忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ふつー日記2021/10/01 新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例をグラフ化

[PR]

2024-05-03-Fri 15:40:49 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021/10/01 新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例をグラフ化

2021-10-06-Wed 21:42:14 │EDIT

みなさんこんにちは^^


最近、厚労省がサボり始めて月2回の審議会が月1回になりました^^;




ファイザー社【期間】
今回はやはり年齢層が確実に若い方にシフトしましたね。ワクチンは最初の頃は女性のほうがリスクがあると言われていましたが、ずっと見てますが基本的には男性のほうがリスクがあるようです。

ファイザー社【合計】
相変わらず、70代以上基礎疾患有が全体の80%程度を占めています。まぁ、その人たちはワクチンを打とうが打つまいがそろそろ寿命といえば寿命。なので因果関係不明といえば因果関係不明。そこはどこまでいっても平行線ですね^^;

モデルナ社【合計】
こっちは職域接種でよく使われるからか圧倒的に男性が多く、年齢層が低いですね。



なんだかんだで、打ちたい人は打つ、打たない人は打たない、と選択の自由は保障されたので良かったんじゃないかと思います。

打って亡くなった人達は、選択の自由があって打つことを選んだのだから別に国を怨んだりはしないでしょう。

それはそれでいいと思うのよね^^;


あとは子供の問題ですが、これも前から言っているように子供と言えども自己責任。

勿論、学校でポンポン打とうぜっていうのは同調圧力が強くなるから反対ですし署名もしましたけど、

家族で話し合ってみんなで打とうぜってなったんならそれはそれで尊重するべき。

HPVワクチンなんかも、親がちゃんと調べて子供と話し合って決めればよろし。


ただ、TVばかり見てるとデマ太郎にコロナっと騙されるので、とりあえずこれは引き続きグラフ化して載せていきますb


いやわかるwもうお腹いっぱいなのはアタクシも一緒w



PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
いつも素晴らしい車両を作って頂きありがとう御座います~
余談ですがノーベル賞の財団が設立されている国はスウェーデン、受賞者の中の30%~20%がユダヤ人、平和賞を設立した立役者が広島に原爆を投下した指揮者、理事輩出や資金管理を担っているのがヴァレンベリ家(ロスチャイルドの分派系の資産家)、ヴァレンべり家が経営してる施設の中に検疫ウイルスの研究所があり研究所の社名は「アストラゼネガ」という自室です...w

他にもロスチャイルド家やロックフェラーやモルガンやマルクスの歴史や時系列を追うと割と辻褄が合うのでちょらっと恐ろしくなります...
ロックフェラーは石油、自動車、乗り物、不動産、FRB、医事課、プロバガンダ俳優や玄能人や製薬会社や医療、不動産にまで支配権を中国やロスチャイルドと間接的に行ってグローバル化している真っ最中で日本がちょい植民地化されつつある現状なのでワクチンビジネスも然りですが、私達も世論や世の中を見通しながら立ち回りを考えなくてはならない事になってきちゃってますよね...w

めんどくさい世の中になりました(^_^;)
給食袋忘れ太郎2021-10-07-Thu 09:39:27EDIT
DLありがとうございます~^^
>給食袋忘れ太郎さん
いっぱい乗ってあげてください~^^

世の中はロクでもないヤツらが支配してて、権力と金を握ってるんですね。

ホントにムカつくんですが、さりとて変えることも出来ないのでうまく立ち回る方法を常に考えるしかないのが現状ですよね^^;

今回は、どうやて同調圧力をかわしつつ楽しく生きるか!がテーマですね^^;

にしても、、、

ネーミングセンスが素晴らしいですwちょっと吹きましたb
ヴォーグ2021-10-07-Thu 17:32:29EDIT
ありがとうございます~
国民から半分以上の資産や賃金を牛耳る支配層は本当にロクでもないアホばっかですよね(^_^;)
せめてそのキレる頭を思いやりや優しさに変換しよ...と言いたい(笑)

私達は彼らより楽しい幸せで愛がある暮らしをするのが一番ステキな生き方だと思います❢
上手く立ち回り強かに賢く生き楽しく、幸せで笑い会える人生が一番幸福で一番の仕返しになります❢
変な名前なのにありがとうございますww
名前の原点は給食袋全盛期の小学生の頃が一番青春してただけですww
給食袋忘れ太郎2021-10-09-Sat 00:27:36EDIT
ほんとその通りです!
>給食袋忘れ太郎さん
自分の中に『うまく立ち回って楽しく生きる』というイメージが無かったんですよ。自然にやってはいるんですが、言葉として持ってなかったので、凄くありがたいです^^

ホント、あのクソバカ野郎ども少しはみんなが幸せになって欲しいとか考えろって思いますよね^^;

まぁ、悪い言い方すると、国民の側が『管理されてれば安心』というのが幸せだと勘違いしちゃってることも問題なんですよね^^;

学生時代は先生の目を盗んで悪いことして見つかったら怒られて、でも先生が後ろを向いたら舌を出してまた悪いことして・・・って遊んでたんでこれからもそんな感じで生きていこうと思ってますw

多分、クソバカ野郎どもよりは遥かに幸せだと思うのでb

給食袋って懐かしいですよね~。昔ありましたよねwいやぁ、、、タイムスリップした気分^^

給食袋忘れ太郎さんがいなかったら、もう二度と給食袋というキーワードは聞けなかったですよ^^それもとてもありがたいです^^青春です!
ヴォーグ2021-10-09-Sat 09:57:34EDIT
ありがとうございます~
国民から半分以上の資産や賃金を牛耳る支配層は本当にロクでもないアホばっかですよね(^_^;)
せめてそのキレる頭を思いやりや優しさに変換しよ...と言いたい(笑)

私達は彼らより楽しい幸せで愛がある暮らしをするのが一番ステキな生き方だと思います❢
上手く立ち回り強かに賢く生き楽しく、幸せで笑い会える人生が一番幸福で一番の仕返しになります❢
変な名前なのにありがとうございますww
名前の原点は給食袋全盛期の小学生の頃が一番青春してただけですww
給食袋忘れ太郎2021-10-18-Mon 21:43:20EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/2021-10-01%20%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E6%8E%A5%E7%A8%AE%E5%BE%8C%E3%81%AE%E6%AD%BB%E4%BA%A1
忍者ブログ[PR]