忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : MOD 日本車(レーシング)今どんだけ?!

[PR]

2024-03-29-Fri 11:07:11 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : MOD 日本車(レーシング)今どんだけ?!

2015-07-04-Sat 19:33:35 │EDIT
RX-7 Panspeed FD3S

※370Z追加

みなさんこんにちは^^

Assetto Corsa の日本車が順調に増えてるのは何よりですねb

ノーマルカーは乗ってるって人も多いから査定が厳しいでしょうがw

今回は、v.1.1.6で動く日本のレーシングカーのご紹介♪





ーーー本編スタート♪ーーー



ホンダ シビック EG6 GRA
やはりこの車!ただし、v116ではAIが動いてくれないみたいですね^^;サウンドはノーマルのストックカーげな音よりこっちのほうがイイ感じかな?


ホンダ NSX SuperGT GT500
GTR2時代から定番になってる日本が誇るSuperGT。Malagoliさんとこと違う人の2種類ありますが、どちらもちゃんと動きますねb


レクサス IFA ニュルブルクリンクパッケージ
先日もご紹介しましたが、これはイイですbこれでニュル北一周したら結構シビレますb


レクサス SC430 GT500
ずんぐりむっくりしてますが、よくみるとカッコいいですねぇ。


マツダ ロードスター ND
これ、あのいわくつきな有料MODのとこで売ってて、1,600円とかするから買わなかったんですが、RaceDepartmentに上げられたので良かった!w


マツダ RX-7 FD3S Panspeed
これこれ、これが欲しかったwSPMODのタイムアタックカーで探したんだけどなかなか見つからず^^;これはもうRX-7大好き補正が掛かって楽しすぎw


マツダ 787B
これ多分ほとんどの人が入れてあるMODですね。紹介はいらないですねwレナウン娘ですb


三菱 ランサー CT230R
これ結構好きですb乗っててもかなり面白い^^ただ、AIがちゃんと働かないですね^^;


三菱 ランサー エヴォX GT BR Marcas
こちらMalagoliさんとこのです。最近、Malagoliさん元気ないですね~。やる気が無くなってきたのかなぁ。。。


日産  R34GT-R SuperGT
日本が世界に誇るGT-RのSuperGTカー。動きはともかくデザインはソソる!


日産 R35GT-R GT500
正直、SuperGTとかGT500とかカテゴリがよく分かってない^^;デザインからしてR35でいいのよねこれ?


日産 プリメーラ BTCC
確か手の位置がおかしくてずっと放置してたんですが、いつの間にか直ってましたね?!これはかなりオススメMODですb


日産  フェアレディZ 370Z
これを忘れてたwこれ大分前からありますよね。誰かがアプデしてくれてるんですね~b


スズキ スウィフト S1600
これはラリーカーなのかな。これも良く出来てて小さくてキビキビ動くイイ車ですねb


スバル インプレッサ 2003 Cusco ADVAN
Car Pack Rallyにこっそり収録されてるニクいヤツbこれも楽しいwスバルってなんか隠れキャラですねb


スバル BRZ(オプション)
オプションで選ぶチューンドBRZ。カッコいいですねぇbただこの時代、スポーツカーが少なすぎてちょっと町中で増えてきたらそれだけ目立っちゃってちょっと買いにくくなりますよね^^;


トヨタ カローラ BR Marcas
Malagoliさんとこのですね。カローラって意外とカッコいいですよねb


トヨタ スープラ SuperGT
ウルトラマンみたいな顔してるスープラSuperGT。SuperGTってファンが結構いるんですよねb日本でも売りたいなら公式で採用してほしいカテゴリですb



ふぅ~。。。

総勢18台!これも多分もっとあるはず!w

そう遠くないうちに、NAロドスタのチューンドがリリースされるんじゃないかと期待しておりますbbb

またしても、これもあるでー!ってのがあったら教えてください^^
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
日本車
ノーマルといい、レースカーといい出てるもんですね!
EG6のAIが動かなくて焦りましたが仕様なようで安心しました。
PanSpeedのFDとか探してみます。

787BのサウンドMOD入れようと勉強しましたが、怖いのでまずは見送りました(汗
ジャガビー2015-07-04-Sat 20:17:53EDIT
意外と
>ジャガビーさん
日本車多いですよね~b国別ランキング取ったら日本上位だったりしてw

