忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ふつー日記ふつーに忙しく

[PR]

2024-04-25-Thu 16:29:07 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふつーに忙しく

2017-04-29-Sat 21:47:44 │EDIT

みなさんこんにちは^^

ずっと積んであったDARKSOULSIIIをプレイ中b

Demon's Soulsが面白かったので、以降の作品にはちょっと違和感があってあまりプレイしなかったんですが、これは良ゲーですねb

フロム・ソフトウェアといえばキングスフィールドから続く『プレイヤーを突き放す』マゾゲーを作る会社ですが、それでもキングスフィールドから比べれば全然優しい気もします^^;

いきなりグンダ先生にヌっ殺されまくりますが、慣れればグルグル回る戦法で何とかなります。そして多くの敵がこのグルグル戦法で何とかなるbスタミナ配分やローリングのタイミングなど、グンダ先生はホントに色んなことを教えるために居るんですねw

まだ冷たい谷のイルシールに来たところなので序盤終わりくらいかな?まだまだ楽しませてくれそうですb今回は割とNPCが味方になって共闘してくれるのでボス戦も苦行というほどではなく、アクション苦手なヴォーグさんでも楽しく戦っておりますb




それから最近はよく映画を見てます。あえて地雷と評価の映画を借りてきて観たりしてますw

ベン・ハーは、確かに前作のようなスケールの大きさが足りないように思いますし、なぜか戦車競走のとき主人公の髪型が小ざっぱりしすぎて現代人になっちゃってます^^;が、キリスト役が例のアノ人なのでそれだけでも超絶必見と言わざるを得ません!ホント凄い役作りで感動しましたb

デスノートは、確かに原作にあったような頭脳戦はほとんどありませんが、配役がとても良くて劇場版二代目Lは例のアノ人ですからこれまた超絶必見!東出くんは相変わらず雰囲気の達人ですね、セリフ回しが磨かれれば素晴らしい役者になるんじゃないでしょうか?!菅田くんはいつもながらパーフェクトb

やっと観れたレヴェナントは期待以上の出来、ジェイソン・ボーンも面白かったb

ファンタスティックビースト顔見世程度、ミュージアムちょっと、THE GIFTイマイチ、バイオファイナル寝ちゃった、アンダーワールドフケたなぁ。。。いや、個人の感想デス





そんで本日、待望のRogue One観たb

正直、エピソード7が・・・だったもんで、こっちには大いに期待しました><b

最初からドン暗~な進行でしたが、逆に言えば硬派な作りでアタクシはこういうほうが好きですねb思えばエピ4~6も硬派でしたからこれが正解な気がします。

惜しいのは前半に新キャラの説明が必要になったところで、しょうがないんだけどもどろっこしいことでしょうか^^;

にしても、後半の怒涛の戦闘シーンやラスト、正に観たかったスターウォーズがそこにある!って感じでエピ7が・・・





というわけで、(アマゾンプライムで)ようやく見てるプリズン・ブレイクシーズンIの行き当たりばったりな展開に軽くイライラしてるヴォーグでしたっと♪(突然

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E3%81%AB%E5%BF%99%E3%81%97%E3%81%8F
忍者ブログ[PR]