忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : MOD Ford GT40mk2 & Cobra v.1.0

[PR]

2024-03-29-Fri 16:36:12 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : MOD Ford GT40mk2 & Cobra v.1.0

2014-12-28-Sun 11:06:25 │EDIT



みなさんこんにちは^^



Assetto Corsa、MODリリースに試乗が追いつきません^^;

入れたのをてっきり忘れて、、、なんてこともあり。



今回ご紹介するのは、Ford GT40mk2 なんですが、

AC 鉄人 todove さん作の Skin が素晴らしい出来です!

kn5 ファイルの展開の仕方教えてもらったんですが、3dsimED3 が素晴らしいツールですねb

あれがあれば、今後は Skin 作成がかなり楽ですね^^

ただ、30ユーロ(4,500円くらい?)はちょっと高いなぁ^^;せめて20ユーロくらいなら面白そうだから買うんですけどw

しっかし、todove さんよく作りましたねbやっぱ Skin がカッコいいとつい走りたくなりますしね♪これからもいっぱい作って!><b










ーーー本編スタート♪ーーー





続いては、Shelby Cobra なんですが、


前からリリースされてはいたんですが、今回 AC 製品版に合わせて v.1.0 がリリースとなりましたb

前から良く出来てたんですが、今回ちょっと走りやすくなったような??

そんな気のせいがします。。。

前は唐突に滑りだしてワケワカランことになってたんですが、今ならニュル北をさくっと一周してこれますb

これでまだ AC 本体の足回りに未実装部分があるとのことですから実装されたらもっと楽しいことになりそうですね♪

このノビノビとした足の動きが楽しすぎですb



欲を言えば、ガラスに若干の色を加えてもらえるとリアリティもアップすると思うんですよね。透明ってことはないだろうから。



そんなわけで、今年一年 AC 三昧でお疲れ様でしたオレw

来年も AC が中心でいくと思います!公式ニュル北はよw

AC で見てくれてる皆様、よいお年を!><v



ふつー日記は明日まで続きます。。。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
う〜ん・・・
面白味に欠けるなぁ?

どーせなら、スバル360とかダイハツミゼットでコブラをチギるくらいやってみなはれ!!www
スト2014-12-28-Sun 11:33:07EDIT
いやいやw
>スト
これはネタじゃないの!w

いちおー数少ない AC 紹介ブログってことで責任重大なのよ!分かりる?!w

しかしさすがにミゼットでコブラはちぎれないぞ・・・www転んじゃうんじゃないかあれ?!
ヴォーグ2014-12-28-Sun 15:05:58EDIT
無題
鉄人なんて・・・料理は出来ません(古)

オレンジラインは嘘ですのでその辺は勘弁してください、イメージと言う事で・・・

フロントタイヤがすぐロックするので、とても乗りにくい車なのですが、音とかの感じも良いですよね。

なんかこのページに自分の作った物の画像が或ることに感動です!
ありがとうございます。
todove2014-12-30-Tue 09:45:26EDIT
料理の鉄人!
>todove さん
懐かしいですね鹿賀丈史!ググールまでじょうじさんかと思ってました^^;

この車ほんっとイイですねbボンネットのせり上がってる感じとかが雰囲気あって最高b

Skin、ありがたくいただきました><b
ヴォーグ2014-12-30-Tue 21:01:11EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20mod%20ford%20g
忍者ブログ[PR]