忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : ユーノスロードスター(Miata MX-5)MODリリース♪

[PR]

2024-03-29-Fri 15:53:22 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : ユーノスロードスター(Miata MX-5)MODリリース♪

2015-07-01-Wed 18:45:26 │EDIT



みなさんこんにちは^^



いやー久しぶりに狂喜乱舞しましたw

ようやくロードスター(海外のだからMX-5左ハンドル)がリリースされましたb

なにせ、一番初めに買った車がコレでしたから、感動ですb







ーーー本編スタート♪ーーー


ほんっとに良く出来てますね~。モデリングに関しては完璧といっていいレベルじゃないでしょうか?もしかしたら公式採用あるかも?!

ちょっと実写と勘違いしそうな出来ですb
  挙動についてもかなりよく出来てて、もう少しテールハッピーだったような気がしますが十分楽しめますb

ヤマウチさんからヘルメット借りて乗ってみた!

  ニュル北の天候ClearFogで走ると、かつて遠い遠い昔、月曜日の早朝に背炙り峠をふっとばしてた頃を思い出して胸アツ♪(もう時効ということでご容赦をw


なんたってあの頃は若かった!ロードスターに乗ってて『修理してないのは屋根だけ!』というw

思わず『屋根ねーし!!!w』と、、、

誰もツッコんでくれなかった罠を思い出したOrz

会津の人はみんな穏やかなんで、ちょっとしたボケは『ウフフw』と笑ってスルーされますOrz


そして、ロードスターといえば。。。

  やっぱりこのドデカいヘッドライト!

ウィーンって感じじゃなくてガコン!という開き方でしたなぁ。。。



いやぁ、、、これはオススメMODなんだけど、、、

よく見たらバンパーの下についてる黒いガードが付いてない?!(あれ純正じゃなかったのか?!

それと、、、僕が乗ってたロードスターは白黒ツートンだったんだけど。。。

テンプレが出たらちゃんとツートンにしたいですなぁb



PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
エンジンサウンドバックっていませんでしたか?
NC2015-07-03-Fri 02:21:39EDIT
ん?
>NCさん
エンジンサウンドバックって何でしょ^^;
ヴォーグ2015-07-03-Fri 05:36:48EDIT
無題
すみません
バグです
NC2015-07-03-Fri 09:31:06EDIT
実車乗りが言うなら・・・
これは時間が掛かった分それだけ出来が良いMODなのですね。

今度ゆっくり走り込んでみます。
(今はDirtRally です・・・)

「修理していなのは屋根だけ」って、
素直にあのFRPの屋根以外と思いました。(頭固い)
todove2015-07-03-Fri 13:39:10EDIT
出ましたね!
同じ物でしょうか?

http://www.racedepartment.com/downloads/mazda-mx-5-global-cup-2016.6652/
todove2015-07-03-Fri 16:17:01EDIT
Fixが
>NCさん
Fixが出てるみたいですね^^

特に不具合を感じてなかったんですが入れてテストしてみますb
ヴォーグ2015-07-03-Fri 17:14:59EDIT
pCarsなんですが!
>ヴォーグさん 
pCarsのAdd-on Vehiclesで
Zonda R Evolutionが、出て来たんですが
Readme.txtを見ても、インストールのやり方が
やかりません。
宜しければ、教えて下さい。
ひでじぃ2015-07-03-Fri 17:24:09EDIT
よくよく考えたら
>todoveさん
結構早い段階で足回り変えちゃったから、テールハッピーなのは変えてからのような気もします。ノーマルならイイ線いってると思いますb※個人の感想デス

FRPの屋根も持ってたんですが、ほとんど使わなかったですね^^;なんたって一人で取付け取外しが出来ないんでw

DirtRally存分に楽しみましょうb

忘れた頃に帰ってくるとスッゲーAC新鮮でイイですよ^^
ヴォーグ2015-07-03-Fri 17:28:08EDIT
ん~む
>ひでじぃさん
ちょっと僕も入れ方分からないんですよね^^;

todoveさん、お願いします!(丸投げw
ヴォーグ2015-07-03-Fri 17:33:42EDIT
はじめまして
いつも楽しく見させております。MX-5にも関連することなのですが、質問いいでしょうか?コクピット視点でヘッドライトを点灯させると、リトラクトが上がりライトが点灯します。しかし、リプレイを見ると、逆に消えてしまっているのです。設定を何かいじったつもりはないのですが、みなさんそうなのでしょうか?質問するところがわからず、詳しそうな、ここへ書き込んでいます。何か解消方法をご存知であれば、教えてください。これからも更新よろしくお願いします。
succha2015-07-03-Fri 18:42:19EDIT
これで良いでしょうか?
丸投げされましたのでお答えします。

http://www.racedepartment.com/downloads/2012-pagani-zonda-r-evolution.6631/

これの事でしょうか?入れてみましたら車を選ぶ画面で画像が出ませんが、その他は何も問題無く動作します。
リオプレイもOKです。(少ししか走っていませんが・・・)

