忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : 肉眼フィルタ

[PR]

2024-03-28-Thu 17:49:50 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : 肉眼フィルタ

2015-03-14-Sat 03:51:42 │EDIT



みなさんこんにちは^^



細かいバグや問題点を抱えながらも、v1.1(.1)が DLC とともに良い滑り出しとなりましたb

ニュル北は現時点でこれ以上ないというレベルに仕上がっていますし、待望の 4WD システムも GT-R GT3 という魅力的な車によって効果的な販売戦略となりましたb

車両MOD も不具合を抱えながらですが何とか走らせることが出来ますb



Assetto Corsa が益々売れるとイイですねb


※追記 : やはりニュル北も太陽の傾きが大きいので、lighting.ini の SUN_PITCH_ANGLE= は、15 くらいでもいいのかも。

12:00 天候 Fine
40

15
  40

15

画像が小さいとちょっとわかりにくいね^^;




ーーー本編スタート♪ーーー



というわけで、PP filter 作ってみました。

あんま変わんねーよ!って言われそうですが、方向性は結構違うので面白いっちゃ面白いかなと。

低彩度高コントラストでエフェクトバリバリ!な PP はいっぱいありますので、

こちらは、高彩度低コントラストでエフェクト控えめな『肉眼フィルタ改w』

PCars の画像処理に敬意を払いつつPCars を超えてみたい、そんな感じです。

ついでに、天候システムが実装されたので『晴天』を同梱bまぁ、空が青いってだけですがw



よかったら使ってみてくださいb

>>PP filter『NakedEyes』v1.1 Download<<


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
おお!
使わせていただきます!
とはいえ、フィルター系はどこのフォルダに入れれば良いのか……。
ふぁるけーね2015-03-14-Sat 04:19:10EDIT
そのまま
>ふぁるけーねさん
assettocorsa 本体(Programfiles(x86))に同じフォルダ構成になるように入れてもらえば、天候も追加されますb
ヴォーグ2015-03-14-Sat 06:00:25EDIT
ありがとです。
仕上げは外人の目ではなく、日本人の目で・・・

と言う事で使わさせて頂きます。


でもヴォーグさんって宇宙人?
todove2015-03-14-Sat 11:50:42EDIT
えぇ?!w
>todoveさん
宇宙人はうちの家内のいるかっちで、僕はきっとただの変態デスw

りどみに、弄り方書いてあるので後は煮るなり焼くなりw青系赤系に変えてみるのもなかなかオツですb

やってるうちにわけわかんなくなるのは仕様ですw

外人さんはギンギンギラギラ大好きですからねぇ。あれはあれでアリだとは思いますがb
ヴォーグ2015-03-14-Sat 16:49:03EDIT
早速導入してみました
最初、設定項目出てこないよ!・・・と思っていたら単にエフェクトを全部切っていただけでしたw
やっぱりエフェクト加えると見違えますね。
私も派手さより自然な見た目のほうが好きなので気に入りました。
パッチありがとうございました。

台数、画質、FPSを両立させようとするなら更なる性能アップが要求されますので、当面は我慢の日々が続きそうです。
shirara2015-03-16-Mon 02:18:11EDIT
エフェクト
>shiraraさん
たまにクリーンインストールすると僕もなってて『アレ?!』ってなりますw

PP 気に入っていただけて何よりですbりどみに画質設定細かく書いといたのでお好みやモニタに合わせてイジってみてくださいb
ヴォーグ2015-03-16-Mon 05:30:38EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20%E8%82%89%E7%9C%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF
忍者ブログ[PR]