New for AC でググール先生に聞いてみてくださいb顔本からのリンクは海外サイトなのでお気をつけて><b

787Bは解凍して出来たGUIDSとmazda_787Bのファイルを差し替えで大丈夫だと思いますb(バックアップ忘れずに
ヴォーグ2015-07-04-Sat 21:47:51EDIT
怖いですねぇ…
そこを掻い潜らないと手に入らないんですもんね。
頑張ります。
ジャガビー2015-07-04-Sat 23:36:38EDIT
セキュリティさえ
>ジャガビーさん
しっかりしておけばそんなに心配いらないですb
ヴォーグ2015-07-05-Sun 06:11:07EDIT
ドリフトですか!
>ヴォーグさん
ドリフト練習場みたいな空き地、
Nevada Drift-skidpad from Shift2
ドリ車といえば、
D1 織戸の、
Toyota Supra 2JZ Twin Turbo(ドリ車)
いかがでしょうか?
検索して見てください。
ひでじぃ2015-07-05-Sun 08:49:25EDIT
Nevada
>ひでじぃさん
Nevada見つけました。SHIFT2で結構使ったことありますbよくパンクさせてました^^;

Supraはなかなかv116に対応してるのが見つからないので現在検索中です><b
ヴォーグ2015-07-05-Sun 10:51:25EDIT
SP MOD
こんばんは
SP MODにて何台かダウンロードしました。走行可能でしたが排気音が出ません。
バックタービン音はしますが、仕様でしょうか?
ジャガビー2015-07-05-Sun 20:47:16EDIT
たぶん
>ジャガビーさん
バージョン古いものだと思われます^^;
ヴォーグ2015-07-05-Sun 20:55:16EDIT
なるほどです
ベータ版とありました…
手順は分かりましたが、お気にを見つけるのはナンパより大変ですね(汗

ナウい車を見つけるまで頑張って見ます
^_^;
ジャガビー2015-07-05-Sun 21:12:46EDIT
ベータ版でいいはず
>ジャガビーさん
もしかしたらMOD車両全体の音の不具合に対するパッチかもしれません。

Assetto Corsa : 1.1.5 のサウンド Fix
↑の記事からDLしてちょっと試してみてくださいb落とすのは、New for AC のパックで大丈夫のはずですb

MODは玉石混交なのでなかなかお気に入りにたどり着くのは大変ですね。

でもどこかでナウい車がジャガビーさんを待ってる!はず?!><b
ヴォーグ2015-07-06-Mon 16:24:11EDIT
なるほどです
MOD探しの方が走るのより楽しくなって来てる今日この頃(・∀・)
時間出来たらチャレンジしてみますね(`・ω・´)ノ
ジャガビー2015-07-06-Mon 17:31:38EDIT
みんな、
>ジャガビーさん
そーなりますb

わからないことがあれば何でも聞いてください^^僕がわからない場合はtoboveさんに丸投げします!w
ヴォーグ@スマホ2015-07-07-Tue 09:45:39EDIT
丸投げとか(`・ω・´;)
いやはや…心強いお言葉と解釈させていただきますw
過去ブログを見直しながら、亀足ながら成長に精進しますが今後とも生暖かく面倒みて頂けると助かります^_^;
ジャガビー2015-07-07-Tue 11:37:27EDIT
いつでも
>ジャガビーさん
どうぞb性格上、自分に出来て人に出来ないことがあるとそれがどうしてなのかが気になってしょうがないので。

とりあえずSP MODがちゃんと動くといいですねb
ヴォーグ2015-07-08-Wed 11:52:47EDIT
やりました
無事に音が出ました!
次々と車を納車します(^^)
いやーおもしろい(・∀・)
ジャガビー2015-07-09-Thu 21:43:40EDIT
おーよかったb
>ジャガビーさん
サウンドFixでうまくいったのかな?

あんな車やこんな車もどしどし入れてみてくださいb可能な限り、待避所でも紹介していきます!
ヴォーグ2015-07-10-Fri 07:40:25EDIT
ですね!
サウンドfixをゴニョゴニョしたら音が出てニヤリ…

日本語MOD入れようとしてみたら上手く行かずガッカリ…

なんなんでしょ?階層も確認したんですが上手く行きません(`・ω・´;)
ジャガビー2015-07-10-Fri 13:41:09EDIT
ですね!
サウンドfixをゴニョゴニョしたら音が出てニヤリ…

日本語MOD入れようとしてみたら上手く行かずガッカリ…

なんなんでしょ?階層も確認したんですが上手く行きません(`・ω・´;)
ジャガビー2015-07-10-Fri 14:47:26EDIT
えっとですね
>ジャガビーさん
OptionのGeneralの一番上のLanguageタブを日本語にb

タブに日本語が表示されていない場合は、導入をミスってます。
ヴォーグ2015-07-10-Fri 17:24:19EDIT
うーん…
導入ミスの様です。
何度かやってるんですが上手く行きませんねぇ(`・ω・´;)
最悪の場合、サイトのプレビュー画面を写メ撮って代用しますw
ジャガビー2015-07-11-Sat 08:21:12EDIT
落とす場所は
>ジャガビーさん
http://www.assettocorsa.jp/mod_japanese/
ここですよね?バージョンは0.10.1a

