忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : 完成しましたー!><b

[PR]

2024-04-18-Thu 13:48:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : 完成しましたー!><b

2017-04-01-Sat 06:06:58 │EDIT

みなさんこんにちは^^

NISSAN SKYLINEBNR32 MOD v0.9.1 ようやく完成しました><b


>>CALSONIC 1990 MODリンク<<

>>TAISAN 1993 MODリンク<<

今回は、とりあえず一旦RaceDepartmentに置いてみました。イイかダメかの基準が今一つ分からないのでとりあえず、です。ダメなら勝手に落とされるはずなので、そのときは動画のほうにリンク貼りなおしますb





90年代の熱い興奮と感動を Assetto Corsa で再び!となってもらえれば幸いです><b

今回、多くの方から資料を沢山いただき、また励ましていただき、自分としてはですがかなり作り込むことが出来ましたbとても感謝しております!



このお礼はきっと・・・





いや必ず・・・





・・・・・





忘れたらゴメンw
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
はじめまして
mod制作お疲れさまでした。ありがたく頂戴させていただきます。 F1にしても、車に係わるすべてが熱かった時代ではなかったでしょうか。
その頃の気持ちに戻ってプレイさせてもらいます。
ありがとうございました。
jyangara2017-04-01-Sat 07:05:26EDIT
ありがとうございます!
>jyangaraさん
初めまして^^
ほんとに熱かったですね。今もいい車はいっぱいありますが、遥かなるノスタルジーですb

楽しんでいただければ幸いです^^
ヴォーグ2017-04-01-Sat 08:08:55EDIT
ここでははじめまして?w
YOUTUBEのほうでお世話になります(?)
自分以外のTAISANGTRの要望があったみたいですが、期待に添えてくれてありがとうございました!
ずっと探してたんですw
存分に楽しませていただきます!
たらく2017-04-01-Sat 11:15:39EDIT
無題
ありがとうございます!
Gr.AR32はGTR2からの夢でした。
楽しみたいと思います!
A2017-04-01-Sat 12:25:09EDIT
YOUTUBEではお世話になってます!
>たらくさん
TAISAN要望は割と初期からあったんですが、コメントいただいて踏ん切りがつきましたb

TAISANカッコイイんですよね^^

ご要望に応えきれているか心配ですが、とりあえず頑張りましたので、細かいアラには目をつぶっていただいて楽しんでください><b
ヴォーグ2017-04-01-Sat 14:19:07EDIT
GTR2も良いゲームでしたね
>Aさん
初めてプレイしたとき衝撃を受けましたb

Gr.AはMOD出てなかったんですね?!一石投じれたなら作った甲斐があります^^

ぜひ楽しんでください♪
ヴォーグ2017-04-01-Sat 14:24:12EDIT
お疲れ様ですー
素晴らしいMODありがとうございます。
早速DL&使用させてもらってます!!
感謝します┏○ペコ
yuitoxyz2017-04-01-Sat 20:38:37EDIT
ありがとです^^
〉yuitoxyzさん
まだまだ完璧ではないと思いますが、乗ってあげてください~^^
ヴォーグ2017-04-01-Sat 21:54:06EDIT
無題
お疲れ様でした┏◯))ペコ
昨日少し走らせましたが、難しい(;´Д`)…
完成度高いんで今日も走らせてみます(゚∀゚)ゝ
Paparin2017-04-03-Mon 09:55:16EDIT
なかなか
〉Paparinさん
自分でも運転できないというオチがOrz
ニュル北で何度死んだことかOrz
ヴォーグ2017-04-03-Mon 17:26:20EDIT
無題
Japanese pack入れないと出来ないんですね。
知らなくてちょっと戸惑いましたが、
跳ねるのがr32ぽくてとてもいいですね!
ちなみにae86用のmodからヘルメットとスーツを流用して僕のTAISAN号には土屋さんが乗ってますw
A2017-04-04-Tue 23:43:54EDIT
お疲れ様です
TAISAN良いですね。
私もヘルメットとスーツはオリジナルにしています。
更にVRでの没入感を増すために、失礼とは思いますがコクピット周りのテクスチャーをひたすら作り込んでおります。

momo2017-04-05-Wed 06:22:05EDIT
げ!
〉Aさん
そうなんですか?!作ってる人がおま環って!Orz
失礼しました^^;無事、起動出来てよかったです。JapanesePackの件は少し調べてみますね。

土屋さんの独特のスーツ&ヘルメット、イイですよねb特にAIとバトルのとき中が土屋さんだと萌えそうですね!
ヴォーグ2017-04-05-Wed 07:18:52EDIT
わお
〉momoさん
VR羨まし過ぎ!><b
三画面とVRのどちらかはいつか必ず、と思ってます。

テクスチャはどしどし高解像度にしちゃってください!ネットから拾ったものと、プラモのデカールからスキャンしたものと、無理やり自作したものが入り乱れてるのでクォリティがばらけてるもので^^;
ヴォーグ2017-04-05-Wed 07:22:37EDIT
お疲れ様ですー
素晴らしいMODありがとうございます。
早速DL&使用させてもらってます!!
感謝します┏○ペコ
yuitoxyz2017-04-30-Sun 23:09:17EDIT
DLありがとです!
〉yuitoxyzさん
まだまだ勉強不足ですが、とりあえず出来る限りのことはやったつもりです><b

さすがに疲れたのでしばしQK中です^^
ヴォーグ2017-05-01-Mon 13:01:31EDIT
はじめまして!
Mod製作お疲れ様でした!すばらしいModですね!
ちょっとお伺いさせていただきたいことがあるのですが、ご連絡させていただけませんでしょうか?
よければ、メールいただけましたら幸いです。
K-Reg2017-08-10-Thu 16:54:34EDIT
はじめまして^^
〉K-Regさん
ひとまずメール送ってみたんですが、届いてますでしょうか??
ヴォーグ2017-08-13-Sun 07:57:19EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20%E5%AE%8C%E6%88%90%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%83%BC%EF%BC%81%EF%BC%9E%EF%BC%9C%EF%BD%82
忍者ブログ[PR]