忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : NA6CE MOD v1.1 RELEASE NOW!

[PR]

2024-05-02-Thu 10:43:43 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : NA6CE MOD v1.1 RELEASE NOW!

2021-10-03-Sun 10:07:37 │EDIT
※間違ってv1.0のリンク貼ってたので、YOUTUBEの概要欄を修正しました^^;

みなさんこんにちは^^


ようやくv1.1が完成しました。


さすがにもうNAは飽きた、と言われそうですが、


アンテナ
車種の統合
S2がマトモに
カタログ同梱

結構大掛かりなアプデにはなってますb

あとやることが見当たらないので、またしばらく放置かなw

v1.0でカタログ入れるの忘れてたのがv1.1の緊急性をUPさせたので、それはそれでよしとしましょう^^;



首都高のリプレイがうまく機能しなかったのでちょっと疲れたw



次はNBいきまーす♪




PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
ファイルのリンク先
Ver1.0のファイルのリンク先になっているようです。いつも楽しみにしております。頑張ってください。
通りすがり2021-10-03-Sun 11:17:34EDIT
すみません~
>通りすがりさん
ありがとうございます!早速直しました~~~^^;

カレー作ってたのでタイムラグが。。。(言い訳
ヴォーグ2021-10-03-Sun 12:15:02EDIT
お疲れさまです
さっそくDLさせていただきました。
ソフトトップの件、軽い気持ちでリクエストしてしまいましたが、かなり手間がかかってしまったようですみません。
でも、おかげさまで雨天走行時の不自然さが皆無となったのはうれしいです。
それと、FDにつづき、貴重な実車のカタログも同梱していただきまして、ありがとうございました。
「二次元至上主義!」管理人URL2021-10-03-Sun 13:56:28EDIT
ありがとうございます~^^
>「二次元至上主義!」管理人さん
開閉は出来ませんでしたが何とか仕込みました^^

掲載ありがとうございます!いつもながら素晴らしいSSで勉強させてもらってます^^

カタログはv1.0入れ忘れでしたOrz

そろそろ、あのロボゲーを買おうと思ってます!
ヴォーグ2021-10-03-Sun 16:10:25EDIT
いいですねー
DLさせて頂きましたm(__)m
警戒に走れるロードスターは最高ですね~
V1.2でのエンジン音も気になりますが
細かい仕様など、すごいなーと思っております。
お疲れさまでした(^o^)/
シュミ好き2021-10-06-Wed 22:28:27EDIT
無題
警戒..(笑)
軽快←です(-_-;)
シュミ好き2021-10-06-Wed 22:30:22EDIT
DLありがとうございます~^^
>シュミ好きさん
パト警戒で行きましょうb

10月に友達んちに遊びに行くので、そんときNAとNBと86のサンプリングしてみます。使えるかどうかは分かりませんが^^;

それと、重大な問題が発生しまして、友達のNBが前期型だったことが判明w

結構手直し必要になりましたOrz
ヴォーグ2021-10-07-Thu 07:41:45EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20na6ce%20mod_1718
忍者ブログ[PR]