忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto corsa : MOD 日本車(ノーマル)今どんだけ?!

[PR]

2024-04-19-Fri 21:33:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto corsa : MOD 日本車(ノーマル)今どんだけ?!

2015-07-03-Fri 22:55:30 │EDIT
BRZ (オプション)


みなさんこんにちは^^



Assetto Corsa が洋物だといっても、日本人としてはやっぱ日本車がいっぱいあったほうが馴染みがあって嬉しいですよねb

海外でも日本のスポーツカーはそれなりに人気があるようでMODも結構増えてきました^^

玉石混交なのは気にしないので、ACのアプデに合わせてバージョンを上げてくれると嬉しいとこですよねb

今回は、とりあえずv.1.1.6で動く(「外見的にほぼ」ノーマルと思われる)日本車のMODをさくっとご紹介♪

実は、ヴォーグさんの情報網は全然さっぱりなので、こんなのもあるよってのがあったらコメントください^^;








ーーー本編スタート♪ーーー



ホンダ シビック EG6
Malagoliさんとこのシビックで随分前からありますね。サウンドが途中からちょっとイっちゃった感ありますが、とても良く出来てます。違うバージョンでGRAのもありますb


ホンダ シビック EK9
これもMalagoliさんとこので、良く出来てます。走らせてみるとやっぱりシビックは楽しいですね♪


ホンダ NSX'90
Siimさん渾身のNSX。このこだわりは物凄いものがあります。これはもう必須といっていいMODですねb


ホンダ NSX-R
このNSXって見た事ないんだよなぁ。リトラのイメージが強すぎてちょっとインパクトに欠けたのかもしれませんが、日本が誇るスーパーカーですねb


日産 スカイライン(Infiniti)
これノーマルなのは見た目だけなのかな?!よく分からないので載せておきますb


日産 180sx
フロントスポイラーの形状はコレで良かったんだっけかな。何か違う気もしますが、なかなか良く出来てると思います。日本でも海外でも180(240)は人気ありますよねb隠れた名車♪


日産 フェアレディZ 432
日本が誇る古き良きスポーツカーですね。ツンデレ淑女はまだまだ健在です♪これも結構良く出来てると思いますb


日産 スカイライン R-34
最後のスカイラインGT-R。テールランプにだけ目を瞑ればかなりカッコいい車だと思いますbしかし、MODとしてはちょっと加速が良過ぎるような気が?!


マツダ RX-7 (FC3S)
SP-MODに入ってるんですが、意外とこれイイですよね?!FDよりこっちのほうがカッコいいという人も多いですよねb僕ぁFD乗りでしたが^^;


マツダ ロードスター(NA)
今回リリースされたホヤホヤのMODです。個人の感想ですが出来はかなり良いと思いますb勿論、思い出補正はありますw確かに足がノーマルだとハンドリングは良くても滑ったらモッサリになっちゃう車ではあると思います、ハイテクカーじゃないんで。実際乗ってみると、ライトはあんな感じですw


スバル インプレッサ '05
これも意外とちゃんとしてますねbこのデザインは好き嫌いが結構あったようですが、基本的にスバルの車って好きなんですよねぇ。


スバル BRZ
GT86の姉妹カー。オプションでドリフトとレーシングバージョンがありまして、GTウィングが付いててカッコいいですb制御は難しいけど、カッコいいからやりがいがありますb


トヨタ MR2(AW11)
SP-MODに収録されてました。悪くないよねぇこのデザイン。走りはもっとピーキーだとは思います。やっぱリトラってステキ♪


トヨタ MR2 TOM's
これはノーマルじゃないんですが、そんなにコテコテでもなかったのでbしかしこのMR2はノーマルの形状がカッコ良すぎて弄らないほうがいい気がしますね^^;


トヨタ スープラ GA70
これもMalagoliさんとこのです。個人的にはこのMODの挙動がとても気に入ってますb
ただ、ひとつ残念なのはヘッドライトが動かないことです^^;結構致命的w



というわけで、2015年7月現在合計14車種ですb多分まだあるとは思いますが^^;

誰かFD作ってくれないかなぁ・・・

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
FD今開発中だよね
外見はかなり完璧だけどまだ外見だけなのかな?
NONAME2015-07-03-Fri 23:33:05EDIT
確かに
>NONAMEさん?!
公式フォーラムに途中のがありますねb

外見まだまだぽいけど、他にもあるのかな?FDも人気あるからいつかきっと><b
ヴォーグ2015-07-03-Fri 23:38:54EDIT
日本車なら
このコースかな?

https://www.youtube.com/watch?v=nylTNoWQ7Ws



*リンク記載問題あれば削除願います。
todove2015-07-04-Sat 07:28:20EDIT
いいですねb
>todoveさん
やはりZでふっ飛ばしましょうか!

