忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ふつー日記秋元きつねの最新楽曲リリース!

[PR]

2024-03-29-Fri 18:56:18 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋元きつねの最新楽曲リリース!

2015-07-14-Tue 13:51:35 │EDIT



みなさんこんにちは^^

中野のメカノさんの10周年記念CDに、多数の優れたアーティストに紛れて秋元きつねの最新楽曲が収録され発売となりましたb

これ未発表曲、だよね?!

売り切れ必至!中野ブロードウェイ3Fメカノへ急げ♪
(勝手に宣伝しちゃっていいのか?!w(シラネw






ーーー本編スタート♪ーーー



実は先日、キリンGGIのお兄さんが入院されたとかでちょっと心配になったらしく、二人で東京に行って来ると言って出かけたんですね。

そんときに、メカノさんとこにも寄ってご挨拶してくるってことだったんで、

ヴォ『あ、メカノさんとこ行ったら10周年記念CD買ってきてよ!』

と頼んでおきましたbとんちさんから随分前に聞いてたんで出てたのは知ってたんですが、『ま、そのうちなんとかなるでしょ』くらいな感じで、たまたま二人がメカノさんとこに行くってことで~、と、なんだかいい加減なヤツだなアタクシってばw



で、猛暑でヘトヘトになって帰ってきたわけですw



そしたらちゃんとメカノさんとこに寄ったらしく、CDを2枚ほど持ち帰ってくれましたb
(年寄りだから、ちゃんとおつかい出来るか心配ナノデスw(失礼w



とはいえ、GGIはまぁいいとしてキリンのママとしては、なかなか封を開けられないというのもまた人情でしょうか。

いまだ仏壇に放置プレイw



アタクシは1枚いただきまして、早速車の移動のときにCDをかけてみましたb



おー!



おーおー!!!



アニーがカブいてるb





・・・・・





・・・・・





って、あれ???





なんかこの曲聴いたことあるぞ?!





と、思ってしばらく運転しながら瞑想に入りましたw





( ̄ー ̄;ウーン





Σ( ̄口 ̄;コレワ!
(これ懐かしい顔文字だなw





よくよく考えたら、もう半年前ほどでしょうかね。冬に、かえぽんの送り迎えをするときキリンママの車で行ったことがあるんですが、そんとき車でかかってた曲だった!



そんで、翌日キリンママに

ヴォ『このCDさぁ、前に車でかかってたのと同じ曲だったよ?!あれ、何のCDだったの?!』

と聞いたらですね、

マ『あぁ、なんだか前にふとCD送られてきたんだよね。なんか出来たから~みたいな感じで』





いや、、、まさか遺作がそんな感じでキリンママに渡されていたとは・・・





なんだか、ちょっと不思議な出来事でしたb


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
hele
キリンママには届けられてたんですね。
とんち。2015-07-14-Tue 18:06:51EDIT
ですねぇ
>とんち。さん
キリンママが歌舞伎好きだったんで一番に届けたかったんでしょね~^^
ヴォーグ2015-07-15-Wed 05:49:20EDIT
無題
不思議でうれしい出来事ですね!

メカノさんのCDの収録曲が発表されたときは、わわわー、きつねさんだーー!!ってなりました。
といいつつまだ買いに行けてないので早く買わないとです。。
Soundcloudにアップされてるのを何度も何度も何度も聴いていたのでもう歌詞はすっかり覚えてしまいました。
ななを2015-07-15-Wed 20:49:55EDIT
おぉー
>ななをさん
Spiky Spoonだったんで、最初『どこどこ?!』と探しましたダメヴォーグですw

わが兄ながらイイ仕事したと思います><b
ヴォーグ2015-07-15-Wed 21:47:24EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/%E7%A7%8B%E5%85%83%E3%81%8D%E3%81%A4%E3%81%AD%E3%81%AE%E6%9C%80%E6%96%B0%E6%A5%BD%E6%9B%B2%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]