あとは何だろな~。入れる場所はReadmeの場所で合ってます??
ヴォーグ2015-07-11-Sat 12:27:51EDIT
んっ?
なんか違う気が…
今は仕事期間なんで手を出せませんが、休みになったら確認します。
なんかスゲー間違ってそうな気が…
ジャガビー2015-07-11-Sat 13:51:00EDIT
無題
サイトとバージョンはあってるみたいなんで入れる場所の様な気がします。
いやー難しいっす(´ε`;)
ジャガビー2015-07-11-Sat 13:54:39EDIT
詳しく説明すると
>ジャガビーさん
解凍するとassettocorsaというフォルダが出来ますよね。これを
PrgramFiles(x86) - Steam - SteamApps - common - の中に入れます。

つまり、commonの中は元々assettocorsaフォルダが存在していますので、commonの中で重なることになります。

そうすると、assettocorsaフォルダの中のcontent,launcher,systemのそれぞれのフォルダもAC本体にあるそれと重なることになるので、上書きもしくは統合の確認ウィンドウが表示されます。

これでダメならメールください!><b

vorglc2@yahoo.co.jp
ヴォーグ2015-07-11-Sat 15:10:14EDIT
お騒がせしました
手順は自分がやってたのと同じ…
コピーして上書きのトコで無駄に難しく考えてました(`・ω・´;)
無事に日本語になりました(・∀・)
ジャガビー2015-07-15-Wed 15:21:55EDIT
おめでとです^^
>ジャガビーさん
出来てみると、なんでこんなことでって分かるんだけど、案外やってる最中は気付かないもんですb僕なんか毎日PCと喧嘩です^^;

英語でもプレイに支障はありませんが、日本語にすると途端に親近感が沸くんですよね~。

何はともあれおめでとでっす!
ヴォーグ2015-07-15-Wed 16:40:42EDIT
お騒がせしました
手順は自分がやってたのと同じ…
コピーして上書きのトコで無駄に難しく考えてました(`・ω・´;)
無事に日本語になりました(・∀・)
ジャガビー2015-07-15-Wed 16:44:27EDIT
ひろいやしたのぉ
Subaru BRZ GT300 ver.1.01
https://mega.co.nz/#!m0UFQBbT!tp2F1tDNo8CaU8npJNGF_ESYPTa3HyrrOIUbUsMdlJU

(* v v)・・・人柱ぁ募集中ぅ♡
Subaru BRZ GT300 ver.1.01Patch byぼくぅ
http://fast-uploader.com/file/6992944170440/
有効期限:7月26日くらい


(* v v)・・・おまけぇ♡
Akina Downhill
http://www.mediafire.com/download/9zt79fqp32oy19x/Akina_Downhill.rar
Suspensions Test Track
http://www.racedepartment.com/downloads/suspensions-test-track.6770/
初ぅfast_laneがぁ空中ぅにぃでけてぇ落下したぁどんちゃん2015-07-20-Mon 20:01:47EDIT
う~む、すごい!
>どんちゃんさん
ハンドル位置を変えるなんて凄いですbついに3DS MAXで?!

今度じっくり教えてください^^;RX-7 Driftの内装をレースカーに移植したり、Driftのほうの片目を閉じたりとか出来たらいいなぁ。。。

秋名はrFactorからの移植かな?今度リプレイカメラ作りますb
ヴォーグ2015-07-21-Tue 06:49:15EDIT
ハンドルぅ
(* v v)・・・最初からぁ右ぃじゃったのぉ

コックピットビューにぃしたらぁ助手席側じゃったのでぇ運転席側にぃ修正ぇしたぁだけなのぉ

スキン途中ぅまでぇ作りましたがぁボデェとぉタイヤぁのぉ年式がぁ違うようなぁ・・・でぇ中止ぃしたのぉ
http://youtu.be/NQzzh-XkDhw


(* v v)・・・カメラぁお暇な時でぇいいのでぇよろしくぅお願いしますぅ♡
ぼくぅこないだぁ1コーナーまでぇ作りやしたがぁ完成がぁみえんのでぇほうぉりぃなげちょりますぅ


きのうぉひろいやしたのぉ
Nissan Skyline GT-R 1971
https://mega.co.nz/#!jhwAgIrL!y49gzNJDa2lQqzD5Lz_K66sNoYH0FfHZ-KkVvEmxFoQ
(ー人ー)直すとこぉありませんようにぃ
BRZぉGT300ぅ直したりないぃどんちゃん2015-07-21-Tue 21:49:40EDIT
りょかいでっすb
>どんちゃんさん
リプレイカメラ作りの前に、ある程度走りこんでみまっすb

スカイラインいいですねぇ~bもうちょっとタイヤをウ○コにすればいいかもしれませんね。一番低いのでもちょっとグリップしすぎかも?!

インテグラも出てましたねbなんだか日本車増えてきて嬉しい^^
ヴォーグ2015-07-22-Wed 07:25:56EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20mod%20%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%BB%8A%EF%BC%88%E3%83%AC%E3%83%BC
忍者ブログ[PR]