最近、ちょっとドリフトの練習もしてますb
ヴォーグ2015-07-04-Sat 12:27:11EDIT
無題
以前どこかでインプレッサの2004年モデルをダウンロードし、サウンドもいいし結構お気に入りでしたが、Assetto Corsaのバージョンアップ以降、音が鳴らなくなってしまいました。

ご紹介しているスバル インプレッサ05を探してみたのですが、ダウンロードできるところが見つからず・・・どこでダウンロードできるのでしょうか?
siba2015-07-04-Sat 13:27:02EDIT
これ、わ?
>ヴォ-グさん
Panspeed FD3Sが有りますが。
エンジン音は、ペリ風なんですが!
ひでじぃ2015-07-04-Sat 14:03:13EDIT
ここかな
>sibaさん
https://www.youtube.com/watch?v=gSjx3gVX7cw
YOUTUBEからのリンク先が海外サイトなんでセキュリティ必須ですが^^;
ヴォーグ2015-07-04-Sat 14:43:53EDIT
初FD
>ひでじぃさん
いただきました><b
SPMODにタイムアタックカーがあったとは!

一緒に入ってたインプレッサはちょっと残念な出来でしたが、FDはミラーが映らないくらいでしばらく楽しめそうですb

ありがとです~^^
ヴォーグ2015-07-04-Sat 14:53:21EDIT
無題
MOD探しをしていてこのサイトに辿り着きました。

EG6,EK9,GA70のMODを選択してスタートを押すと「acs.exeが動作を停止しました」と出てしまうのですが、何か特別な操作等必要なのですか?
MalagoliさんのMODだとダメなのかと思ったのですが、EG6のGRAは動きます…
reki2015-07-13-Mon 00:29:08EDIT
えっと
>rekiさん

MODに関しては、1.1より前のものと1.1以降のものでバージョンが別れます。恐らく、以前のバージョンのものだと思うんですが、
GA70
http://www.mediafire.com/download/cc2r2lxa74rn75e/Toyota_Supra_GA70_V01.rar
EG6
http://www.mediafire.com/download/yif7srffrsa9b9i/honda_civic_vti_eg_V07.rar
EK9
http://www.mediafire.com/download/piu9sen27w4xbad/Civic_EK9_Type-R_V010.rar
とりあえずこちらから落として試してみてください。多分いけるはずb

具体的には、サウンドのFixとaero.iniのDATA項目の削除の2つが修正箇所になるようです。サウンドFixはMODだけでなく本体へのFixも必要になると思われますb
ヴォーグ2015-07-15-Wed 16:48:27EDIT
でるそるぅ
1995 Honda CRX Del Sol for AC 1.1.6.7z
https://mega.co.nz/#!yR80WQ7b!FTCY5kUHFiZy6jSdMdIh1FQqhG3pkmUt2zpy4nP_f1c

(* v v)・・・一瞬ミサイルぅ搭載ぃしちょるんかとぉ・・・
https://www.youtube.com/watch?v=u_i9XEc3OYA


∈(´_________________________________`)∋ぴろろろろぉ~~~ん♪
貼り忘れちょったぁ~どんちゃん2015-07-22-Wed 20:18:33EDIT
そういえば
>どんちゃんさん
デルソル入れ忘れてました^^;

ロードスターが手動開閉だったのに、デルソルが電動でなんかうらやましかった記憶が・・・
ヴォーグ2015-07-23-Thu 07:46:24EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20mod%20%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%BB%8A%EF%BC%88%E3%83%8E%E3%83%BC
忍者ブログ[PR]