Readme.txtのとおりに行えば出来ますが・・・

1. Copy "JSGME.exe" "JSGME.ini" "MODS" to the game folder.
 *上記のとおり C:\Program Files (x86)\Steam\SteamApps\common\pCarsに
"JSGME.exe" "JSGME.ini" "MODS"をコピーします。

2. Run "JSGME.exe", activate first "Unpacked Boot Files" and then "Pagani Zonda R Evolution"
 *JSGME.exeを実行し"Unpacked Boot Files""Pagani Zonda R Evolution"の順にactivateします。
矢印で右に持って行く

3. Open "Vehicles/vehiclelist.lst" with Notepad, and add the following line:
 *vehicles\Pagani_ZR_2012\@Pagani_ZR_2012.crd
"Vehicles/vehiclelist.lst を開きvehicles\Pagani_ZR_2012\@Pagani_ZR_2012.crdをコピペ

4. Open "Vehicles\physics\tyres\tyreshd.xml" with Notepad, and add the following line:
<Item label="pagani_zr_2012.hdtbin"></Item>
 *Vehicles\physics\tyres\tyreshd.xmlを開き<Item label="pagani_zr_2012.hdtbin"></Item>をコピペ

5. Open "Vehicles\physics\tires\tire.rg" with Notepad, and add "Pagani_ZR_2012, "
to behind wherever there is "Pagani_Zonda_R, "(you can press Ctrl+F to find "Pagani_Zonda_R" one by one)
 *Vehicles\physics\tires\tire.rgを開きPagani_Zonda_R,を探しそのすぐ後にPagani_ZR_2012,をコピペ
 確か6箇所です、カンマ注意!


これが理解出来なければあきらめて下さい、これ以上詳しく説明出来ません、
検討を祈る!!
todove2015-07-03-Fri 21:15:55EDIT
有難うございました
>todove
ガンバッテやってみましたが、
私には、ファイルの場所がよくわかりません。
もっと勉強します。
ひでじぃ2015-07-03-Fri 22:27:51EDIT
解説ありがとですb
>todoveさん
いやぁ、助かりましたb正直、現在PCarsはインストールしてないので検証出来ません><

ロードスター来てましたね~b早速試乗したんですが、メーターが表示されてなくてビックリしたらハンドルに付いてました^^;だからってメーターって無くていいもんなのか分かりませんが、アプデ待ちかも?!
ヴォーグ2015-07-03-Fri 22:59:41EDIT
あれはですね
>succhaさん
開発が放置してる重大なバグです^^;いったんリアルタイムのほうに戻ってヘッドライトを動かしてからもう一回リプレイに戻ると反対になったりしますね。

夜が実装されることがあれば直すと思うんですが、今のところ予定がないのでまだまだ放置だと思いますOrz

更新頑張ります、これからもよろしくです><b
ヴォーグ2015-07-03-Fri 23:03:56EDIT
えっと
>ひでじぃさん
ファイルの場所というと、どっちのファイルでしょう?

PCars本体のある場所なら
C:\Program Files (x86)\Steam\SteamApps\common\pCars

Zondaなら解凍して出来たフォルダの中ですよb
ヴォーグ2015-07-03-Fri 23:08:17EDIT
すいませんでした。
>ヴォーグさん
検証出来ないのにすみませんでした。
ですが、もう少しだけ、力、貸してくれませんか
todoveさんの解説の 3.の
pagani_zr_2012.crdのファイルが
マネージ情報カード と言うファイルで、
開く事ができません。
つまらない事に皆さんを付きあはせてすみません
ひでじぃ2015-07-03-Fri 23:43:50EDIT
3は
>ひでじぃさん
vehiclelist.lstをメモ帳で開いて、

vehicles\Pagani_ZR_2012\@Pagani_ZR_2012.crd

これを一行追加するってことだと思われますb
ヴォーグ2015-07-03-Fri 23:49:00EDIT
有難うございました
>ヴォーグさん 
>todoveさん
もうちょっとガンバッテみます。
つまらない事に付き合って貰って
有難うございました。
ひでじぃ2015-07-04-Sat 00:10:12EDIT
頑張って下さい!
最初はいろんな事が解らないのです。
でもどうしてもこの車やコースを使いたいと思ったら根性です。

