忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : v1.1リリース & DLC 『Dream Pack 1』

[PR]

2024-04-24-Wed 07:28:18 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : v1.1リリース & DLC 『Dream Pack 1』

2015-03-12-Thu 19:29:03 │EDIT



みなさんこんにちは^^



今朝、なぜか3時半に起きました。。。

そしておもむろに PC を起動し、Assetto Corsa をダウンロード。。。

ニュル北走ってたら朝になりました。。。

ヴォーグです。。。



ということで、ついに
レーザースキャンのニュル北が来ましたーー!><b



ちなみに、、、ティアリングの件は益々意味不明な状況になっていますOrz

さっき起動したらなぜかティアリングが発生していて、オプションの Post-Processing effects のスライダーをちょっとイジったらなぜかティアリングが直り、、、再び最初の設定に戻したのになぜかティアリングが発生しないという。。。

クイックレースのアザーカーもなぜか一回どれかを変更しないとレース開始出来なかったり、、、

もしかして、何でもいいから一回イジってみて!っていう kunos からのメッセージなのかも。。。(それはないw






ーーー本編スタート♪ーーー



v1.1 がリリースされ、やっぱり予定通り MOD車両が全滅Orz(一部パッチで動きますが

aero.ini と、どうも FMOD が原因じゃないか、とか書かれていますが、しばらくしょうがないですね。

これを機に、ただ入れてあっただけの車両はすっきり削除ということでw

本体アプデに合わせて、修正の掛からない MOD は、まぁご縁がなかったということで^^;(Malagoliさんガンガレ!





で、ニュル北なんですが、、、





これが凄い出来!><b

ちょっともうね、写真じゃねーか?!ってくらいのクォリティb

Spa 以上のホンキを見ました^^

更にこんだけ車両が入って、たったの千円って、、、

商売っ気無さすぎだよ。。。せめて2千円くらい取ろうよ。。。

それでも10万ダウンロードで1億か。。。いや、儲けなさすぎだw

しっかし、、、これからどのゲームでも出てくるであろうニュル北はこれが基準になっちゃうわけで、ハードルが随分高くなりましたねb

iRacing もレーザースキャンのニュル北をリリースする予定だそうですので、いい意味で両者がこれからのレースゲームを引っ張ってくれそうですb



今回、特に気に入ったのが、Alfa romeo GTA なんですが、、、



GT-R にアオられて泣いてるし!w

顔がかわいい!!!w



GT-R、、、やっぱカッコいいなb

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
かっこいい!!
ヴォーグが待ちに待った
ニュル北凄そうだね

3時半って・・・・w
子供の遠足前みたいだ

NISMO GTR かっこいい~
ノーマルもあるのかな?
KOAMU2015-03-12-Thu 23:57:46EDIT
MOD全滅は痛い……
初めまして、つい最近ACを初めてこちらのサイトにもお世話になりました。
せっかく自分でエンジン音作ったのですが、トップシークレットスープラが全滅していました……。しかしまあ、それも致し方無い犠牲かなと。

質問がひとつありまして、自分がリプレイでフォトを撮ろうとすると全くピントが合わなくなったり、静止画(背景流しとホイール回転が無くなる)になるのです。
解決策はあるのでしょうか?
ふぁるけーね2015-03-13-Fri 00:27:30EDIT
遠足w
>KOAMU
ほんと子供かよ!ってw

そして昨日は、疲れ果てて9時には寝たというOrz

ノーマルGT-Rは無いのよね^^;いずれは来るかな?
ヴォーグ2015-03-13-Fri 07:19:03EDIT
よろしくです^^
>ふぁるけーねさん
自作エンジン音って凄いですね!今度ぜひプレイさせてください><b

MODに関しては、アタマに来たので色々調べてたら大体分かりましたb

記事書きたいんだけど、朝は忍者ブログ管理ページが開かないんですよ^^;フォーラムが早いか忍者が早いか!いざ勝負!wしばしお待ちを^^;

流し撮りについては、
1.オプションのモーションブラーを有効にする
2.再生しながら撮影する
これが必要になります。

ピント調整は、フォーカス距離がカメラを移動する前のもので、フォトモードに該当するスライダーがあります。が、1ずつ動くのでちょうどにあわせるのに結構時間が掛かってアタマに来ます^^;
(前はx10とかがあったのに・・・
ヴォーグ2015-03-13-Fri 07:26:08EDIT
無題
いつもブログ見て勉強させてもらってます。
私も2時過ぎからDLして走っていたクチですが(笑)、ヴォーグさんとこのSSはいつ見ても惚れ惚れします。
うちのACは名前だけ一緒の別物か、ってくらいに。
1.1でいろんな要素が追加されたわけですが、ニュル北だけで私は満足です。
shirara2015-03-13-Fri 12:47:55EDIT
遠足組!b
>shiraraさん
コメントいただけるのが、ほんっと嬉しいですbよろしくです^^

ニュル北、ほんっと楽しいですね~。没入感というより完全に没入!

グラフィックについては、よく聞かれるんですがどのスライダーも真ん中くらいで大したことはしてないんです。PPフィルタだけ『肉眼フィルタw』を使ってるんですが、大体メドがついたので次回のエントリーでダウンロード出来るようにしますので、ちょっと試してみてくださいb
ヴォーグ2015-03-13-Fri 13:35:57EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20v1.1%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%20-
忍者ブログ[PR]