはなんか色がオシャレ~♪でイイ感じb

履いた感じも、ヴォーグさんの間抜け小足にピッタリ^^





あ、、、はっち忘れてたw

と、ふとはっちのほうに戻ったら、やっとブーツが決まったらしく今度はスキー板を選びにb



そしたらなんと!



156cm の板をはっちと並べたら、はっちのほうがデカかった!!!



げぇぇえぇえええ?!

近いうち抜かれそうですOrz



結局、ポールもヴォーグさんと同じ 110cm になったし・・・



店員さんに値段聞いたら



店員『ふつーにオトナ用なんで子供スキー3点セット価格が出来ませんwww』

とw





と、いうわけで





正月2日、その日のうちにアルツスキー場へ行ってきましたb

車で大体30分程度の距離なので近くてイイですねb

初滑り1本目で突然はっちが足の裏痛くしてギブwという惨事にwww

しょーがないからヴォーグさんが1本滑ってきて、はっちを無理矢理連れてってもう1本。

ナイター二人で3,500円だから、まぁカンベンしてやるかって感じで帰ってきましたb




家に帰ってきたら早速ブーツのインナー外して乾かすの図

これちゃんとやっとかないと臭くなるわ次履くとき湿ってて冷たくなるわでタイヘン。

いやしかし、最近のブーツはインナーもしっかりしてるなぁと感心カンシン





いや、、、はっちの3点セットが3万円で、ヴォーグのブーツが3万円だったなんてモチロンいるかっちには報告してませんよ??!!www

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
絶賛成長中!
私はスキー経験が乏しい(修学旅行+1回)ので、
全然わかんないんですけど…
成長中の子供は、下手すりゃ
毎年買い換えなきゃなんないんですね…

タイ (°Д°) ヘン

とんち。2015-01-06-Tue 01:40:47EDIT
今年もよろしくですb
>とんち。さん
ウェアはちょっとデカめのを買うので2年はなんとか持つんですが、ブーツと板はやばいです^^;

特にブーツだけはどうしようもないですね;;
ヴォーグ2015-01-06-Tue 05:56:11EDIT
無題
お子さんは大きくなるので道具の買い替え頻繁で大変そうですね。。。
関東の平野部出身の私は大人になってから買い揃えたので板やブーツは壊れない限りずっと使ってますww
日帰りだとどうしても栃木群馬までしか行けない~
会津のスキー場もいいんですよねぇ~
アルツは行ったことあるかも。
うさみみ2015-01-06-Tue 23:42:56EDIT
今年もよろしくです^^
>うさみみさん
子供は毎年スキー教室があってどうしても必要になっちゃうんですよね~^^;

この経済事情だから大変な家も増えてて、いらなくなったスキーはみんなで回すのが通例になってきてはいますが、高学年だとさすがに買うしかない!><
ヴォーグ2015-01-07-Wed 06:04:40EDIT
贅沢だなぁ?٩(◦`ω´◦)و
北海道は今はどうか知らんが、俺が学生の頃はフツーにスキー授業があったから、小中学生の間は殆どが「お下がり」だったぞ〜!!

俺なんて、小学四年生で身長が140センチしかないのに、従兄弟の兄ちゃんのお下がりで175センチの板履かされてたし!!(゚ロ゚)w

初めてスキーを自分のスキーを買った時は、板がロシニョールで靴はサロモン、ウェアはフェニックスで、クルマはセリカGTFOURという、まんま「私をスキーに連れてって」のパクリという・・・

バブリーだったなぁ?( ̄  ̄*) 。o(妄想中)www
スト2015-01-08-Thu 12:53:59EDIT
アンタのほうが
>スト
贅沢じゃないか!wwwそれ一体いくらしたんだとwww

僕んときは、、、長靴スキーだった・・・
ヴォーグ2015-01-09-Fri 05:25:36EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/%E6%98%8E%E3%81%91%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BD%82
忍者ブログ[PR]