各コピペは各ファイルをノートパッドで開いて、Pagani_ZR_2012関連の記述を追加すると言うことです。
追加文字列は各フォルダ毎上記の通りです。

本日は一番下の孫の運動会と吉田類が来る日本酒イベントに行き、明日は札幌ビール工場に行きますので(酒浸り)文章的には日曜の夜、
実行を伴うものであれば月曜夜にお答え出来ます。
絶対に動きますので頑張って下さい!
todove2015-07-04-Sat 07:20:46EDIT
ガンバリます
お忙しい中、朝早く有難うございます。
絶対に、動かします。
ひでじぃ2015-07-04-Sat 07:40:36EDIT
酒三昧!
>todoveさん
う~~む、イイですなぁ。。。たまには酒に飲まれてみたいですb

解説ありがとでした^^
ヴォーグ2015-07-04-Sat 12:32:46EDIT
こーなったら
>ひでじぃさん
絶対動かしましょうw
ヴォーグ2015-07-04-Sat 12:33:14EDIT
動きました!
>ヴォ-グさん
>todoveさん
成功しました。
本当に、有難うございました。
ひでじぃ2015-07-04-Sat 13:56:03EDIT
おぉー!
>ひでじぃさん
良かったですね~^^
SHIFT2からのコンバートらしくこれからもしかしたらそっちからいっぱい流れてくるかもしれませんね?!

良いのか悪いのかはともかくb
ヴォーグ2015-07-04-Sat 14:55:35EDIT
いつもぉお世話にぃなりますぅ
(* v v)・・・ぼくぅツートン作りましたのぉ♡

kn5_converter
http://www.mediafire.com/download/i8xoax1ddjif2rx/kn5_converter.zip

kn5_converterをぉ解凍してぇkn5conv.exeにぃmazda_miata.kn5をぉドラッグぅアンドぉドロップぅするとぉtextureぁフォルダぁがぁできるのでぇなかのぉmazda_miata_color.ddsをテンプレぇにぃつかいましたぁ

別件ですけどぉ岡山のぉカメラぁCSVのぉ使い方がぁわからないのでぇカメラぁだけ入れるとぉ真っ黒ぉじゃったのでぇCAMERA_COUNT=21←25にぃしてぇ使わせてぇいただいてぇおりますぅ
http://youtu.be/RHINu7ZQj8Y

ヘッドライトはぁそのときのぉ状態をぉ保持するみたいなのでぇリプレイぇ観る前にぃOFFぅにぃするとぉ普通にぃ観れるようですぅ
OFFぅにぃしわすれたらぁリプレイぇでぇライトOFFぅ→ESCキー→(再度ぉ)Replayでぇ正常にぃなるようですぅ
カメラぁもらいにぃきちょるぅどんちゃん2015-07-04-Sat 21:39:55EDIT
あら
>カメラぁもらいにぃきちょるぅどんちゃんさん
色々情報ありがとです^^

動画にも使っていただけて嬉しいですb

動画の86は初めて見たような?!
ヴォーグ2015-07-05-Sun 06:18:15EDIT
おめでとうございます!
ひでじぃさん、動いたんですね。

良かったです・・・・・

これであなたも廃人の世界へ・・・


土日と気持ち良くたっぷり飲み、今日は頭痛薬がお友達です・・・
todove2015-07-06-Mon 09:22:05EDIT
廃人の世界か~
>todoveさん
動きましたよ!
本当に感謝、感謝です。

でも、あのMODをサクット、インストール
できるtodeveさんや、ヴォーグさんを
ただただ、尊敬します。

又、勉強させてもらいます。
ひでじぃ2015-07-06-Mon 17:27:58EDIT
todoveさんGJ
>ひでじぃさん
さすがtodoveさんですねb

シム廃人。。。まさにtodoveさn、、、w
ヴォーグ@スマホ2015-07-07-Tue 09:50:34EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC
忍者ブログ[PR]